iPhoneのブラックスクリーンを修正するための6つの方法 – 100%の成功率
あなたがiPhoneユーザーである場合、あなたは一つのことを知っているはずです。時々湧き出る問題の1つは、携帯電話の画面が黒いが、iPhoneはまだ動作するiPhoneの黒い画面です。 iPhone画面が黒くなった理由はたくさんあります。このガイドは、原因に関係なく、黒い画面でiPhoneを修正する最も効果的な方法の概要を説明しています。
以下のソリューションの1つは、デバイスが再び正常に動作するようにします。試してみることができる基本的なトラブルシューティングソリューションを始めましょう。そして、言及する最も価値は、このプロフェッショナルなiOSシステムリカバリツールであるFixgoです。AppleStoreのヘルプを検索せずにiPhoneを保存します。
1。基本的なトラブルシューティング
この問題の多くの原因のうち、最も一般的なのは ソフトウェアの問題。幸いなことに、ソフトウェアの問題は簡単に解決できます。これらの問題を修正する方法のより侵襲的なソリューションに到達する前に、次の基本的なトラブルシューティングオプションを試してください。
- デバイスを壁の充電器にプラグインしてから、iPhoneを再起動してみてください。
- デバイス上のすべてのアプリを更新します。
- iOSを最新バージョンに更新しますが、最初にデバイスをバックアップすることをお勧めします。
2。バッテリーを確認してください
iPhoneは、デバイスの電源が切れている場合、またはバッテリーがなくなった場合、黒い画面を表示する場合があります。この場合、ソリューションは非常に単純です iPhoneを接続します そして、それをオンにする前にしばらく充電させます。しかし、デバイスにバッテリーの問題がある場合、しばしばオフになることが多いことを指摘する価値があります。
iPhoneのバッテリーが完全に充電されていることを確信しているが、iPhoneはそれ自体をオフにして画面が黒くなっている場合、バッテリーが故障している可能性があり、交換する必要がある場合があります。あなたはできる バッテリーの健康を確認してください デバイスの設定で、バッテリーにサービスが必要かどうかを判断します。
3.フォース再起動を試してください
問題がバッテリーではないことを確信している場合は、デバイスを充電器に接続し、次の手順に従ってデバイスを強制的に再起動します。
iPhone 8以降: ボリュームアップボタンを押してリリースし、ボリュームダウンボタンを押してリリースし、画面にAppleロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。
iPhone 7および7 Plus: サイドとボリュームのボタンを押し続け、Appleのロゴが表示されるまで押し続けます。
iPhone 6s以前に: ホームボタンとパワーボタンを同時に押し続け、Appleロゴが表示されるまで保持し続けます。
4.悪い動作を伴うアプリを閉じる
この問題がランダムに発生した場合、問題のあるアプリによって引き起こされる可能性があります。この問題が始まる直前にデバイスにインストールしたアプリがある場合は、アプリを閉じて問題がなくなるかどうかを確認できます。これがそれを行う方法です:
ステップ1:ホームボタンをダブルタップするか、ホームジェスチャーバーをスワイプして、最近使用したアプリにアクセスします。アプリのプレビューをスワイプして画面をスワイプして、すべてのアプリを閉じます。
ステップ2:ここで、問題が戻ってきたかどうかを確認するために開かれた各アプリを再開します。
アプリを開くと、バッテリーの使用に注意してください。特定のアプリを開いてから、バッテリーの使用が突然急増することに気付いた場合、アプリが問題を引き起こしている可能性があります。したがって、そのアプリを閉じることは良い考えかもしれません。
5。fixgoを使用して、黒い画面に貼り付けられたiPhoneを修正します
この問題はバッテリーの問題によって引き起こされる可能性がありますが、ソフトウェアの問題によっても非常に一般的に引き起こされます。この場合、最良のソリューションの1つはItooltab fixgoです。これは、これらのiOSのほとんどの問題をバイパスするのに役立つiOS修理プログラムです。 iPhoneは黒い画面に貼り付けられています、電源を入れずに、データを失うことなくiPhoneを再び正常に動作させます。
Fixgoを使用して、黒い画面に貼り付けられているiPhoneを修正するには、次の簡単な手順に従ってください。
ステップ1 ComputerにFixGoをダウンロードしてインストールします。プログラムを実行し、メインウィンドウで「標準モード」を選択します。 iPhoneをコンピューターに接続し、[今すぐ修正]をクリックします
ステップ2 次のウィンドウでは、修理プロセスを有効にするために、デバイス用の最新のファームウェアをダウンロードする必要があります。 「ダウンロード」をクリックするだけで、プログラムは最新のファームウェアをダウンロードします。
Also read: iPhoneの最近削除したフォルダはどこにある?隠された秘密をここで発見!
ステップ3 ファームウェアのダウンロードが完了したら、[今すぐ修理]をクリックして、プログラムがすぐにiPhoneの修理を開始できるようにします。プロセスが完了するまで、デバイスがコンピューターに接続されたままであることを確認してください。
6。ハードウェアの問題
問題を引き起こすバッテリーの問題であると判断した場合は、バッテリーを交換する必要がある場合があります。
iPhoneにアクセスできないためバッテリーの健康を判断できず、他のすべての方法が失敗したため、Appleサポートに連絡して、問題を判断するためにデバイスで診断を実行するように依頼します。
バッテリーの問題以外に、マザーボードの問題は、デバイスの画面が黒くなる可能性があります。この場合、デバイスがAppleCare+でカバーされていない場合に高価になる可能性のあるプロセスを修理または交換する必要がある場合があります。