iPhoneからMacに写真をインポートできない問題の解決方法
iPhotoを使用してiPhoneからMacに画像をインポートしようとしましたが、機能していないことがわかりました。試してみるべき実行可能なオプションはありますか?
ほとんどの場合、iPhoneの写真をMacにインポートするのは簡単です。 iPhoneをUSBケーブルでMacコンピューターに接続し、Macで写真アプリを開き、iPhoneを見つけて、iPhoneの写真を取得するためにインポートを選択します。そのように簡単です。ただし、iPhoneからMacに写真をインポートできない状況があります。
すべての写真をiPhoneからMacに転送できるわけではなく、写真の一部のみがインポートできるわけではありません。また、ほとんどの場合、Macの写真アプリはiPhoneを認識しませんが、他の状況では、iPhoneが認識されていなくても、写真のインポートが発生します。
この投稿には、iPhoneからMacまで写真をダウンロードできない理由と、iPhoneからMacにインポートされていない写真の問題を修正する方法の問題に対する解決策が必要です。
パート1。なぜiPhoneからMacに写真をインポートできないのですか?
主な問題は、Macが接続されたiPhoneを認識できないことです。故障したケーブルまたはシステムエラーは、接続の問題の原因である可能性があります。
iCholoudフォトライブラリを有効にし、iPhoneで有効になっている「iPhoneストレージを最適化」オプションを有効にしている場合、これがiPhotoまたは写真アプリがiPhoneの写真をすべてインポートしない理由です。 iPhoneで2つのiCloudオプションを有効にすると、iPhone画像がiCloudに保存され、写真の小さなプレビューがiPhoneストレージに保存され、電話から表示されます。そのため、iPhoneのストレージに本当に保存されていないため、USBを介して写真をMacにインポートできません。
さらに、iPhoneからMacまで1000枚の写真を1000枚の写真(1000枚の写真)に一度にインポートしている場合、写真アプリがインポート時に貼り付けることがあります。
パート2。写真を修正する方法iPhoneからMacにインポートしない
「iPhoneからMacに写真を転送できない」という問題の最も成功した修正をまとめました。
ヒント1。iPhoneとMacを再起動します
iPhoneからMacの問題に写真をインポートできない理由を修正する最初のことは、iPhoneをMacから切断し、関係するプログラムをシャットダウンし、コンピューターを再起動し、iPhoneを取り戻してiPhoneからMacに再びインポートしようとすることです。
iPhoneを再起動する方法:
- iphoneX、11または12では、スライダーの電源が表示されるまで、ボリュームボタンとサイドボタンを押し続けます。スライダーをドラッグしてから、デバイスがオフになるまで30秒待ちます。デバイスを元に戻すには、Appleロゴが表示されるまで(iPhoneの右側にサイドボタンを押し続けます。
- iPhoneSE(2番目)、8、7、または6で、スライダーの電源が表示されるまでサイドボタンを押し続けます。スライダーをドラッグしてから、デバイスがオフになるまで30秒待ちます。デバイスを元に戻すには、Appleロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。
- ON、iPhone SE(第1世代)、5、または以前に、スライダーの電源が表示されるまで、上部ボタンを押し続けます。スライダーをドラッグしてから、デバイスがオフになるまで30秒待ちます。デバイスを元に戻すには、Appleのロゴが表示されるまで、上部ボタンを押し続けます。
Macを再起動する方法
Macコンピューターを再起動する3つの選択肢があります。
- 電源ボタンを押し(またはControl+Ejectを押します)、ダイアログボックスが表示されたら、[再起動]ボタンをクリックします。
- Appleキーを選択し、[再起動]をクリックします。
- Control+コマンド+eject(またはControl+Command+Powerボタン)を押します。
iPhoneとMacを再起動したら、もう一度接続して写真をインポートできるかどうかを確認してください。エラーに直面している場合、iPhoneが写真をダウンロードするのに問題があったために写真をインポートできない場合は、次のヒントを試してみてください。
ヒント2。場所とプライバシーをリセットします
iPhoneからMacに写真をダウンロードできない多くの人々は、場所とプライバシーの設定を変更することで問題が解決したことを確認しました。そうするために:
- ステップ1:最初に、iPhoneのロックを解除し、「設定」を開き、「一般」をクリックして「リセット」を選択します。
-
ステップ2:次に、「ロケーションとプライバシーのリセット」に向かい、「リセット設定」ボタンを押します。
- ステップ3:最後に、iPhoneをMacBookに接続し、写真をもう一度インポートしてみてください。
ヒント3.一度に数枚の写真をインポートします
iPhoneからMacまで多数の画像を一度にインポートすると、写真アプリが停止する可能性があるため、iPhoneからMacに写真をインポートできない場合は、少数の写真のみをインポートしてみてください。
ヒント4。iPhoneのiCloudフォトライブラリをオフにします
iPhotoがiPhoneから写真をインポートしていない場合は、iCloudライブラリが有効になっている間に画像がiCloudに保持されているため、iCloudライブラリがオンになっていることを確認してください。USBを介してMacに転送することはできません。
RELATED: 2015年Apple秋のイベントで発表された新製品
iCloudフォトライブラリをオフにするには、次の手順に従ってください。
- ステップ1:iPhoneのロックを解除し、「設定」に移動し、プロフィールをクリックします。
-
ステップ2:次に、iCloud>写真をクリックして、iCloudの写真をオフにします。
パート3。強力な代替ツールを使用してiPhoneからMacに写真をインポートする
まだiPhoneから写真をインポートできない場合は、強力なツールを使用してiPhotoなしでiPhoneからMacに写真を転送する時が来る可能性があります。
iPhoneからMacに写真を転送する方法はたくさんあります。ただし、最も実用的で有益なオプションは、ワンクリックでiPhoneからMac/PCに写真をエクスポートする素晴らしい機能について、iOSデータマネージャーをUltfoneすることです。
Ultfone IOSデータマネージャーの一流の機能:
- ワンクリックでiPhoneの写真をMac/PCに転送します。制限ストレージと転送は1分で完了します。
- iPhoneからコンピューター、またはその逆に選択的な写真を送信します。
- iOSデータをiTunesよりも簡単に管理します(インポート/エクスポート/削除/編集)。
- ネットワークを必要とせずに、iPhone/iPad/iPod Touchから30を超えるファイルをバックアップして回復します。
- すべてのiOSバージョンおよびiOSデバイスと互換性があります。
今すぐ購入
今すぐ購入
オプション1。ワンクリックしてすべての写真をMacにエクスポートする
このプログラムをダウンロードしてMacに実行し、iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続します。メインインターフェイスでは、「写真をMacにエクスポートするワンクリック」オプションを選択できます。
その後、このプログラムはすべての写真のMacに一度に転送され始めます。
1分で、すべての写真は質の損失なしにMacに転送されます。
オプション2。iPhoneからMacへの写真を選択的にエクスポートします
また、Macにエクスポート/インポートする写真を選択することもできます。トップメニューから管理機能を選択し、左側のサイドバーから写真カテゴリを選択します。 iPhoneのすべての写真は日付でリストされます。
エクスポートする写真をチェックしてから、トップメニューから[エクスポート]ボタンをクリックします。選択した写真はすぐにMacに転送されます。
結論
iPhoneからMacに写真をインポートすることは、簡単なプロセスである必要があります。 iPhotoがiPhoneからMacに写真をインポートしない場合、上記のヒントを使用してそれを解決できます。代わりに、Ultfone iOSデータマネージャーを使用して、iPhotoなしでMacに写真を転送できます。 iPhoneを無料でコンピューターにバックアップし、iPhoneファイルをiTunesと制限なしに同期し、iOSデバイスとコンピューター間でファイルをすばやく転送するための優れたiTunes代替ソリューションです。