iPadでクイックノートが動作しない問題の解決方法
Quick Notesは、メモのフローティングエディターです。これは最近iPados 15で利用可能です。iPadのホーム画面に存在します。クイックノートに関連して、iPados 15のクイックノートにリリースされた多くの一般的なグリッチが機能していません。これでは、iPados 15のクイックノートを修正するためのすべての問題とすべての信頼できるソリューションについて説明します。これを注意深く読んで、iPadで動作しないクイックノートを修正する方法を確認してください。
パート1。AppleはiPados 15に関するクイックメモを紹介します
数ヶ月のベータテストの後、Apple組織はiOS 15と一緒にiPados 15を正式にリリースしました。これはすべてのユーザーにとって完全に新しいものであり、すべての新しいユーザーがプリインストールされたものとしても利用できます。 iPodos 15の新しいクイックノートは、すべてのユーザーの新しい機能として導入されました。
これを使用して、いつでも最高のiPadの単純なメモ帳を呼び出し、貴重な情報を少し書き留めたり、リンクを保存したり、Safariからテキストや画像を追加したりできます。しかし、クイックノートをどのように使用しますか?心配しないでください、それはあなたが思っているよりも簡単です。ユーザーは、指の助けを借りてスワイプするか、画面の右下隅にアップルペンシルを使用する必要があります。
iPadでクイックノートを使用する方法は?
1.リンゴの鉛筆、スタイラス、または指を使用して、iPad画面の右下隅からスワイプします。ペンチップをリリースする前に、小さな灰色の箱が完全に拡張され、不透明であることを確認し始めます。
写真出典:Macrumors
2.クイックノートを拡張した後、スタイラスまたは指を使用してボックスに書き込みまたはスケッチしたり、入力のためにキーボードに切り替えたりできます。通常のメモのように、右下隅のボタンを使用して描画ツールを変更できます。クイックメモが完成したら、[完了して[完了]を保存するか、スワイプすることができます。自動的に保存されます。
写真出典:imore.com
RELATED: ストレートトーク対シンプルモバイル:格安キャリア徹底比較
パート2。クイックノートが機能しない問題
AppleはiPados 15に新しいクイックノート機能を紹介します。これらの機能はすべて、フローティングクイックノートウィンドウに関連しています。動作しないクイックノート機能に関連する多くの問題があります。いくつかの一般的な問題をリストするには、吹き飛ばされます。これらの問題は、Reddit、Twitter、Macrumorsなどで報告されています。
- iPados 15の更新後、ユーザーは画面の右下隅からフローティングクイックノートウィンドウを開くことができません。
- ジェスチャーの場所は、クイックノートのために適切に機能していません。
- Apple Pencilをタップしたり、指の助けを借りてドラッグしたりすることで、クイックノートインターフェイスを持ち込むことができません。
- ホーム画面をスワイプすると、iPados 15インターフェイスにクイックノートが表示されます。
これらはすべて、iOS 15の新しい更新後にiPadのクイックノートに関連する多くのユーザーが直面する基本的な問題です。以下のセクションでは、iPados 15で動作しないすべてのクイックノートをチェックおよび修正するための完全なガイドを読むことができます。
パート3。iPados 15で動作しないクイックノートを修正する方法は?
