[迅速解決] iPadがアップルロゴループで固まった場合の修正方法
iPadは、Appleエコシステムの消費者に、ラップトップコンピューターの機能性とモバイルデバイスの移植性との間のエキサイティングなバランスを提供します。ただし、iPadユーザーの場合は、特定の問題が発生する可能性があります。たとえば、起動中にiPadがAppleロゴループに貼り付けられていることがあります。
iPadがAppleのロゴを再起動し続け、これを修正する方法を知りたい場合は、この問題の原因と問題を解決するために使用できるさまざまな方法について説明してください。
なぜ私のiPadがAppleのロゴに詰まっているのですか?
ルーチンの再起動中、iPadはいくつかのプロセスを通過します。再起動が完了したときにハードウェアとソフトウェアを確認することができます。このステップで問題に遭遇した場合、デバイスはフリーズまたはブートループに入ることができます。問題は、オペレーティングシステム自体またはインストールしたサードパーティアプリにある可能性があります。また、ハードウェアの問題に起因する可能性があります。
問題を修正するには、根本原因を診断し、すべての基本的な修正を1つずつ試す必要があります。
AppleロゴループにiPadスタックを修正する方法は?
- way1。fixgoを使用して、AppleロゴループにiPadを固定します
- 方法2。LightningCableとUSBポートを確認します
- 方法3。サードパーティソフトウェアを確認します
- Way4。IPADを強制再起動します
- 方法5。ITUNESを復元します
- 方法6。回復モードを使用して復元します
way1。fixgoを使用して、AppleロゴループにiPadを固定します
Itooltab Fixgoのような有能なサードパーティiOS修復ツールは、あらゆる種類のiOSスタックの問題に最適なツールになります。 ItooltabによるFixgoは、使いやすく、データの損失を防ぐのに役立ちながら、200以上の一般的なiOSの問題を修正することができます。他の修理ツールとは異なり、Itooltab Fixgoは、すべての問題を迅速かつ安全に修正するのに役立ちます。どんな問題があっても、Fixgoはすべてのトラブルを成し遂げるのに役立ちます。
Fixgoを使用するには、次のボタンからダウンロードして、システムにインストールします。
ステップ1 itooltab fixgoを開き、iPhoneをコンピューターと同時に接続します。次に、標準モードを選択し、今すぐ修正します。
ステップ2 次に、[参照]をクリックして、コンピューター上の最新のiOSファームウェアをダウンロードします。
ステップ3 終了したら、[今すぐ修理]をクリックして、Appleロゴループに詰まったiPadを簡単に修正します。
iPadがブーツ中にAppleロゴループに巻き込まれる最も一般的な問題の場合、FixGoでこのシンプルで直感的なプロセスを使用することは、デバイスを取り戻すための痛みのない方法です。
iPhone/iPadのビデオチュートリアルは、Appleロゴに貼り付けられています
方法2。LightningCableとUSBポートを確認します
コンピューターのUSBポートと接続に使用する稲妻ケーブルは、多くの場合、iPadが起動中に詰まらせる問題を引き起こす可能性があります。
これらのコンポーネントの徹底的なチェックを完了して、最初にこのハードウェアの問題を除外します。
操作が正常であり、干渉するサードパーティアプリがない場合は、USBポートを確認してください。多くの場合、ほこり、糸くず、その他の問題のある材料がそこに留まることがあり、しっかりしたつながりを防ぎます。別のポートに変更してみて、それが問題を解決するかどうかを確認してください。
次に、稲妻ケーブルを見てください。これらは頑丈である傾向がありますが、摩耗や裂傷により、長期間にわたって弱くなる可能性があります。
両端を確認して、ケーブルが擦り切れているかどうか、またはコネクタが曲がったり変色したりしているかどうかを確認します。これらの症状のいずれかが見られる場合は、別のケーブルを試して、それが問題を解決するかどうかを確認してください。
方法3。サードパーティソフトウェアを確認します
サードパーティのソフトウェアが、iPadがプラグインされたときにデータ転送または更新プロセスを更新できる場合があります。何度も、犯人は何らかの形のセキュリティソフトウェアです。
これに役割を持つ可能性のある潜在的なサードパーティソフトウェアを無効にしたり、アンインストールしたりして、デバイスを再起動してみてください。多くの場合、これによりすぐに問題が修正されます。
Way4。IPADを強制再起動します
ソフトウェアの問題により、iPadがAppleロゴでフリーズしている場合、ハードまたは強制的な再起動が問題を解決できる可能性があります。 iPadのモデルに応じて、再起動を強制するプロセスは異なる場合があります。
Face IDを備えたiPadモデルがある場合、Forceの再起動をトリガーするボタンを押すシーケンスがあります。ここでプロセスを詳細に見ることができます。
iPadの他のモデルがある場合は、ホームボタンとパワーボタンを同時に10秒間、再起動してデバイスを押したままにすることができます。問題が修正されたかどうかを確認してください。
方法5。ITUNESを復元します
別のアプローチは、システム復元プロセスを実行してiTunesを使用して機能を復元することです。これを行うには、提供されたケーブルを使用する前に、同期したコンピューターにiPadを接続します。
コンピューターでiTunesを開き、同期とバックアッププロセスが開始されて完了するのを待ちます。
完了したら、画面上の指示に従ってデバイスを復元するオプションを選択できます。セットアップ画面に到達したら、iTunesバックアップから復元するオプションを選択し、デバイスを選択します。
その後、このアプリは復元を完了するのに役立ちます。その後、iPadは再び正常に機能する可能性が高くなります。
方法6。回復モードを使用して復元します
上記のメソッドが失敗した場合、回復モードを使用してiPadを復元してみることができます。これを行うには、iTunesとiPadケーブルを備えたコンピューターが必要です。デバイスをコンピューターに接続し、iTunesを実行し、デバイスを強制的に再起動するために使用したボタンの同じシーケンスに従います。
正しく行われた場合、iTunesに接続するという画面が表示されます。
これにより、デバイスが回復モードになります。そこから、デバイスを更新または復元することを選択できます。
復元オプションはローカルiOSバックアップを使用しますが、アップデートバージョンはAppleサーバーから最新のファイルをダウンロードした後にオペレーティングシステムを更新します。これは、デバイス上のファイルを削除しません。
これがまだ問題を解決せず、復元プロセスが完了するのに時間がかかりすぎる場合は、再試行してください。
Read more: Audacityでバックグラウンドノイズを除去する方法【完全ガイド】
また読む:Appleロゴに詰まったiPhoneを修正する方法
結論
ブーツ中にiPadがAppleロゴに貼り付けられている場合(iPados 18を含む)、パニックする必要はありません。まず、これらすべての修正を試してみてください。ほとんどの場合、Apple修理センターへの訪問を必要とせずに問題を解決する必要があります。これらの指示に注意して、ステップを逃さずに言及されたプロセスを実行してください。
Itooltab fixgoのようなツールを使用することは、データの世話をしながらプロセスがシンプルで高速で効果的であるため、この問題を解決するための最良の方法の1つです。問題を最小限の労力で確実に整理したい場合、これは非常にうまくいくことができます。
itooltab fixgo
プロのように自宅で200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修正します
- あらゆる種類のiOSスタックの問題を修正します。
- iPhoneリカバリモードを無料で入力/終了します。
- パスワードを入力せずにiOSデバイスをリセットします。
- すべてのiOSデバイスと最新のバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード