iOS 16/15でiPhone/iPadのQuickPathが動作しない問題を解決する方法

iPhoneまたはiPadを更新した後、Pathのタイピングが実際にどのように機能するかを知りたがっているかもしれません! iPhone/iPadにQuickPathキーボードを導入する前に、ほとんどのiOSユーザーはサードパーティのキーボードアプリケーションを使用しましたが、iOS 16/15が問題なくQuickPathキーボードを完璧に使用できる特定の機能を考案したため、すべてをアンインストールする時が来ました。しかし、iOS 16/15に更新した後、一部のiPhone/iPadユーザーは、スワイプキーボードがiOS/iPados 15で動作していないと不満を述べました。

したがって、あなたが同じカテゴリに属し、この問題を修正するための解決策を見つけた場合、あなたは正しい場所にいます。ここでは、効果的なヒントのリストをまとめて、スライドを修正して、動作していない問題を解決するのに役立ちます。

パート1:iPhone/iPadのQuickPathキーボードとは何ですか?

正確に使用すると、QuickPathキーボードを使用すると、各文字の個別のタップで単語を入力できます。 QuickPathキーボードを使用するには、指を押し続け、iPhoneまたはiPadキーボードの各文字に滑り込む必要があります。 QuickPathは、iOSの元のキーボードとiPadosのミニチュアフローティングキーボードで利用できます。

iPhoneとiPadのQuickPathキーボードは、一般的にスワイプツータイプまたはスワイプライティングと呼ばれます。キーボードに描かれたものの印象の下で機能し、模倣した形状をタイプします。 QuickPathキーボードを介してタイピングをマスターするには、少し練習する必要があります。理解したら、メッセージをより速く入力できます。 iPhoneとiPadのスワイプライティングはしばしば組み込まれていますが、使用できない場合は、下のガイドを調べることができます。これには、動作中の問題ではないiPhoneスワイプを修正するための複数のソリューションが含まれます。

パート2:更新後にiPhone/iPadで動作しない場合はどうすればよいですか?

アップデート後にiPhoneまたはiPadのQuickPathキーボードを修正することができる効果的な方法のリストを次に示します。

ヒント1:キーボードの設定で「スライドに入力する」をオンにします

iPhoneやiPadで動作しないQuickPathを修正する最初の方法は、キーボード設定で「スライドに入力する」をオンにすることです。 iPadosとiOS 16/15は、デフォルトでQuickPathキーボードをオンにします。しかし、それが機能していない場合、あなたはそれを誤ってオフにしたかもしれません。したがって、iPhone/iPadのキーボード設定で「スライドに入力する」をオンにする方法は次のとおりです。

  1. ステップ1:デバイスで、「設定」>「一般」>「キーボード」に移動します。
  2. ステップ2:iPhoneで、「スライドから入力する」をオンにします。
  3. ステップ3:iPadで、「フローティングキーボードのスライドを入力して入力してください」をオンにします。

それだけです!! 「スライドから入力する」をオンにした後、QuickPathが機能しているかどうかを確認できます。いいえの場合は、次のソリューションを参照してください。

ヒント2:iPhone/iPadでAppleキーボードを使用します

最新のiOSおよびiPadosでiPhoneのQuickPathキーボードを使用するには、デフォルトのAppleキーボードのみを使用する必要があります。以前は、サードパーティのキーボードを使用してiOSデバイスでスワイプキーボードを使用していましたが、最新のiOSでは、デフォルトのAppleキーボードを使用すると、QuickPathキーボードを使用できます。そのため、iPad/iPhoneのAppleキーボードのみを使用し、他のすべてのサードパーティキーボードアプリケーションを削除してストレージスペースを保存するようにしてください。

ヒント3:デバイスを再起動します

iOSデバイスを再起動すると、すぐに多くの問題を修正できます。したがって、上記のトリックのいずれかがスライドを解決するのに役立たなかった場合は、問題が発生し続けると、デバイスを再起動して修正してみてください。 iPhoneを強制的に再起動する手順は、モデルによって異なります。ここをクリックして、iPhone 13/12/11>を強制的に再起動する方法と、iPadを強制的に再起動する方法を学びます。

ヒント4:最新のiOS/iPad OSに更新します

iOSデバイスで動作しないスライドを修正する別の方法は、デバイスを最新のiOSまたはiPadosに更新することです。 QuickPathを使用している間、1つに注意することは、QuickPathが更新されたiOSおよびiPadosでのみ動作することです。したがって、QuickPathが互換性のない古いオペレーティングシステムを実行している場合は、以下のガイドに従ってiPhoneまたはiPadのオペレーティングソフトウェアを更新してください。

  1. ステップ1:Wi-Fiを使用して、IDEVICEをインターネットに接続します。
  2. ステップ2:デバイスで、「設定」>「一般」>「ソフトウェア更新」に移動します。
  3. ステップ3:デバイスが最新の更新を確認するのを待ち、次に「ダウンロードとインストール」ボタンを使用して、iOSまたはiPadosの最新バージョンを取得します。

注:iOS 16/15ベータ版をインストールしている場合は、ベータプロファイルを削除して、最新の公式バージョンに更新してください。

iPhone/iPadを最新バージョンに更新したら、QuickPathが完璧に機能しているかどうかを確認できます。いいえの場合は、次のヒントを参照して、3番目の部分キーボードを削除してみてください。