1. iPadを再起動します
これで、ユーザーはマイナーな不具合のためにiPadを再起動する必要があります。 iPados 15を再起動するだけで、これらのタイプのグリッチを解決できます。その後、iPadが目覚めてから数秒かかります。
2。iPadを再起動します
iPados 15を再起動できない場合は、Force Restart iPadオプションを選択できます。そのためには、以下に示すこれらの手順に従うことができます。 iPados 15に更新した後、iPadが適切に機能していない場合は、このオプションを選択できます。
- iPadにはホームボタンがあります – ユーザーは、iPadのトップボタンとホームボタンを同時に押し続ける必要があります。 Appleロゴが画面に表示されたら、両方のボタンを放します。
- 他のiPadモデル(ホームボタンを持っていない) – ユーザーは、迅速に押してボリュームアップボタンをリリースし、すばやく押してボリュームダウンボタンをリリースする必要があります。 Appleロゴが画面に表示されるというインスタンスの上部ボタンを押します。
ノートアプリを閉じます
上記のすべての方法を実行した後、同じグリッチを修正できないため、ユーザーは現在電話で実行されているメモアプリケーションを閉じる必要があります。そのため、ユーザーは以下に示すすべての手順に従う必要があります。
- ノートアプリケーションを閉じるか終了するには、Quick Notesアプリケーションを開きます。
- その後、アプリスイッチャーを開き、クイックノートアプリケーションをスワイプします。
上記の手順では、クイックノートランニングアプリケーションを簡単に閉じることができます。
4. iPadosの更新を確認してください
問題やグリッチがまだ修正されていない場合は、iPadosバージョンを確認する必要があります。たぶん、新しいバージョンをダウンロードしてインストールする必要がある古いバージョンを使用しているかもしれません。[設定]アプリ>[一般的な>[ソフトウェア]更新に移動して、iPadosの更新を確認できます。
現在のバージョン名は画面で使用できます。 iPadosの現在のバージョンを使用していない場合は、更新されたバージョンを取得します。あそこには、現在のバージョンをダウンロードしてインストールする必要があります。
5. iPadでクイックメモを無効にします
iPadosを更新した後、同じグリッチに直面する必要があるので、次のステップに向かって移動する必要があります。iPados15でクイックメモを無効にする方法は?そのために、以下に示すすべての手順に従ってください。
- ステップ1。iPhoneに存在する設定アプリケーションを開く。
- ステップ2。画面をスクロールした後、Apple Pencilを選択します。右隅のスワイプの横にあるドロップダウンを選択し、切り替えます。
- ステップ3。鉛筆のジェスチャーの下で、右隅をタップしてスワイプします。
- ステップ4。ここで、クイックメモを開き、そこからクイックノートを無効にします。
6。iPadシステムを修理します
これらすべての方法をまだ使用した後、グリッチは解決されません。その後、Ultfone iPadシステムの修理を使用してiPadシステムの修理に行く必要があります。これは、非常に短い時間でグリッチが機能しないiPados 15のクイックノートを修復するサードパーティソフトウェアです。詳細な手順を備えた完全なガイドをご覧ください。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1 PCまたはMacでUltfone IOSシステムの修理をダウンロードして(インストール)する必要があります。その後、iPadをUSBケーブルに接続し、[スタート]ボタンをクリックして将来に進む必要があります。
-
ステップ2 次に、iPadデバイスを修復するために標準修理オプションをクリックします。この修理モードは、データの損失なしでは動作しないiPadクイックノートを解くことができます。
-
ステップ3 ダウンロードオプションをクリックします。それは画面に表示されます。その後、iPadに関連する完全なファームウェアパッケージがダウンロードされました。
-
ステップ4 一致したファームウェアが正常にインストールされたので、[標準修理]ボタンをクリックして、修理プロセスを継続します。
- ステップ5 iPadシステムの修理が完了すると、その時点でiPhoneは自動的に再起動し、クイックノート関連の問題は短時間で修正されます。
今すぐ購入
今すぐ購入
7. iPadを工場出荷時の設定に復元します
iPadクイックノートの問題を解決する最後の手段は、工場出荷時の設定に復元することです。これにより、すべてのデータと設定が消去されますが、システムの問題のほとんどが解決されます。他のすべてのメソッドを試した場合を除き、デフォルトのリセットを実行することはお勧めしません。
[設定]>[一般的な>[リセット]に移動します。 「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップします。これにより、デバイスが完全に一掃されます。
結論
iPados 15の更新後にiPadで動作しないクイックノートは、予期せず発生する可能性があります。この問題を克服または修正するために、さまざまな方法が議論されていますが、Ultfone iPadシステムの修理は、データ損失を引き起こすことなく150以上のiPhoneの問題を解決できる信頼できるiOSおよびiPadosシステムリカバリソフトウェアです。 iPados 15クイックノートの問題を修正するために、これらすべての上記のプロセスを実行する必要はありません。これは、専門的なシステム修理ソフトウェアの助けを借りて、完全に時間を節約する方法です。