ノートパソコンからiPhoneに動画を転送する4つの方法
ビデオをラップトップからiPhoneに移動したいのですが、方法を知りませんか?汗はありません。ラップトップからiPhoneにビデオを努力することなく、いくつかの便利な方法のアイデアがあります。
最近、映画やテレビ番組をラップトップにダウンロードするのがどれほど簡単かを知っています。また、コンピューターの大画面が視聴体験を向上させることができることを考慮して、ラップトップでビデオを見ることができます。ただし、かさばるラップトップを運ぶときに長いロードトリップやフライトに行く準備ができているとき、私たちは途方に暮れています。
職場での休憩でテレビ番組の最後のエピソードを本当に終えたいのに、ラップトップが余分な重量である場合は、解決策があるかもしれません。ラップトップからiPhoneにビデオを転送します。これは普通に聞こえるかもしれません。
実際、ラップトップからiPhoneにビデオを転送することは可能であり、適切な方法を選択した場合にのみ非常にシンプルです。これを実現する方法を学ぶために読み続けてください。この投稿では、ラップトップからiPhoneに動画を痛みなく転送できる4つの簡単な方法を考え出しました。
クリックしてジャンプ:
iTunesなしでビデオをコンピューターからiPhoneに転送する方法:
iTunesまたはFinderを使用して、ラップトップからiPhoneにビデオを転送します。
iPhoneユーザーとして、iTunesは、音楽や映画を楽しみたいときに常に頭に浮かぶものです。それに加えて、iTunesの最新バージョンは、ラップトップからiPhoneにビデオを転送する強力な機能も開発しています。橋のように、ビデオをラップトップからiPhoneに移動するのに役立ちます。
Also read: iPhoneからiPhoneへのデータ移行方法
iTunesはMacos Catalinaで廃止されたため、プログラムを少し違った方法で手に入れる必要があるかもしれません。
iTunesでラップトップからiPhoneにビデオをインポートします:
まず、充電ケーブルでデバイスをラップトップに接続し、iTunesを起動する必要があります。電話アイコンを使用してデバイスボタンをクリックします。左側には、[概要]タブに移動し、下にスクロールして「オプション」になります。ここでは、「音楽とビデオを手動で管理する」を選択する必要があります。この後、「適用」をクリックしてこれらの変更を保存します。
次に、iTunesメニューで、ドロップダウンメニューから「ファイル」と「ライブラリにファイルの追加」を選択します。ブラウザウィンドウが表示され、転送するラップトップ上のすべてのビデオを選択できます。次に、左側の[フィルム]タブを選択します。 「フィルムの同期」を有効にし、[適用]をクリックします。同期が完了すると、選択したすべてのビデオがiPhoneで利用可能になります。
MP4のように、ビデオをiPhoneが読むことができるファイルに変換する必要があることを忘れないでください。これを行わない場合は、ビデオをラップトップからiPhoneに転送することができますが、iPhoneで再生することはできません。
iPhoneデータ転送を使用して、ラップトップからiPhoneにビデオを転送します。
iTunesがビデオを転送する可能性を提供することを認めなければなりません。これは素晴らしいことですが、iTunesはプレビューする機能を提供していません。これはiOSユーザーを妨げています。 iTunesが提供するものを超えてタスクを実行できるツールを見つけている場合。 Appgeekerが開発したiPhoneデータ転送を代替として検討してください。
iPhoneデータ転送は、ラップトップからiPhoneに直接迅速かつ迅速にビデオを追加するためのボックス外のオプションです。ビデオとは別に、ラップトップからiPhone、またはその逆、iPhoneからiPhoneまで、あらゆる種類のデータを作成、削除、エクスポートすることもできます。また、互換性のないメディアファイルを再生可能なファイルに変換するための追加の機能があり、それを介して互換性の問題を心配することなく、ラップトップからiPhoneにビデオを転送できます。
iPhoneデータ転送をオンラインビデオマネージャーとして使用する方法は次のとおりです。
ステップ1:iPhoneデータ転送を起動します
