iPhoneが無効になりました!無効なiPhoneの解除方法は?
この瞬間、私のiPhoneは無効になっています。これはセキュリティの障壁であり、無効な画面からパスコードを削除するには、iPhoneを工場出荷時にリセットする必要があります。復元についてあなたがすべきことは次のとおりです。
iPhoneはロックダウンされ、間違ったパスコードを何度も入力すると「iPhone Is Disabled」または「iPhoneが利用できない」アラートを送信します。無効な画面は、不正なユーザーを防ぐためであり、「iPhoneが利用できない」を表示し、「1分、5分、15分、60分で再試行してください」と表示されます。心配しないでください。 Appleは、無効になったときにiPhoneのロックを解除するためのリセットの試みをいくつか提供し、ロックを解除することができます。
状況に飛び込んでいて、無効なiPhoneを修正する準備ができていますか?無効なiPhoneを工場出荷時の設定にリセットすることで、ロックパスコードを簡単にバイパスできます。つまり、デバイスを工場出荷時の設定に復元すると、データと設定が消去されるだけでなく、iPhoneが無効にする画面になる忘れられたパスコードを削除します。
iPhoneが無効になっているというiPhoneのロックを解除する方法を説明します。工場出荷時のiPhoneをリセットし、無効化しないようにするための手順が含まれます。最初に、iPhoneが無効になっていることの意味と、なぜそれが無効になるのかという基本を学びます。
iPhoneが無効になっています:「x分で再試行してください」vs「iTunesへの接続」
この記事では、エラーメッセージ「iPhoneは無効になっています。X分で再試行してください」を示しています。 「iPhoneが無効になっている。Itunesに接続する」エラーを解決する方法に関する別のページがあります。
間違ったパスコードを何度も入力するたびに、「PassCode」ターン「iPhoneは無効」のロック画面があります。このように画面でアラートし、iPhoneが障害のある画面に詰まっている場合、期間が長くなるまで別のロックパスコードを試みることはできません。
iPhoneは無効です。 1分で再試行してください – 5つのパスコードの推測に障害が発生します。
iPhoneは無効です。 5分でもう一度やり直してください。7回の誤った試行を試みてください。
iPhoneは無効です。 15分でもう一度やり直してください – 8つの誤った推測を行います。
iPhoneは無効です。 60分で再試行してください – 9つの間違った試みをしてください。
試みが10になった後、iPhoneが完全にロックされ、「iTunesへの接続」の変更が画面に表示されます。以前に設定> Face IDとPassCodeを介してデータ機能を消去した場合、デバイスはすべてのコンテンツと設定を消去する必要があります。
なぜiPhoneが無効になっているのですか?
先に述べたように、無効になっているiPhoneはセキュリティの障壁です。特に、デバイスは間違った手に落ちました。この時点では良い考えです。しかし、iPhoneがあなたの手にあるとき、それはかなり悪いことであり、あなたはそれを解き放つためにパスコードを思い出せません。
iPhone画面でiPhoneの表示が無効になっている場合、おそらくパスワードを忘れてしまい、あまりにも多くの試行で誤ったパスコードを入力したことです。故障したパスコードの推測が5回到達したら、無効な画面が表示されます。
ポケットダイアリングにもイライラするかもしれません。同様に、携帯電話をポケット、バッグ、または財布に入れてロックしたままにすると、予想外の誤ったパスコードがロック画面に発生します。
復元する前に、無効なiPhoneがロックを解除するのを待ちます
確かに、1分間のタイムアウト、5分間のタイムアウト、15分、または1時間のタイムアウトです。分が通過すると、iPhoneのロックを解除するためにパスコードを再度入力するように求められます。入力する数字は正しいはずです。そうしないと、次のタイムアウトが必要です。
あなたがパスコードを忘れている人なら、無効なiPhoneのロックを解除して動作する順序に戻す唯一の方法は、それを消去して工場のデフォルトに復元することです – 残念ながら、少なくとも今のところ。ここには3つの方法があります:iPhone Unlocker、iTunes、またはFinder、iCloud Find My。
無効なiPhoneのロックを解除する方法 – デバイスを消去およびリセットする
幸いなことに、Readyに無効なiPhoneのバックアップがある場合、リセットプロセスがiPhoneをクリーンにしても快適に感じることです。 iPhoneのロックを解除するときに、データを失うことに危険を冒すことで妥協する必要はありません。
iPhone Unlockerを使用します
Appleの伝統的なルートを通過する前に、サードパーティのツールを使用するのに良い時期です。次のソリューションで説明されています。要するに、iPhone Unlockerは、手元にあるiOSデバイス用の主要なパスコードバイパスソフトウェアアプリケーションです。 iPhoneを認識し、適切なiOSファームウェアをダウンロードして、障害のある電話のロックを解除してパスコードを削除し、最後に「iPhone Is Disabled」メッセージが消えます。つまり、取る必要がある複雑な手順はありません。稲妻ケーブルを使用して、デバイスをコンピューターに接続するだけです。ユーティリティをダウンロードしてインストールします。コンピューターで、次の手順に従ってください。
