iPhoneからMacへの通話転送方法
あなたが複数のデバイスを所有しているAppleユーザーである場合、Appleがいくつかの素晴らしい機能を楽しむようなエコシステムを提供していることをすでに知っているでしょう。これらの中には、iPhoneからMacおよびiPadへのスイッチコールがあります。
特にiPhoneから離れている場合、または作業中にデバイスを切り替えたくない場合は、非常に便利な機能です。したがって、MacでiPhone通話を受信したり、iPhoneからMacに呼び出し履歴を転送したりする方法を知りたい場合は、この投稿を読み続けてください。
パート1。iPhoneからMacに通話を転送する方法
私はオフィスプロジェクトに取り組むために使用するMacを持っています。働いている間、私はiPhoneをどこか他の場所に置いて、もっと集中できるようにします。それでは、iPhoneで受信した音声コールをMacに転送する方法はありますか?私はそれを理解できないようです。 iPhoneからMacに通話を転送する方法を教えてください。前もって感謝します。
RELATED: ストレートトーク対シンプルモバイル:格安キャリア徹底比較
上記のユーザーと同じ懸念がある場合は、ここにあなたにとって良いニュースがあります。 iOS 11.2の発売により、AppleはiPhoneからMacのような別のiDeviceに呼び出しを転送するなど、いくつかの新機能を開始しました。したがって、iPhoneからMacへの発信コールだけでなく、着信コールを単純に転送できます。
iOS 11.2に追加される隠された機能ですが、iPhoneからMacに呼び出しを切り替える方法の手順に進む前に、システム要件があるかどうかを知ることが重要になります。したがって、iPhoneで通話を転送する前に従うべき前提条件を表示するリストは次のとおりです。
- 両方のデバイス、すなわち、iPhone、およびMacは、Wi-Fiをオンにする必要があり、同じWi-Fiネットワークに接続する必要があります。
- iPhoneはiOS 11.2以上で動作している必要があります。
- デバイスは互いに近くに保持する必要があります。
- 両方のデバイス、すなわち、iPhone、Macは、同じiCloud IDにサインインする必要があります。
- 両方のデバイスは、同じApple IDでFaceTimeにログインする必要があります。
- Wi-Fi接続は強力でなければなりません。
iPhoneの呼び出し機能の転送を有効にします。
- 「設定」に移動し、「電話」オプションをタップします。
- 「他の人の呼び出し」オプションをタップします。
- 「他のデバイスでの呼び出しを許可する」機能を有効にし、画面に表示されているリストから近くのiCloudデバイスを選択します。
Macが転送されたiPhone通話を受け入れることができます:
- FaceTimeアプリを起動し、上部の列をタップしてメニューを開きます。[設定]オプションをクリックします。
- ボックスをマークして、「iPhoneからの呼び出し」機能をアクティブにします。
Macで電話を受ける方法:
-
ステップ1。iPhoneのロックを解除して呼び出しを行い、呼び出し画面から「オーディオ」ボタンをタップします。
-
ステップ2。通話を転送できるオプションが表示されます。ここで、ターゲットデバイス(Macなど)を選択して、呼び出しを受信します。
これにより、電話はすぐに転送されます。したがって、Macを使用して通話に応答できます。
注意すべきこと:
- iPhoneとMacの間にFaceTimeビデオまたはオーディオコールを転送することはできません。
- 両方のデバイス間でWi-Fiコールを転送することはできません。
- MacからiPhoneに携帯電話を転送することはできません。
パート2。iPhoneの呼び出し履歴をMacにエクスポートする方法は?
iPhoneからMacに通話を転送する方法がわかったので、iPhoneからMacに通話履歴をエクスポートできるかどうかを知りたいと思うかもしれません。それが本当なら、これがあなたにとって最良の解決策です。 iPhoneでコール履歴をエクスポートする必要があるときはいつでも、Ultfone iOS Data Managerに依存して優先ソフトウェアとして頼ることができます。
これは、iPhoneコールログおよびその他のiOSデータを簡単にエクスポートするのに役立つサードパーティツールです。 Ultfone IOS Data Managerは、IOSデータを転送、管理、復元、およびバックアップするためのワンストップソリューションであるため、Appleユーザーが最も信頼できるツールです。このソフトウェアを使用できるようにするには、技術的なスキルを所有する必要はなく、このプログラムをPCまたはMacにインストールするだけで、残りが行われます。
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone IOSデータマネージャーの一流の機能のいくつかを以下に示します。
- iPhone、iPad、iPad TouchのiTunesなしでファイルをバックアップして復元します。選択的なバックアップと復元をサポートします。
- ファイルをコンピューターからiPhone、またはiPhoneからコンピューターにエクスポートおよびインポートします。
- ワンクリックして、iOSデバイスからコンピューターに写真をエクスポートします。
- iTunes同期せずにiPhoneとコンピューターの間でデータを転送します。
- iOS 15 // 14およびiPhone 12の新しいシリーズと互換性があります。
iphoenからMacに通話履歴をエクスポートする方法
以下の手順に従って、iPhoneからMacまたはPCに通話履歴を転送できます。
-
ステップ1 ツールを起動し、iPhoneをPCに接続します。トップメニューから[バックアップと復元]オプションをクリックします。ファイルタイプを選択してバックアップできます。
-
ステップ2 [バックアップ]オプションをタップして、プロセスを開始します。
-
ステップ3 バックアップ手順が完了すると、バックアップされたデータが表示されます。[バックアップデータの表示]オプションをクリックして、プレビュー用のすべてのファイルを抽出および表示します。 「コンピューターへのエクスポート」オプションをタップして、バックアップファイルをPCに送信します。希望する場所を選択してから、「OK」オプションをクリックできます。
結論
これにより、iPhoneの呼び出しログをエクスポートし、iPhoneからMacへの呼び出しを転送すると、手間のかからないタスクになります。 Ultfone IOSデータマネージャーを使用して、すべてのiOSデータを一度にエクスポートおよび管理することをお勧めします。