ヒント5:サードパーティのキーボードを削除します

2014年にiOS 8がリリースされた後、AppleはiPadとiPhoneをサードパーティのキーボードに開設しました。これにより、Appleユーザーは、新しい言語と機能のロックを解除することなく、幅広いサードパーティのキーボードをインストールすることができました。

iDeviceに追加のサードパーティテクノロジーがあるため、QuickPathキーボードに干渉する可能性が常にあります。したがって、次の方法でサードパーティのキーボードを削除して、スワイプの問題のない問題を修正してみてください。

  1. ステップ1:iDeviceで、「設定」>「一般」>「キーボード」に移動します。
  2. ステップ2:「キーボード」をクリックします。
  3. ステップ3:左にスワイプして、個々のキーボードの削除ボタンを表示します。または、右上隅の「編集」をクリックして、各キーボードの横にある削除ボタンを表示します。
  4. ステップ4:最後に、「削除」ボタンをクリックして、サードパーティのキーボードを削除します。

    サードパーティのキーボードiOSを削除します

サードパーティのキーボードを削除した後、iOSデバイスでQuickPathを使用してみることができます。現在正常に動作する場合、削除されたサードパーティのキーボードが問題を引き起こしていました。

ヒント6:iPhone/iPadのすべての設定をリセットします

iPadまたはiPhoneの複数の設定は、iOSデバイスのQuickPathタイピング機能に問題を引き起こす可能性があります。したがって、iPhone/iPadのすべての設定をリセットすることを選択して、この問題を修正できます。すべての設定をリセットする前に、iPhoneまたはiPadのすべてのデータのバックアップを作成してください。コンテンツを失うことができないためです。

  1. ステップ1:iPhoneまたはiPadのバックアップを作成します。
  2. ステップ2:「設定」に移動し、「一般」をクリックします。
  3. ステップ3:「一般」の下で、下にスクロールして「リセット」を選択します。
  4. ステップ4:ここで、「すべての設定のリセット」をクリックします。
  5. ステップ5:プロンプトが表示された場合は、画面タイムパスコードまたはデバイスパスコードを入力します。
  6. ステップ6:最後に、「すべての設定をリセットする」ことを確認します。

    すべての設定をリセットします

iPadとiPhoneのすべての設定をすばやくリセットするのは手間がかかり、すばやくリセットされます。これで、スワイプキーボードの問題が動作していないかどうかを確認できます。

ヒント7:iOSを修復して、iOS 16/15アップデート後に機能しないキーボードをクイックパス/スワイプする

上記の修正を試して時間を費やす代わりに、iOS関連の問題に対して100%信頼できるソリューションを推奨しています。 Ultfone iOSシステム修理を使用してみてください。IOSデバイスでは、動作しないスワイプのスワイプを完璧に解決できます。すべてのiOS関連の問題を修正するために非常にプロフェッショナルなツールを利用できる場合、それを利用することは明らかです。

複数の機能と手頃な価格設定計画を備えているため、IOSシステム関連の問題を解決する際には、Ultfone IOSシステムの修理が最初の選択肢でなければなりません。このシステム修理ツールの最大の利点は、150を超えるiOS関連の問題を解決することを目的としており、データ損失なしにソフトウェアの問題を修正するためにiOSシステムを再インストールできることです。

今すぐ購入

今すぐ購入

Ultfone iOSシステムの修理を使用してiOS 16/15 QuickPathキーボードをiPhoneやiPadで動作させない方法に関するステップバイステップガイドを次に示します。

  • ステップ1 Ultfone iOSシステムの修理をコンピューターでダウンロードして起動し、USBケーブルを介してiPhone/iPadをコンピューターに接続し、[開始]ボタンをクリックして続行します。

    Recommended Read: iPhone 14 Proの常時表示機能(iOS 16)について

    Ultfone iOSシステムの修理で[開始]をクリックします

  • ステップ2 次の画面で、iOSデバイスを修復する方法として「標準修理」オプションを選択します。

    標準モードを選択して続行します

  • ステップ3 次に、[ダウンロード]ボタンをタップして、iOSデバイスの一致したファームウェアパッケージをダウンロードします。

    iOS 15ファームウェアパッケージをダウンロードします

  • ステップ4 一致したファームウェアがダウンロードされたら、「標準修理の開始」ボタンを押して続行します。

    iOSの修理を開始します

  • ステップ5 iOSシステムの回復が完了すると、iPhone/iPadは自動的に再起動し、iOS関連の問題はシームレスに修正されます。

    iOS 15システムの回復が完了しました

それだけです!!わずか5つの簡単な手順で、データの損失を心配することなく、Ultfone iOSシステム修理ツールでiPhoneのスワイプアップの問題を修正しました。したがって、今すぐインストールして、最良の結果で配信されます。

今すぐ購入

今すぐ購入

結論

上記のすべての方法を使用することにより、スワイプキーボードが機能しない問題を簡単に解決できますが、システム関連の問題が問題を引き起こしている場合、Ultfone iOSシステム修理ツールに切り替えることは完璧なオプションになります。原因が何であれ、Ultfone iOSシステムの修理は、手間をかけずに問題を解決します。したがって、今すぐUltfone iOSシステム修理ツールをインストールし、数分以内にすべてのiOSシステム関連の問題を修正します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雨ときどきミルクティー
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.