iPhoneからiPadに動画を転送する4つの方法
より大きな画面でビデオを見たり、iPhoneでストレージを保存したりするアイデアがありますか?包括的ガイドでは、ビデオをiPhoneからiPadに転送する方法を示します。
キーポイント
今日の技術の世界では、私たち全員がiPhoneを所有しています。 iPhoneなしで私たちの生活を画像化することはほとんど不可能です。 iPhoneは21世紀で最も成功した発明の1つであり、私たちの生活に大きな違いをもたらしたことを認めなければなりません。最大の変更の1つは、毎回写真やビデオを即座に獲得する機能です。
魅力的で記録的なものを見つけるたびにiPhoneでビデオをキャプチャするのはいつでも簡単ですが、iPhoneの小さな画面に制限されたり、iPhoneのストレージスペースがほぼいっぱいであるというメッセージを受け取ることにうんざりする前に、iPhoneからiPadにビデオを転送する方法を知る必要があります。
iPhoneからiPadにビデオを転送するのは難しい作業ではありません。適切な方法を備えている場合、この投稿では、iPhoneからiPadにビデオを転送する方法をus騒に移動する方法について説明します。
iPhoneからiPadにビデオを転送する方法:
iCloudを使用してiPhoneからiPadにビデオを転送します。
iCholoudなしでiPhoneからiPadにビデオを転送する:
パート1:iCloudを使用してビデオをiPadに転送します
iPhoneユーザーとして、Appleの公式クラウドベースのストレージサービスであるiCloudについて聞いたことがあります。クラウドにデータを自動的にアップロードすることに加えて、それを使用してiPhoneとiPadの間でビデオを同期することもできます。
注記:
- iCloudには5 GBの無料ストレージが制限されており、この方法がこの範囲内にある場合はこの方法に最適です。もちろん、追加のストレージのために有料サービスiCloud +にアップグレードできます。
- iPhoneとiPadの両方を同じApple IDにログインして、iPhoneとiPadの間の同期を行う必要があります。
iPhoneでiCloudを有効にすることから始めます。これは、に行く必要があります 設定>写真> iCloud写真。 Sliaderを動かして、iCloudの写真の機能をオンにします。これをオンにすると、iPhoneからクラウドに写真を同期し始めます。
ビデオがiPhoneからiCloudにアップロードされる場合、iPadで上記の同じ手順を繰り返す必要があります。ビデオはiCloudからiPadに同期し始めます。安定したインターネット接続を維持してください。
パート2:iCloudなしでビデオをiPadに転送します
転送するビデオがたくさんあり、5GBを超える場合、iCloudは便利な方法ではない場合があります。時間がかかる場合があります。また、iCloud+にアップグレードするには、より多くのストレージを取得するために支払う必要があります。心配しないでください、iCholoudなしでiPhoneからiPadにビデオを転送するさまざまな方法もあります。
iTunes経由でiPadにビデオを転送します
iPhoneが現場に登場して以来、AppleはiTunesを使用してiOSデバイス間でデータを転送することを推奨しています。人々はiTunesを信頼し、そのソフトウェアインターフェイスに慣れてきました。 iPhoneからiPadにビデオを転送するときは、2つのオプションがあります。Macを使用してビデオを転送するか、Windowsコンピューターに頼ってビデオを転送することができます。
iPhoneからiPadにビデオを転送するための手順は、MacとWindowsで異なりますが、両方を説明してください。
ステップ1:iPhoneからコンピューターにビデオをインポートします
USBケーブルを使用して、iPhoneをMacに接続します。必要に応じて、信頼をタップしてパスコードを入力します。通常、写真アプリはコンピューターで自動的に実行されますが、そうでない場合は、手動で開きます。
Macユーザーの場合:デバイスのリストから、iPhoneの名前をクリックしてください。写真アプリに表示されているすべてのビデオと写真が表示されます。ビデオを保存するための宛先を選択してください。[インポートX]をクリックすると、すべての新しいアイテムをインポートするか、必要なビデオをインポートします。
Windowsユーザーの場合:右上隅で、[インポート]ボタンをクリックします。次のアイテムウィンドウにiPhoneのすべてのビデオと写真が表示されるはずです。転送するビデオを確認してください。フォルダーを選択して、ビデオを保存します。インポートのプロセスを開始するには、XアイテムのインポートXでヒットします。
ステップ2:iPhoneビデオをiPadに同期します