1.ソフトウェアを開くと、メインインターフェイスに3つのタブが表示されます。 「パスコードのワイプ」を選択し、[スタート]ボタンをクリックします。
2。無効なiPhoneをコンピューターに接続します。理想的には、デバイスを同期するために以前に使用されていたコンピューターに接続します。そうでない場合は、プロンプトに従ってiPhoneをリカバリモードにして、ソフトウェアとの接続を構築します。
3.ソフトウェアが電話を検出すると、ITインターフェイスに関する情報が表示されるはずです。プログラムが次のステップでiOSファームウェアをダウンロードするように、詳細を注意深く確認する必要があります。
4.[スタート]ボタンをクリックして、ファームウェアパッケージのダウンロードプロセスをトリガーします。これは、無効にされ、無効化された画面に貼り付けられているiPhoneのロックを解除するための不可欠なステップです。電話を切断して、終了するまで待ってください。
5.ダウンロードしたら、「iPhone Is Disabled」メッセージを修正するために再度確認するように求められます。 「0000」と入力して決定を下し、ロック解除ボタンを押してください。ソフトウェアは残りの世話をします。
プロセスの後、無効なiPhoneは工場出荷時のリセットであり、再起動しました。デバイスをセットアップし、最新のバックアップから復元します(持っている場合)。 Apple IDとパスワードでサインインして、資格情報を確認してください。
ビデオを見る:iPhoneは無効になっていますか? iPhoneとiPadのロックを解除する方法
iTunesまたはFinderから復元します
Appleはすでに無効なiPhoneを修正する手法を導入しています。つまり、携帯電話を回復モードに入れて、iTunesまたはFinder(Macos Catalina)で復元します。ソフトウェアのグリッチを整理するのに役立つだけでなく、問題の無効なiPhoneに入ります。 iTunesなしでiPhoneをリセットするガイドがあります。
それがどのように機能するかは次のとおりですが、最初にコンピューターに携帯電話を取り付けたり、iTunesまたはFinderを開いたりしないでください。
1。電話の生成に応じて、回復モードを入力します。
2。iTunesまたはFinderを起動します。ほとんどの場合、iPhoneが認識されると自動的に開きます。
3.ダイアログウィンドウがポップアップし、そこから復元を押して無効になったiPhoneをリセットし、ソフトウェアのクリーンインストールをダウンロードします。これには約15分かかります。 iPhoneが回復モードを終了し、画面が「iPhoneが無効になっている」に戻る場合、デバイスをリカバリモードに配置し、工場出荷時のリセットを実行して、無効なiPhoneのパスコードをバイパスする必要があります。
Recommended Read: HTC Oneの削除された連絡先を復元する方法 – HTC連絡先復元ガイド
iPhoneをiCloudで復元します
iCloud私の検索は、iPhoneデバイスのロックを解除するのを忘れたパスコードを削除するために利用可能な別のオプションです。これは、リカバリモードに入る必要がない場合は賢明な方法であり、デバイスを徹底的にリセットおよびワイプするための簡単な方法です。
1.すべてのWebブラウザで、に向かいます https://www.icloud.com/find/。
2。Appleのユーザー名とパスワードでサインインします。このステップで2要素認証を提供する必要はありません。
3。画面の上部で、すべてのデバイスをクリックします。
4.工場出荷時のリセットを選択してロックを解除し、iPhoneの消去をクリックします。
5.繰り返しますが、ポップアップダイアログで簡単にヒットします。 iPhoneはバックグラウンドで消去され、工場の条件にリセットした後、新しいデバイスとして再起動します。セットアッププロセスをステップスルーして、セットアップしたら、Apple IDとパスワードが必要で、最後のバックアップからデータを復元する必要があります。安全のために、フェイスIDをセットアップします(または以前のモデルにIDをタッチします。)
したがって、上記のすべての手法では、iPhoneは無効化されたエラーを修正し、iPhoneのロックを解除する必要があります。
iPhoneが無効になっているのは、効果的なプライバシー尺度として再試行してください。メッセージを回避し、携帯電話のデータを不正アクセスから保護するには、代わりにタッチIDまたはフェイスIDを使用してください。シンプルなタッチや一目でかなりクールです。非表示の「消去」機能を有効にして、デバイスを保護することをお勧めします。デバイスは、10個の誤ったパスコード入力の後に即座に消去します。デバイスが泥棒の手にある最悪のシナリオでは、彼はあなたのデータを取得しません。
関連記事
パスコードなしでロックされたiPhoneに入る方法
パスワードなしでiPhone 13をリセットする方法
iPhoneを利用できない画面から外す方法