iPhone 15のアップデート準備中に動かない?解決方法とは
iPhone 15で新しいiOSアップデートを利用できる場合はエキサイティングです。これは、新しい機能と改善を約束します。ただし、更新プロセスが計画ほどスムーズに進んでいない場合があります。多くのユーザーは、最新のiOSバージョンをインストールしようとするときに、iPhone 15が「更新の準備」画面に閉じ込められていると報告しています。
特に、新しいアップデートを試すことを楽しみにしている場合は、これはイライラする可能性があります。しかし、心配しないでください – ほとんどの場合、この問題は簡単に修正できます。この記事では、iPhone 15が準備画面に留まることができる一般的な理由と、デバイスを正常に更新するために実行できる手順を説明します。少しの時間と忍耐があれば、iPhone 15を最新のiOSバージョンでバックアップして実行します。
パート1。アップデートの準備に電話が詰まっているのはなぜですか?
iPhoneが更新の準備をしていたいくつかの一般的な理由を次に示します。
サーバーの問題: iOSアップデートを提供するAppleサーバーは、新しい更新が最初に使用可能になったときに過負荷になることがあり、更新プロセスにエラーまたは遅延が発生します。後で待って再試行すると、これはしばしばこれを解決します。
ストレージスペースが不十分: iOSアップデートをインストールするには、iPhoneが十分に利用可能なストレージスペースを持たせる必要があります。必要に応じて、デバイスがスペースが少ないかどうかを確認し、未使用のアプリ、写真、またはその他のデータを削除します。
接続の問題: インターネット接続が弱い、WiFi信号が不十分、その他の接続の問題は、更新プロセスを破壊またはフリーズする可能性があります。安定した/B WiFiまたはセルラーデータ接続で更新してみてください。
パート2。iPhoneがアップデートの準備に固執している場合はどうすればよいですか?
修正1。iPhoneを再起動します
フォース再起動は、iPhoneが準備されているアップデート画面に貼り付けられたときに試してみるのが簡単な最初のステップです。これにより、デバイスがデバイスをリセットし、オペレーティングシステムを再表示します。これにより、更新プロセスが再び移動することがよくあります。
これにより、iPhoneを循環させてゼロからバックアップし、アップデートが進行しないソフトウェアのグリッチを解決する可能性があります。
iPhoneの準備を修正する手順アップデートが固定されています:
- 1.ボリュームアップボタンを押してすぐにリリースします
- 2.すぐに押して、ボリュームダウンボタンをすばやくリリースします
- 3. Appleロゴが表示されるまで、サイドボタンを押し続けます
修正2。すべての実行アプリを強制します
まだ実行されているバックグラウンドアプリが、iOSアップデートプロセスを妨害または破壊する場合があります。他のすべてのアプリを閉鎖することで、iPhoneはリソースをアップデートに完全に捧げることを強制します。
すべてのアプリが閉じたら、更新を再度開始してみて、準備段階を通過するのに役立つかどうかを確認してください。
iOS 17の更新の準備を修正する手順
- 1.ホーム画面からスワイプして、バックグラウンドで最近のアプリを確認します。
- 2。各アプリのプレビューをスワイプして閉じます
- 3.すべてのアプリを閉じた後、もう一度更新を試してください
修正3。インターネット接続を確認します
ゆっくりと、不安定な、または断続的なインターネット接続により、iPhoneの更新が凍結または詰まってしまう可能性があります。更新する前に、AB WiFi信号またはセルラーデータ接続があることを確認してください。
ステップ:
- 1. wifiルーターに近づくか、再起動します
- 2。VPNまたはプロキシネットワークから切断します
- 3.安定/高速wifiまたはセルラーデータに接続します
修正4。ストレージをクリアします
iOSアップデートでは、iPhoneがダウンロードしてインストールするのに適切な利用可能なストレージスペースを持たせる必要があります。ストレージが低い場合、更新プロセスが続行できない場合があります。一般的に、少なくとも2GB無料が必要です。
ステップ:
- 1。[設定]>[一般> iPhoneストレージ]に移動します
- 2。使用方法を確認し、未使用のアプリ、メッセージ、写真などを削除してスペースを解放します
- 3.少なくとも2GBの利用可能なストレージがあることを確認してください
5。コンピューターを使用して更新します
空中での更新の問題が発生し続ける場合は、iPhoneをiPhone(Windows)またはFinder(Mac)でコンピューターに直接接続して更新してみてください。これにより、多くの場合、アップデートのワイヤレス配信に関する問題が解決します。
ステップ:
- 1. Windows PCまたはMacの最新のiOSアップデートをダウンロード
- 2。USBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに接続します
- 3. iTunes / Finderを開き、接続されているiPhoneを選択します
- 4.「更新のチェック」または「ダウンロードと更新」をクリックします
パート3。アップデートの準備に固定されたiPhone15を修正するためのワンストップソリューション
通常のトラブルシューティング手順を試してみても、iPhone 15が準備されているアップデート画面を通過しない場合は、専用のソフトウェアソリューションに目を向ける時が来るかもしれません。
Ultfone IOSシステム修理は、多くのiOSの更新とインストールの問題で役立つ優れたユーティリティです。この強力でありながら使いやすいツールは、iPhoneの更新が適切に完了することを妨げる可能性のある150を超えるシステムの問題を修復するために特別に設計されています。
Ultfone iOSシステム修理のいくつかの重要な利点は次のとおりです。
- 無気力に失敗するiOSアップデートを正常にインストールします
- 冷凍画面、ブートループ、リカバリモード、その他の頑固な更新の問題を修正
- データの損失を引き起こすことなくiOSシステムを修復します
- 複雑なiTunes復元手順を避けてください
- 必要に応じてiOSバージョンを簡単にダウングレードします
- ワンクリックでリカバリモードを入力して終了します
- iPhone 15のような最新のiOSバージョンとiPhoneモデルと完全に互換性があります
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone iOSシステムの修理を使用して更新の準備に固定されたiPhoneアップデートを修正する方法は次のとおりです。
Also read: iPhone XS(Max)が電源が切れない時のトラブルシューティング方法
パート4。更新の準備に巻き込まれたiPhone15についても人々は尋ねます
Q1。更新の準備とはどういう意味ですか?
iPhoneに「更新の準備」メッセージが表示されると、iOSが最新のソフトウェアアップデートをダウンロードし、インストールする準備ができていることを意味します。これには、更新ファイルの確認、キーコンポーネントの抽出、アップグレードに十分なストレージスペースがあることを確認します。それは重要な準備ステップですが、せいぜい数分以上かかるべきではありません。
Q2。更新の準備はどのくらい続く必要がありますか?
準備段階の段階は非常に速いように設計されています。通常は約1〜5分です。メインインストールフェーズが始まる前に、物事を準備するだけです。 iPhoneが10〜15分以上更新を準備することに固執している場合、それは問題を示しています。
最後の言葉
更新の準備iPhone 15画面の準備は、iOSの更新から永久にロックアウトされる運命にあるという意味ではありません。ほとんどの場合、この問題は少し時間とともに解決し、この記事で概説したトラブルシューティング手法を使用できます。
ただし、基本的な修正がiPhone 15を軌道に乗せない場合は、Ultfone iOSシステムの修理などの専用のユーティリティを使用して、最新のアップデートのインストールが成功しないように深く診断して修正することを検討してください。