ビデオがソースデバイスからコンピューターにコピーされたら、iPhoneを抜き、iPadをコンピューターに接続する必要があります。 iTunesをコンピューターで実行します。次に、コンピューターからiTunesライブラリにビデオを追加します。ドロップダウンメニューから「ファイル」と「ライブラリにファイルを追加」を選択します。 iPhoneから保存したビデオを選択し、iTunesライブラリにインポートします。 iTunesの左上隅にある携帯電話のように見えるデバイスボタンをクリックします。 iPadの名前をクリックしてください。その後、フィルムボタンが続きます。次に、同期フィルムをチェックして、適用ボタンを押します。
注:MacがMac OS Catalinaを実行し、後でFinderを使用している場合は、Mac OS Mojave以前の場合はiTunesを試してください。
iPhoneデータ転送を使用してiPhoneからiPadへのビデオを転送
iTunesには、転送中にビデオのプレビューがあります。 Appleは、データマネージャーであるiTunesを作成するときに何も悪いことはありませんでした。ただし、iOSユーザーは、iTunesを不便なツールと見なし、代替案を切望しています。良いニュースは、タスクを実行できる多くのサードパーティツールがあることです。その1つはiPhoneデータ転送です。
ワンクリック操作を使用すると、iPhoneデータ転送を使用すると、すぐに無制限のビデオを転送できます iPhoneからiPad、iPhoneからMac、iPhoneからWindows。最近、AppGeekerはiPhoneデータ転送に強力な機能を追加しました。これにより、互換性のない動画をIOSフレンドリーファイルに簡単に変換できます。
全体として、iPhoneデータ転送は、データ転送とデータ管理においてSPCIALIZESです。 WindowsおよびMacシステムと互換性があります。最良のことは、ビデオの品質が妥協されないことです。下のボタンをクリックして下にスクロールして、iPhoneデータ転送の仕組みを確認して、無料でダウンロードできます。
ステップ1:iPhoneデータ転送を開き、iPhoneとiPadを接続します
コンピューターでiPhoneデータ転送を起動します。 iPhoneとiPadをコンピューターに接続するように求められます。最初に接続されたデバイスに関する詳細情報を目の前に表示する必要があります。ソフトウェアの上部にあるドロップダウンメニューからソースデバイスを選択できます。指定されたケースでは、iPhoneからiPhoneにiPadにビデオを転送するため、iPhoneを選択する必要があります。
ステップ2:転送するビデオを確認します
左ナビゲーションバーのビデオボタンをタップすると、iPhoneのビデオがソフトウェアに表示されます。転送するものを選択します。 iPhoneからiPadにすべてのビデオを転送する場合は、Check Allオプションを選択することもできます。
More reading: iPhone 14/13/12/11/X/8をノートPC/デスクトップにバックアップする5つの方法
ステップ3:ビデオをiPadに転送します
ビデオが選択されたら、今度はiPadに転送する時が来ました。上部ナビゲーションバーの電話アイコンをクリックします。次に、iPadの名前をクリックすると、ビデオがiPadに転送されていることを示すポップアップメニューが表示されます。転送プロセスが成功した後、iPadでビデオを楽しむことができます。
iPhoneとiPadの間のエアドロップビデオ
多くの人が便利だからワイヤレスオプションを探しています。あなたがあなたのiPhoneとiPadの間にビデオを転送するのが好きで、ケーブルを持ち歩きたくない人の一人であるなら、エアドロップはあなたに最適です。
最初のステップは、iPhoneとiPadの両方でWi-FiとBluetoothをオンにすることです。この後、iPhoneのコントロールセンターを開き、メニューの下部にあるAirDropオプションを有効にします。 AirDropを有効にした後、転送するビデオを選択する必要があります。これは、iPhoneの写真アプリにアクセスするだけで簡単に実行できます。
選択したら、共有オプションを選択し、AirDropオプションを選択します。次に、他の人からiPhoneの名前をタップします。
iPadにポップアップが表示され、転送を受け入れるかどうかを尋ねます。それを受け入れると、ビデオはiPadで自動的に再生されます。
まとめ
iPhoneにストレージスペースを保存したい場合でも、iPadのより大きな画面で映画を見たい場合でも、これらの方法は非常に有益です。これらの方法を使用して、iPhoneからiPadにビデオを転送できます。好きなものを選択して、試してみてください。
関連記事
Macのオーディオを使用してビデオをスクリーニングする方法
iPhoneからラップトップにビデオを転送する方法
MacでiPad画面を共有する方法
iCloudなしでiPhoneからiPhoneにデータを転送する方法