簡単にiPhoneをiPad画面にミラーリングするための4つのベスト方法
iPhoneからiPad画面をミラーします、一般的な検索用語は、それほど複雑ではありません。いくつかの簡単なアプローチを使用してこれを達成できます。人々はiPhoneをiPadにミラーリングしたい プレゼンテーション、ゲーム、および編集アプリは、大画面で。彼らはしばしば、iPhoneの小さな画面で映画、ミュージックビデオ、さらにはビジネスミーティングを見ることに飽きてしまいます。
パート1:iPhoneからiPad画面をミラーリングできますか?
iPhoneからiPadへのMirror Mirryをアプリなしでスクリーニングする方法? Appleの組み込みのAirPlayテクノロジーにより、ユーザーは画面を他のAppleデバイスと共有できます。ただし、これはテレビでiPhone画面をミラーリングすることで達成される場合があります。 iPhoneからiPadの画面ミラーリングの場合、画像や映画を表示し、より大きな画面で他のことを実行するには、常にサードパーティのソフトウェアが必要です。
パート2:iPhoneからiPad画面をミラーリングするトップ4の方法
方法1:エアプレイの使用
AirPlayでiPhoneをiPadにミラーリングする方法? AirPlayは、映画、写真、音楽などのAppleデバイス(最も注目すべきiPhone)を交換する機能であり、テレビやモニターなどの他のデバイスがすべて同じネットワークに接続されている限り、他のデバイスを交換できます。 AirPlayは場合にのみ動作できます どちらのデバイスも同じWiFiネットワークに接続されており、Bluetooth範囲内で、またはイーサネットワイヤーを使用して同じルーターに接続しています。
スクリーンミラーリングは、AirPlayに似ています。ただし、完全なディスプレイをプロジェクターやテレビなどの別のデバイスに複製するためによく使用されます。 iOS 11.4以降を実行しているiPhone、iPod Touch、またはiPadは互換性があります。
AirPlayを使用してiPhoneをiPadにミラーリングする方法:
See also: iPadからMac/MacBookへ写真を転送する5つの方法
- ステップ1:iPadとiPhoneの両方を同じWiFiネットワークに接続します。
- ステップ2:コントロールパネルにアクセスするには、スワイプします。
- ステップ3:すべてのオプションを確認した後、下にスクロールして「iOSファイルの更新」を行います。
- ステップ4:リストから、接続するAppleデバイスを選択します。
ウェイ2:EasyCastの使用
EasyCastはもう1つの素晴らしいツールです iPhoneからiPad画面をミラーします。これは、モバイルディスプレイに注意する消費者向けに特別に設計されており、iPadなどのより大きな画面にアップグレードしたいと考えています。このソフトウェアを利用してiPhone画面をiPadにミラーリングしてみましょう。
- ステップ1:最初に、iPadまたはiPhoneでEasyCastアプリを入手してインストールします。
- ステップ2:両方のデバイスでアプリを起動し、それらが同じWiFiネットワーク上にあることを確認します。
- ステップ3:iPhoneで「ブロードキャスト画面」を選択し、iPadで「ブロードキャストを受信」します。
- ステップ4:iPhoneをiPadにミラーリングする画面を開始するには、リストからiPadを選択し、[ブロードキャストを開始]オプションをクリックします。
ウェイ3:TeamViewerの使用
iPhoneをiPadにミラーリングできますか?はい、TeamViewerは、複数のデバイス向けの有名なスクリーンマイラーリングツールです。このソフトウェアで最も優れた部分は、画面をiPhone、Android電話、コンピューターなどの他のデバイスと共有できることです。すべての標準オペレーティングシステムで動作します。このアプリを使用してiPhoneをiPadにリンクしてみましょう。
- ステップ1:開始するには、画面を共有したいiPhoneまたはiPadでTeamViewer iOSアプリをダウンロードして開きます。
- ステップ2:iPhoneでプログラムを開くと、2つのデバイスの接続を検証する必要があるTeamViewer IDが表示されます。
- ステップ3:このIDを入力してiPadでリモートコントロールを選択すると、iPhoneの画面がiPadの画面に表示されます。
ウェイ4:ミラーリングアシストの使用
ユーザーはAirPlayを使用して、Android携帯電話、iPad、さらにはFire TVでのiPhoneのディスプレイをミラーリングできます。 iPhone画面をiPad画面に反映するには、ミラーリングアシストが必要です。
このユニークなプログラムは、iTunesからAndroidスマートフォンやiPhoneからiPadまでの音楽をストリーミングできます。実行するにはiOS 6以降が必要です。
ミラーリングiPhoneからiPadへのミラーリング手順:
- ステップ1:iPhoneまたはiPadで、ミラーリングアシストアプリをダウンロードします。 iOSを使用している場合は、App Storeで「ミラーリング」を検索すると、すぐに見つかります。
- ステップ2:アプリを開き、下部の「今すぐ接続する」セクションに移動し、「ミラーリングアシストと接続する」を選択します。 iPadでQRコードをスキャンしたり、ミラーリングIDを入れたりすることも可能です。
- ステップ3:iPadの名前はAirPlayリストに表示する必要があります。クリックした後、iPad名のすぐ下の「ミラーリング」オプションに下ります。
パート3:スクリーンミラーiPhoneからWindowsPC(無料)
iPhoneミラーリングについて詳しく知りたい場合、または友達がiPhoneを持っていて、携帯電話をラップトップにミラーリングする方法を知りたい場合は、正しい場所に来ました。 Ultfone IOS Data Managerは、iPhoneをミラーリングしてコンピューターから操作できるソフトウェアです。
特徴:
- iOSスマートフォンから、1回のクリックで画像をPCにエクスポートします。
- iTunesを使用せずに、iOSデータをバックアップ/復元/管理/転送することができます。
- iOSデバイスとiTunes間でメディアファイルを自由に転送します。
- Windowsでは、HEICからJPGに1,000枚の写真を一度に変換します。
- 診断テストを実行し、デバイスのアクセシビリティを有効または無効にし、ホームボタンを押さずにスクリーンショットを撮影します。
- iOSデータを管理するには、仮想USBドライブを作成します。
- iOS/iPados 15および最新のiPhone 13シリーズと互換性があります。
ステップ:
パート4:ミラーiPhone画面に関するFAQ
1. bluetoothでiPhoneをiPadからiPadにスクリーニングできますか?
IOSデバイスでは、Bluetoothを備えたクロスディスプレイおよびミラーiPhoneからiPadからiPadへのミラー。これは、上記の問題に対する簡単な答えは、Apple Airplayやサードパーティのソフトウェアなど、記事で説明されている他のオプションのいずれかを使用しない限り、不可能だということです。
2. AirPlayが機能していないことを修正する方法は?
ほとんどの場合、AirPlayはうまく機能します。ただし、デバイスでAirPlayを利用するのに問題がある場合は、次のソリューションを使用すると、ミラーiPhoneからiPadを使用して解決できます。
- 同一のwifiネットワーク。
- いくつかのデバイスでWiFiとBluetoothから切断します。
- ルーターを再起動します。
- デバイスのOSを更新します。
- デバイスの制限を無効にします。
- デバイスを復元します。
最後の言葉
私たちは、できる最も人気のあるすべてのプログラムをカバーしようとしました iPhoneからiPad画面をミラーします 問題なく。 iPhoneとiPadの間のスクリーンミラーリングが懸念される時代は終わりました。お気に入りのアプリを選択してください!また、PCでiPhone画面を視聴する方法を学ぶことができるように、友人にUltfone iOSデータマネージャーについて話すことを忘れないでください。