iPhoneのタッチスクリーンが反応しない?あなたのための10のトラブルシューティングヒント
あなたは今までにぶつかったことがありますか iPhoneタッチスクリーンが機能していません デバイスの更新または復元の後? (iPhoneは復元画面に貼り付けられていますか?)あなたはそれがどれほど失望するか知っています。皮肉なことに、強力なiPhoneを使用すると、その上のアプリを制御することさえできず、不明な理由で白い象が残ります。
心配しないで!あなた一人じゃありません。多くのiPhoneユーザーがこの問題に遭遇しており、それを修正するためのいくつかの可能な解決策があります。この投稿では、iPhoneのタッチスクリーンがタッチに応答していないときに役立つ10の修正をご覧ください。今すぐまっすぐに行きましょう。
パート1:9つのクイックメソッドで動作しないiPhoneタッチスクリーンを修正
一般的に、ソフトウェアのグリッチ、ハードウェアの問題、汚れた画面、または故障したアクセサリーは、「なぜ私のiPhone画面が私のタッチに応答しないのか」という原因である可能性があります。したがって、いくつかの可能なソリューションで動作するためにiPhone/iPad画面を取得する方法について説明します。
方法1:画面プロテクターやその他のアクセサリを削除します
iPhoneタッチ画面が機能しない場合、画面上の画面プロテクターまたはケースを画面上で外します。一部のスクリーンプロテクターは、厚すぎてタッチスクリーンの感度に干渉する場合があります。 iPhoneのタッチスクリーンは、特定の条件で最適に機能し、そのパフォーマンスに影響を与えるアクセサリを使用する場合に誤動作する場合があります。アクセサリーなしで画面がよりうまく機能すると仮定すると、アウトレット、ケーブル、または充電器を変更する必要がある場合があります。
クリックして表示:
方法2:iPhone画面を清掃して乾燥させます
タッチスクリーンは、指先の電気コンダクタンスを検知することで機能します。電気に影響を与えるものはすべて、汚れ、汚れ、水分などの問題を引き起こす可能性があります。画面が濡れている場合は、よく乾かして、もう一度やり直してください。さらに、指に一般的な手袋やミトンがある場合、iPhoneタッチスクリーンは機能しなくなりました。
方法3:iOSストレージを無料で解放します
iPhoneタッチスクリーンは、デバイスにそれを遅くするファイルとフォルダーがいっぱいになっていれば、うまく機能しない場合があります。あなたはおそらく、遅い反応にイライラしていると感じるでしょう。次に、iOSストレージを解放して、反応しないiPhone画面を修正するにはどうすればよいですか?
- iPhoneの「設定」>「一般」>「iPhoneストレージ」に移動します。
- 削除するアプリをタップして、「オフロードアプリ」をタップします。 (iPhoneでスペースを解放する他の手段はありますか?)
方法4:3Dタッチ設定を変更します
- iPhoneの「設定」に移動します。
- 「一般」>「アクセシビリティ」>「3Dタッチ」に進みます。
- 3Dタッチの「光」、「中」、または「しっかりした感度」から選択します。
- オプションで、スイッチを切り替えてオプションをオフにするだけです。
方法5:iPhoneを更新します
iPhoneを更新すると、タッチスクリーンが反応しなくなるソフトウェアの問題をトラブルシューティングするのに役立つ場合があります。これで、デバイスを通常使用するコンピューターに接続して更新できます。
iPhone OSを更新して、反応しないタッチスクリーンiPhoneを修正するにはどうすればよいですか:
- USBケーブルでiPhoneをコンピューターに接続します。
- Catalina 10.15以上で、オープンファインダー。 Macos Mojave 10.14以降またはWindowsの場合、iTunesの最新バージョンを実行します。
- iPhoneはツールのサイドバーに表示されるはずです。
- それをクリックして「更新」をタップして、最新のiOSアップデートをダウンロードしてインストールします。
- iPhoneにこのコンピューターを「信頼」するメッセージが表示されている場合は、タップしてアップデートを続行してください。
- アップデートが詰まっていると仮定すると、このコンピューターでiPhoneをバックアップして復元してみてください。
あなたは知りたいかもしれません:
方法6:方向ロックを確認します
- 「ホーム」ボタンをダブルタップして、マルチタスク画面を開きます。
- デバイスのコントロールを確認するには、右にスワイプします。
- 左側には、回転する矢印シンボルのあるボタンが表示されます。
- ボタンにタッチしてオリエンテーションをロックして、iPhoneタッチスクリーンを正しく動作しないことを修正します。
方法7:iPhoneを再起動または強制的に再起動します
タッチが機能していないときにiPhoneを再起動する方法は?これはトリッキーではありませんが、常に機能するとは限りません。多くの場合、iPhoneでフォースリブートを実行する必要がある場合があります。方法は次のとおりです。
- iPhone 6、7、8、またはSE(2世代または第3世代)の場合、パワーオフスライダーが表示されるまで「サイド」ボタンを押し続けます。可能であればスライダーをドラッグします。それ以外の場合は、「サイド」と「ボリュームダウン」ボタンの両方を同時に押して保持して、iPhoneを再起動してください。
- iPhone X、XS、XR、または11の場合、「ボリュームアップ」ボタンを押してすぐにリリースします。 「ボリュームダウン」ボタンを押してすばやくリリースします。 Appleロゴが表示されるまで、「サイド」ボタンでも同じことをします。これにより、デバイスの再起動が強制されます。
- iPhone 12または13の場合、「ボリュームアップ」ボタンを押してリリースします。 「ボリュームダウン」ボタンを押してすばやくリリースします。画面にスライダーが表示されるまで、「サイド」ボタンと「ボリューム」ボタンの両方を押し続けます。可能であればドラッグしてください。それ以外の場合は、Appleロゴが見つかるまで両方のボタンを押して保持して、スマートフォンを再起動します。
方法8:工場出荷時のiPhoneをリセットします
工場出荷時のデータリセットは、iOSの更新後に機能しないiPhoneタッチスクリーンを取り除くのに役立ちます。それが起こると、携帯電話のすべての個人設定、ファイル、および変更が消去されます。そして、それは工場の設定に設定されます。それをするために、あなたは:
- USBを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。 (コンピューターなしでiPhoneを工場出荷時にリセットしたいですか?)
