MacとWindowsでAVIをiTunesにインポートする方法
AVIをiTunesライブラリにロードする簡単なソリューション(トップ5のiTunesの交換)を探していますか、それともiPhoneやiPadなどのiOSデバイスで動作するように変換したいですか? AVIはWindowsプラットフォームで広く使用されている一般的なビデオ形式ですが、Apple iTunesでサポートすることはできません(Macアプリケーションは、Motion JPEG(M-JPEG)を使用してAVIファイル形式のみを受け入れ、最大35 Mbps、1280 x 720ピクセル、1秒あたり30フレーム、ULAWのオーディオ、PCMステレオオーディオ)。今日、私たちは、これらの容認されていないAVIファイルをiTunesサポートフォーマット(MOV/MP4/M4V)に簡単に変換する最も簡単な方法であるものを簡単に見ていきます。
iTunesはMOV、MP4、およびM4V形式のみを受け入れ、.AVIを圧縮してiTunesに追加してからiPadおよびその他のiOSデバイスに転送するため、AVIをiTunes互換形式に変換できる全能のビデオコンバーターが必要です。 Mac用のビデオコンバーターは、必要なビデオコンバーターであり、非常に高い変換速度を備えており、出力ファイルを同時に良質に保ちます。箱から出して、ソフトウェアは180以上の異なるビデオおよびオーディオ形式をサポートし、ヒッチなしでそれらを簡単に変換できます。
Windowsコンピューターを実行し、AVIから他のビデオファイルにファイル形式を変換するためのソリューションを探している場合は、Windowsのビデオコンバーターをチェックしてください。
このウォークスルーでは、AVIをMac用のiTunesに変換する方法を説明します。タスクがどのように終了するかを見てみましょう。
次を読む:iTunesライブラリにMTS映像を追加する方法
ステップ1:AVIビデオをインポートします
ビデオコンバーターを起動すると、ホーム画面がシンプルで明確であることがわかります。ツールバーのアイコンは機能を反映し、右側に記述テキストを添付しているため、迷子になりそうにありません。
AVIファイルをコンバーターにドラッグアンドドロップするか、[ファイルの追加]ボタンをクリックして[ファイルブラウザ]ウィンドウを開き、追加するAVIファイルを見つけます。
バッチ変換が利用可能であるため、キューに複数のファイルを追加して一度に変換できます。 「マージ」ボタンをクリックして、複数のファイルを1つに結合することもできます。
ステップ2:サポートされているファイルを出力形式として選択します
次に、AVIビデオを変換する形式を選択します。[プロファイル]ドロップダウンメニューをクリックしてフォーマットリストを開き、「一般的なビデオ」カテゴリからフォーマット(MP4、MOV、M4V)を選択します。
More reading: すべての設定をリセットする vs. すべてのコンテンツと設定を消去する [徹底比較]
このアプリを使用すると、ユーザーは、Bitrate、解像度、品質、コーデックなど、好きな出力パラメーターまたは必要な出力パラメーターを基本的に制御できます。
ここでは、AVIをiTunes固有のファイル形式に変換しています。 iPad、iPod、iPhoneなどのAppleデバイスのAVIファイルを変換する場合、左側のプリセットリストから「Apple iPad/iPhone/TV」を選択できます。このプログラムには、変換設定の選択プロセスを簡素化するさまざまな事前に構成されたプロファイルが含まれています。
ステップ3:AVIのiTunesファイルの変換を開始します
エンコードの準備ができたら、インターフェイスの右下隅にある「変換」ボタンをクリックします。MAC用のこのAVIコンバーターは、すべてのキューに囲まれたAVIビデオファイルのエンコードを開始します。コンバージョンステータス(Blue Barを参照)を同時に追跡できます。
ここでは、画面の最後にある「変換が完了したときに開いている出力フォルダー」オプションをチェックすることにより、出力ファイルを保存するフォルダーを自動的に開きます。
ステップ4:ファイルをiTunesにインポートします
それでおしまい。エンコードプロセスが正常に終了した後、宛先ディレクトリに移動し、変換されたファイルをiTunesにドロップするか、「ファイル」メニューで「ライブラリに追加」オプションを使用します。これがすべて完了したら、iOSデバイスをiTunesと同期すると、動画が再生される準備ができています。
AVIからiTunes変換にもっと関連しています