iPhoneデータ転送を使用するには、最初に上のボタンをクリックしてソフトウェアをダウンロードする必要があります。インストールしたら、ソフトウェアを起動し、充電ケーブルを使用してiPhoneをラップトップに接続します。次のスクリーンショットのように、iPhoneの詳細を表示する必要があります。
ステップ2:ビデオライブラリを表示します
左側に、ビデオを選択します。次に、iPhoneのすべてのビデオが表示されます。
ステップ3:コンピューターからiPhoneにビデオを追加します
iPhoneデータ転送の上部で、プラスアイコンを備えたアイテムの追加ボタンをクリックします。ドロップダウンメニューが表示されます。[ファイルの追加]をクリックしてビデオを追加したり、フォルダーを追加してフォルダー内のすべてのビデオを追加できます。選択したボタンに関係なく、ファイルウィンドウがポップアップします。これで、iPhoneにアップロードするビデオの選択を開始できます。
ヒント:ビデオをプログラムウィンドウにドラッグアンドドロップして、ビデオをラップトップからiPhoneに移動することもできます。
アップロードが完了したら、デバイスを排出でき、そこにすべてのビデオが見つかります。他の方法とは異なり、ビデオをiPhoneが読むことができるファイルタイプに変換する方法を把握する必要はありません。 iPhone Data Transferには、ソフトウェアに組み込まれたすべてのツールがあります。
iCloud.comによってビデオをラップトップからiPhoneに移動する:
他の方法はあなたにとって新しいように思えるかもしれませんが、iCloudは間違いなくすべてのiPhoneユーザーが聞いたものです。クラウドストレージサービスとして、iCloudはビデオをクラウドにアップロードし、ビデオをラップトップからiPhoneに自動的に同期するのを支援します。 Apple IDを使用すると、誰もが5 GBの無料ストレージを開始します。 5 GBを超えるビデオがある場合は、有料サービスiCloud +にアップグレードする必要がある場合があります。
iCloudの仕組みについて説明します。
最初のステップは、iPhoneでiCloudを有効にすることです。これを行うには、[設定]>(名前)>[iCloud]>[写真]> iCloud写真に移動します。
その後、にアクセスしてください iCloud Webサイト コンピューターでログインします。iPhoneにあるのと同じアカウントを使用する必要があります。次に、[写真]ボタンを選択し、[アップロード]をクリックします。インポートするすべてのビデオを選択し、アカウントに追加します。
しばらく待ってください、ビデオはiCloudにアップロードされます。その後、iCloudは、ラップトップのすべてのビデオをデバイスで自動的に同期します。 iPhoneで写真アプリを開くと、そこにすべてのビデオがあります。
Dropboxを使用して、iPhoneでビデオを取得します。
iCloudのサインインに使用されるApple IDとパスワードを忘れた場合、他にも多くのクラウドベースのストレージサービスも役立ちます。その中で、Dropboxは検討する価値があるかもしれません。 Dropboxの主要な欠点は、誰もが2 GBの無料ストレージしか取れないことです。したがって、2つ以上のGBビデオを無料で転送する場合は、Dropboxを選択しないでください。
以下の手順に従って、Dropboxを使用してラップトップからiPhoneにビデオを同期する方法を確認できます。
最初にすべきことは、です Dropboxをダウンロードします ラップトップに。アカウントにログインするか、新しいアカウントを作成します。ホームページに移動して、「ファイルのアップロード」をクリックします。次に、転送するすべてのビデオを選択してアップロードします。
その後、App Storeにアクセスして、DropboxをiPhoneにダウンロードします。ログインすると、ラップトップからアップロードしたすべてのビデオにアクセスできます。 Dropboxアプリを介してこれらをiPhoneに簡単に保存できます。 iPhoneに保存されたら、ドロップボックスドライブに保管するか、削除してスペースを節約することを選択できます。
まとめ
この投稿のさまざまな方法を使用して、ラップトップからiPhoneにビデオを簡単に移動できると確信しています。何をすべきかがわかったので、それはすべてあなたが最高の方法を好む方法に帰着します。クラウドストレージ、ケーブルの使用、または特定のアプリケーションを使用するかどうかを自問してください。好きなものを選択して、試してみてください。
関連記事
PCでiPhoneの写真にアクセスする方法