7日より古いiPhoneのWhatsAppメッセージは回復できるか?
iPhoneからの重要なWhatsAppメッセージを削除しましたか?デバイスで古いWhatsAppメッセージを回復する方法があるかどうか疑問に思っていますか?
メッセージのwhatsappの人気は近年急上昇しており、ユーザーはテキストを交換してメディアを簡単に共有できるようになりました。ただし、この利便性により、不注意な間違いや意図的な削除のためにデータ損失のリスクがあります。メッセージが不可欠な場合、これは特に問題があります。
それで、iPhoneで7日以上古いWhatsAppメッセージを回復できるかどうかを知りたいと思うかもしれません。この質問に答えるために特に起草されているので、この記事を読んでください。
7日以上古いiPhone WhatsAppメッセージを回復できますか?
一番下の行は、7日以上古いiPhone WhatsAppメッセージを回復できるということです。お使いの携帯電話は、SQLiteとして知られる特定のデータベーステクノロジーにデータを保存しています。このデータベースにより、削除されたアイテムをデバイスに留まり、新しいデータに備えてスペースを利用できるようになります。削除されたデータはユーザーには見えなくなり、新しいデータが保存されると、古いデータが置き換えられます。したがって、削除されたデータを取り戻す可能性があります。
ただし、削除されたデータにアクセスできるかどうかは、新しいコンテンツの上書きプロセスに依存します。場合によっては、長く削除されたファイルを回復できます。それ以外の場合は、最近削除されたファイルがすでに新しいコンテンツに置き換えられている可能性があり、アクセスできなくなりました。それはすべて、上書きプロセスを中心に展開します。
なぜ古いWhatsAppメッセージを回復する必要があるのですか?
個人、ビジネス、セキュリティの目的で、古いWhatsAppメッセージの回復が必要になる場合があります。偶発的な削除、電話の変更、またはその他の予期せぬ要因のためにかつて失われた重要な会話を回復するのに役立ちます。このプロセスにより、会話に保存された記憶を表示して追体験できます。また、写真、サウンドクリップなど、削除されたマルチメディアを取得するためにも使用できます。
また、特定の会話を参照する必要がある場合に備えて、チャットの履歴を取り戻したい場合にも便利です。さらに、サーバーのメンテナンスや技術的な問題などの他の理由によりメッセージが削除されている場合、それらを取り戻すことができます。
古いWhatsAppメッセージの回復は、データを拭き取った故障したデバイスがある場合にも役立ちます。過去に起こった会話から証拠を作成することを要求する調査があるかもしれません。これらの会話にアクセスできると、誰かの活動や居場所に関する貴重な情報を見つけることができます。
7日以上古いiPhone WhatsAppメッセージを回復する方法は?
それでは、iPhoneで古いWhatsAppメッセージを回復する方法を理解しましょう。以下に、WhatsAppデータリカバリに最適な方法を編集しています。
1. iOSデバイスから古いWhatsAppメッセージを回復します
古いWhatsAppメッセージを回復する最良の方法の1つは、ツールItooltab Recovergo(WhatsApp)を使用することです。どのようにデータを失ったとしても、なぜそれらを取り戻したいのかに関係なく、このツールは可能な限り最高の結果を提供します。また、このツールは、貴重なデータを回復するために以前のバックアップを必ずしも必要とするわけではありません。さらに、このツールを利用するために専門家になる必要はありません。
- 数回クリックして、古いWhatsAppメッセージとデータを効率的に回復できます。
- GoogleドライブまたはiTunesバックアップからデータを選択的に復元する機能を提供します。
- ユーザーは、回復したデータをPDF、CSV、HTML、またはXMLなどのPCにエクスポートできます。ファイル形式。
- 技術的な専門知識は必要ありません。
Itooltab Recovergo(WhatsApp)を使用してiOSデバイスから古いWhatsAppメッセージを回復する手順:
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ1 最初のステップは、コンピューターにツールをダウンロードしてインストールすることです。インストールが完了したら、ツールを開き、「デバイスから削除されたWhatsAppデータを回復する」機能をクリックします。
ステップ2 USBケーブルを使用して、iOSデバイスをコンピューターに接続します。 iPhoneにポップアップ画面が表示され、「信頼」をクリックしてから、iPhoneパスコードをパンチします。
Learn more: HTCデバイスとコンピュータ間でファイルを簡単にコピーする方法
削除されたWhatsAppメッセージを回復するWhatsAppアカウントタイプを選択します。このツールは、デバイス上のWhatsAppアカウントのデータ全体のスキャンを開始します。スキャンプロセスが完了すると、スキャンされたすべてのデータが表示されます。
ステップ3 回復するデータを選択します。すべてのデータを選択する必要がある場合は、左上隅のチェックボックスに押します。完了したら、「回復」ボタンを押して、回復したデータを保存します。
2. iTunesバックアップから古いWhatsAppメッセージを回復します
iTunesバックアップからの古いWhatsAppメッセージの回復を実行することは、毎日iTunesバックアップを実行している場合に理想的です。ただし、このプロセスでは、WhatsAppメッセージのみを回復することはできません。代わりに、データ全体を復元する必要があります。そして最終的には、現在のデータを失うことになります。それでもこのプロセスを進めたい場合は、以下の手順に従ってください。
ステップ1: コンピューターでiTunesアプリケーションを起動します。
ステップ2: USBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。プロンプトが表示されたら、「このコンピューターを信頼する」をクリックして、パスコードを入力します。
ステップ3: iTunesアプリケーションから、iPhoneアイコンを上に押して、概要を説明します。
ステップ4: 次のステップは、「バックアップの復元」ボタンをクリックすることです。
ステップ5: ドロップダウンメニューから回復するバックアップファイルを選択します。最後に、[復元]ボタンをクリックします。
3. iCloudバックアップから古いWhatsAppメッセージを回復します
iCloudバックアップから古いWhatsAppメッセージを回復することもできます。しかし、そのためには、「設定」、「チャット」、「チャットバックアップ」をナビゲートすることで実行できる自動バックアップを有効にしていることを確認する必要があります。このプロセスを使用してWhatsAppメッセージを回復するには、以下の手順に従ってください。
ステップ1: WhatsAppアプリケーションをアンインストールおよび再インストールします。その後、電話番号を確認します。
ステップ2: 「チャット履歴の復元」ボタンを押します。プロセスが終了したら、古いWhatsAppメッセージを取り戻します。
結論
全体として、iPhoneで7日以上古いWhatsAppメッセージを回復することは可能ですが、少し難しいかもしれません。このようなメッセージを回復する最も効果的な方法は、サードパーティのデータリカバリツールを使用することです。 WhatsApp独自のバックアップ機能に頼ることもできます。もう1つの選択肢は、クラウドストレージサービスを調べることです。どのオプションを選択しても、究極の目的は貴重なメッセージを取り戻すことです。欠落しているメッセージをかけがえのないメモリに変えないでください。今すぐ行動を起こし、今後何年もデジタルフットプリントにアクセスできることを知ってください!