2018年10月のAppleイベント:次回Appleイベントで期待される内容
Appleは2018年に非常に忙しいものであり、9月のイベントはAppleの年間カレンダーのフィニッシュラインではないようです。CupertinoBeaseのTech Giantは、次のラウンドの消費者ハードウェアを披露する準備ができています。 Apple 10月のイベント2018は、先月のiPhone XS、XR、XS MAX、iOS 12、Apple Watch Series 4の発表直後に、いくつかのホットで待望のガジェットの発表を目撃します。
Siriを使用したiPhone 4Sが発表された2011年を除き、10月のAppleのすべてのイベントは、iPad、Mac、またはその両方に焦点を当てています。ニュースに頼って、2018年は、Appleがいくつかの大ヒットハードウェアの発表に向けて準備を進めているため、親指のルールの例外ではないようです。
Appleの2018年10月のイベントはいつ発生しますか?
2018年10月18日、Appleは、ニューヨークのブルックリン音楽アカデミーオブミュージックのハワードギルマンオペラハウスから発せられる10月30日のイベントのメディア招待状を送信しました。つまり、Appleの10月のイベントは10月30日に開催されることを意味します。ニュースによると、イベントは午前10時の東部に始まります。したがって、このイベントに興味があるなら、あなたはそれに注意することができます: Apple Special Event >>
2018年のApple 10月のイベントで何を期待できますか?
今後のApple 10月のイベントでは、Appleは次の製品を導入する予定です。
1。iPad Pro
Appleの3月にデビューした2019年のエントリーレベルの9.7インチiPadは、Apple Pencilのサポートとともに329ドルの非常に手頃な価格で大成功を収めました。美容は、スペックの違いがあるiPad Proのほぼすべての機能をパックします(もちろん!)。ただし、Apple Pencilのサポートは、おそらく、デバイスが大きな成功を収めた理由を説明する最大のセールスポイントです。
iPad Proの最後の範囲が2017年に発表され、多くの人が今年の9月のイベントでiPad Proのラインナップのアップグレードバージョンを見ることが期待されていましたが、それはまったく起こりませんでした。今、噂が沸騰し続けるにつれて、Appleは2018 iPad Proの範囲を完全にデザインのオーバーホールで落とすことになります。
今年のiPad Proは、11インチと12.9インチの2つのモデルで利用できます。新しいiPad Proには、iPhone Xスタイルのデザインが備わっています:All-screen Design、Edge to Edge Displayは、Face ID認証を備えています。ここでは、オールスクリーンの設計により、ホームボタンが捨てられ、ノッチがディスプレイから削除され、長い待機に値します。一方、エッジツーエッジディスプレイは、魅惑的な眩しい画面のためのより多くのスペースを意味するため、今後のiPad Proでより大きな画面を期待できます。 (詳細については、ページにアクセスできます。 https://www.apple.com/ipad-pro/))
2。リンゴの鉛筆
新しいiPad Proが新しいApple Pencilを装備することに言及する価値があります。以前のApple Pencilとは異なり、これはまったく新しい、より強力なガジェットになります。 iPadに磁気的に吸着し、接続されると、充電が開始され、デバイスと自動的にペアになります。これを使用して、ダブルタップでいくつかの新しい機能のロックを解除できます。それを使用すると、デバイスをより簡単かつ効果的に使用および管理できます。 (詳細については、ページにアクセスできます。 https://www.apple.com/apple-pencil/))
3。MacBookAir
Appleの現在のMacBookのラインナップは、平均的な消費者にとっての契約breakerに必要なすべての資質を備えています。それにもかかわらず、現在の12インチのMacBook Airは非常に時代遅れであり、財布には深すぎます。したがって、より多くの顧客を維持し、引き付けるために、Appleは現在のラインナップを復活させるためにリフレッシュする必要があります。さらに、今年はMacBook Airの10周年を迎えるため、価格が低いためにアップグレードされたパッケージが表示される場合があります。
Suggested read: Androidでゴミ箱を空にする方法:スマホを徹底的に掃除する8つの方法
ニュースによると、新しいMacBook Airは、シルバー、スペースグレー、ゴールドの3色で利用できます。新しいMacBook Airは薄くて軽くなります。これは、13.3インチのRetinaディスプレイを備えているためです。これにより、以前よりも境界線が50%薄くなっています。その上、タッチIDはMacBook Airにも組み込まれています。タッチIDを使用すると、デバイス、メモ、ドキュメント、システム設定などのロックを解除し、指で簡単に支払いを完了することもできます。この機能により、MacBook Airの使用がより便利で安全になります。
RetinaディスプレイとタッチIDとは別に、最新世代のキーボード、フォースタッチトラックパッド、終日バッテリー寿命、Apple T2セキュリティチップなど、MacBook Airには他の多くの機能や更新があります。 (詳細については、ページにアクセスできます。 https://www.apple.com/macbook-air/))
4。MacMini
Macのラインナップがここ数年で下り坂になったことは秘密ではありません。スティーブジョブズが住んでいたら、そうでなければ物事はあったかもしれません。とにかく、墓から死んだ伝説を持ち帰る代わりに、ポイントに戻りましょう。
19.7 cmのフレームワークでMacエクスペリエンス全体を詰め込むと主張する現在のMac Miniは、放棄ウェアのように感じられます。
ニュースによると、10月のイベントで新しいMac Miniが発表されます。プロセッサスペックのアップグレードにより、新しいパッケージには改良されたデザインが付属しています。そうでない場合は、プロのユーザーベースに重点を置いた設計の大幅な変更が予想されます。
ただし、MACラインナップを若返らせるために、メモリ、ストレージ、内部内部で堅牢なアップグレードを使用して、より高速のプロエンドMACミニリターンを可能にする可能性があります。 (詳細については、ページにアクセスできます。 https://www.apple.com/mac-mini/))
(3つの方法)iOS 12でグループファセティタイムを行う方法は?
ユーザーガイド:iOS 12画面時間を完全に使用する方法は?
次のAppleイベントはいつですか?
10月のイベントの後、Appleは他の公式イベントを開催して、2019年の春まで、最も早い時までに新しいハードウェアとソフトウェアを落とすことは期待されていません。
ただし、Cupertinoに拠点を置く巨人は、2019年3月に、現在生産中の最新シリーズやテレビ番組を含むApple TV向けのイベントを開催する場合があります。また、イベントでいくつかの新しいエアポッドまたは上品な耳のヘッドフォンが表示されることを期待しています。
最後に言葉
2018年はAppleにとって忙しい年です。9月にRevamped IphoneとApple Watchシリーズ4をすべて発表しました。そして、来年の10月には、イベントで他の新製品をリリースします。しかし、CupertinoベースのTech Giantが今後のイベントで発表できる量またはいくつの数を確保することはできません。しかし、それは大丈夫です!すべての質問は10月30日に回答されます。2018年のApple 10月のイベントに注目し、まったく新しいApple製品を楽しみにしています。