- iTunesを開始します(または、MacOS 10.15以上のMacを使用する場合はFinder)。
- これらのボタンを押して、「ボリュームアップ」、「ボリュームダウン」、および「サイド」(iPhone 8以降)。または、「ボリュームダウン」と「サイド」を押し続けます(iPhone 7の場合)。または、「ホーム」と「サイド」で同じことを(iPhone 6以降)。
- PCで、iTunesの左上にある「デバイス」アイコンをクリックします。次に、[概要]>[復元]をクリックします。 Macで、iPhoneを「復元」または「更新」するオプションが表示されたら、「復元」を選択します。
- 最後に、指示に従って工場のリセットを完了します。
方法9:Appleサポートにお問い合わせください
すべてのクイック修正の後にiPhoneタッチスクリーンが機能しない場合はどうすればよいですか?それを考えると、デバイスにはおそらくハードウェアの問題があります。 Appleのカスタマーサポートに電話して、修正または交換できるかどうかを確認してください。それでも、これは最後の手段ではありません。今すぐ究極のソリューションを取得するために読み続けてください。
パート2:データを失うことなくタッチに応答しないiPhone画面を修正
「iPhone画面が触れることができない」が続く場合は、迅速に修正し、その後iOSデータを維持することをお勧めします。まあ、この点で、 iOSシステムの回復 数秒でそれを行うのを助けることができます。全体として、このインテリジェントプログラムは、iTunes、iOSモード、デバイス、および画面に関する50以上の問題を解決できます。それがどのように機能するかを知る前に、この製品を簡単に見てみましょう。
iOSシステムリカバリの素晴らしい機能:
- すべてのiOSデータを保持しながら、iPhoneタッチスクリーンを修正しません。
- iPhoneブラック/ホワイト/レッド/紫/黄色の死のスクリーン、バッテリーの排水速度、iPhoneが読み込み画面に詰まっている、さまざまなiTunesエラーなど、50以上のIOSの問題を解決します。
- iOS修復用の2つの修理モードから選択します。
- 現在のiOSバージョンを上下に変更します。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus 6/6/6/6/6/
- それはあなたのプライバシーを放棄しません。
Learn more: パターンロックを忘れた?忘れた場合のAndroidパターンロック解除方法
ステップ1。「iOSシステムリカバリ」セクションに移動します
PC/MacでiOSシステムの回復をダウンロードして開きます。 iPhoneをUSB経由でコンピューターに接続します。次に、「その他のツール」>「iOSシステムリカバリ」をクリックします。
ステップ2。iPhone情報を確認して、リカバリまたはDFUモードに起動します
「起動」をタップしてiPhoneをスキャンします。画面にiDevice情報が表示されます。次に、情報を確認し、ヒントに従って、iPhoneをリカバリモードまたはDFUモードのいずれかに配置します。
ステップ3。iPhoneタッチスクリーンをすぐに機能させない
[修理]をクリックして、touchに応答しないiPhoneタッチスクリーンを修正します。最初にファームウェアをダウンロードします。その後、デバイスのタッチ画面を自動的にすばやくトラブルシューティングできます。
結論とボーナスのヒント:次回は「iPhone画面が触れることができない」を避ける方法は?
上記は、反応しないiPhone画面を修正するための基本的で高度なトラブルシューティングのヒントです。 iPhoneにハードウェアの問題がない場合は、 iOSシステムの回復 前述のように、あなたにとって最も速くて信頼できるソリューションです。最後に、「iPhoneタッチスクリーンが機能しない」の確率を最小限に抑えるためのさらにトリックを次に示します。
- 柔らかい布でiPhone画面を掃除します。
- 指を乾かし、定期的にアクセサリーを取り外してください。
- デバイスのタッチスクリーン感度設定を調整します。
- iPhoneを定期的に再起動します。
- 問題のあるアプリを更新、削除、または再インストールします。
- iPhoneがほぼいっぱいなら、iPhoneのスペースを無料で解放してください。
- iPhone OSを最新の状態に保ちます。
- 必要に応じてiPhoneまたはFinderを使用してiPhoneを復元します。