iPhone動画の音声録音ができない・無音になる場合の10の対処法

一流のカメラとiPhoneの独創的な戦略により、DSLRカメラの競合他社になりました。 YouTubeやその他のそのようなプラットフォームにアップロードされるビデオがますます撮影されています。ほとんどの場合、iPhoneのビデオはうまく変わりますが、それらのいくつかは次のような問題に伴うかもしれません iPhoneビデオクリップには音はありません。それはあまり一般的な問題ではありませんが、それが起こるときに面倒なことがあります。

同様に同じことに直面している場合、この投稿はこの問題に関してあなたを支援し、それを管理するためのソリューションを提供します。

パート2。7iPhoneビデオの音なしの簡単な修正

修正1:iPhoneでマイクを掃除します

時々、記録するとき、小さな残留粒子は、サイレント記録されたビデオをもたらす音の閉塞を与えます。 iPhoneのマイクを針で掃除するか、専門家に相談してください。

修正2:ボリュームアップまたはミュートのiPhone

サウンドプロファイルのためにiPhoneビデオサウンドが機能していない場合は、サイレントから一般に変更して、問題が解決するかどうかを確認します。それがあなたがそうすることができる方法です:

修正3:すべての外部デバイスを切断します

iPhoneの設定から、BluetoothとWi-Fi設定に移動してオフにします。サウンドを乱す可能性のある外部ガジェットが携帯電話に接続されていないことを確認します。サウンドシステムをもう一度確認して、iPhoneが標準機能を再開するかどうかを確認します。

修正4:DNDモードを無効にします

iPhoneのモードを邪魔しないとオーディオエラーが発生している場合、設定から切り替えると迅速に修正されます。それが方法です:

修正5:カメラやビデオアプリを閉じて音楽をオープン

何度も、非常に小さなプログラミングエラーがプロンプトされる可能性があります iPhone 11のビデオには音はありません。オープンカメラアプリは、iPhoneがビデオでサウンドを再生しないための原因かもしれません。

More reading: Apple WatchでWhatsAppを使う方法:ステップバイステップガイド

クロスチェックするには、iPhoneでカメラまたはビデオ録画アプリを閉じて、音楽アプリケーションから曲を再生します。もう一度、ビデオに移動して、問題が解決されたかどうかを確認します。

修正6:音声メモを使用してマイクを確認します

時々、問題はマイク自体にあります。 Bluetoothがオフになってカメラを閉じている場合、「」が修正されていません。iPhoneテキストビデオには音はありませんエラー、電話マイクが適切に機能しているかどうかを確認する必要があります。これを行うには、iPhoneで音声メモを開き、オーディオを録音します。適切なサウンドが生成されない場合は、下の他のテクニックに向かってください。

修正7:iOS/ビデオアプリを更新します

iOSおよびiPad内部ソフトウェア自体を考えると、iPhoneビデオカメラの問題に遭遇している可能性があります。 iOSまたはiPadosの更新で、サウンドの問題を修正する場合があります。

iPhoneで、設定アプリから「一般」に移動してから、「ソフトウェアアップデート」を開き、ガイドラインを遵守してガジェットを最新バージョンに更新します。

iOSを更新します

パート3:3 iPhoneビデオの音なしの深い修正

修正1:iOSシステムを修復します

Ultfone iOSシステム修理は、3つの重要なハイライトを含む専門家修理ツールです。

  • リカバリモードを入力して終了します
  • デバイスをリセットします
  • オペレーティングシステムを修理します。

Ultfone iOS修復ツールを使用すると、Appleガジェットの連絡先を1回のタップで回復モードに出入りさせることができます。さらに、Appleデバイスがリカバリモードでストールアウトしたり、Appleのロゴ/再起動/ダーク画面に貼り付けられている場合、修正してiPhoneビデオを克服したりするのに役立ちます。

主な機能:

  • Appleロゴ、再起動、ブラックアウト画面など、150以上のIOSの問題を修正します。
  • iTunes/Finder/PassCodeなしでAppleデバイスをリセットします。
  • iTunesなしでiOS 15からデバイスをダウングレードできます。
  • iPhone 13シリーズやiOS 15を含むすべてのiOSバージョンと電話モデルをサポートしています。

iOSシステムを修復する手順:

  • ステップ1Ultfone iOSシステムの修理をダウンロードしてインストールします
    ダウンロードした後、PC/Macでプログラムを開き、iPhone/iPad/iPodをPCに接続します。 「開始」を押して、デバイスの修理を続けます。

    今すぐ購入

    今すぐ購入

    ultfoneを開始して、iPhoneビデオにサウンドを修正しません

  • ステップ2 修復方法を選択します
    次の画面の[標準修理]をクリックして続行します。

    標準修理

    2つの修正モードがあります:標準の修理と深い修理。標準の修理を使用すると、データを失うことなくiOSの問題を修正できます。この場合、ディープ修理モードがガジェット上のすべてをクリアし、複雑なエラーを克服するのに役立ちます。

  • ステップ3 ファームウェアパッケージをダウンロードします
    修正を実行する前に、「ダウンロード」ボタンをタップして、ガジェット用の理想的なファームウェアパッケージを取得します。ファームウェアがダウンロードされている場合は、「ローカルファームウェアをインポート」をタップしてインポートします。

    ファームウェアパッケージ

  • ステップ4 iOSの修理を開始します
    ファームウェアパッケージをダウンロードした後、「標準修理を開始」をタップして、ガジェットのiOSエラーを修正します。

    iPhoneの修理を開始します

  • ステップ5 iOSシステムの修理を完了します
    完了すると、iOSシステムの修理はデバイスを再起動し、すべてが完全に回復します。

    システム修理を完了しました

修正2:すべての設定をリセットします

携帯電話の設定をデフォルトの状態にリセットすると、ネットワーク、パスワード、場所設定など、すべての設定がリセットされます。ファイルとデータはまだそこにあります。

そのためには、設定から一般に移動し、リセット>すべての設定をリセットします。その後、画面上の指示に従ってください。

すべての設定をリセットして、iPhoneビデオにサウンドを修正しません

修正3:ソフト再起動iPhone

iPhone X以降のモデルをソフトに再起動するには、スライダーが外れているようになるまで、ボリュームボタンと電源ボタンの1つを同時に押します。ボタンをスライドさせてオフにし、電源ボタンを再度押して再起動します。

iPhone 8以降のモデルであるソフト再起動には、「スライドする電源」が表示されるまで、しばらく電源ボタンを押します。ボタンをスライドさせてオフにし、電源ボタンをもう一度押して再起動します。

ソフト再起動iPhone

結論

iPhoneビデオには音はありません 多くのユーザーにとって問題があるかもしれません。しかし、この投稿で説明した手法は、問題の修正に役立ちます。問題が続いている場合は、すぐにUltfone iOSシステムの修理をダウンロードして修正し、お気に入りのビデオを実質的に困難にしてください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雨ときどきミルクティー
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.