iPhoneの画面にラインが表示された場合の対処法

iPhone画面に行が表示され続けている場合、特定のアプリや機能を使用して、回線を回避できる可能性があります。しかし、彼らはいらいらしており、あなたがそれらを無視すれば、彼らも悪化するかもしれません。

iPhone画面の問題の行は、何か問題があることを示しています。何がそれらを引き起こす可能性があり、あなたが彼らについて何ができるかについて話しましょう。

最も単純なソリューションから始めて、より複雑なソリューションに進みます。これらのそれぞれを順番に試してください。

iPhoneを再起動すると、画面上の行が取り除かれる可能性があります

デバイスの画面上の線の問題は、ソフトウェアまたはハードウェア関連の誤動作のいずれかによる可能性があります。ソフトウェアのバグの可能性を排除することは、開始するのが賢明な場所であり、それはiPhoneを再起動することを意味します。

iPhone 8またはそれ以上のモデルがある場合は、 ボタン。数秒後、 スライドして電源を切る スライダーは画面に表示されます。

右にスライドすると、電話がオフになります。さらに数秒待ってから、押します ディスプレイにAppleロゴが表示されるまでボタン。これにより、電話がバックアップを開始していることがわかります。

iPhone Xまたはより最近のモデルがある場合は、同時に、どちらかを押し続ける必要があります。 音量 ボタンと一緒に ボタン。同じ スライドして電源を切る スライダーが画面に表示されます。

それを右にスライドさせます。数秒待ってください。次に、を押します Appleロゴが画面に表示されるまで、もう一度ボタンを付けます。

このソフトリセットが画面上のラインを消散させなかった場合は、次にハードリセットを試してみてください。

ハードiPhoneをリセットして画面上の行を取り除く

ハードリセットは、iPhoneの工場リセットとも呼ばれます。名前が示すように、あなたは電話を元の工場状態に戻すつもりです。

このため、このステップを踏む前に、常にiCloudまたはiTunesで電話のコンテンツをバックアップする必要があります。そうすれば、データを失わないようにすることができます。

iCloudでデバイスをバックアップするには、Wi-Fiネットワークに接続します。に向かいます 設定、 それから あなたの名前、そしてヒットします iCloud。打つ iCloudバックアップ。打つ 今すぐバックアップします そして、プロセスが終了している間、数秒待ちます。

iTunesで電話をバックアップするには、USBケーブルで最新のiTunesバージョンを実行しているコンピューターに接続します。ヒットします デバイス ボタン左側の上部近くに表示されます。打つ まとめ、 その後 今すぐバックアップします。バックアップには数秒かかります。

バックアップを終了した後、ハードリセットに移動できます。 iPhoneをハードリセットする方法は2つあります。 1つ目は、電話から直接それを行うことです。

  1. 行きます 設定、 それから 一般的な
  2. 下にスクロールしてタップします リセット
  3. 打つ すべてのコンテンツと設定を消去します
  4. このプロセスが完了するのを待った後、新しい電話を購入した場合と同じように、ウェルカム画面をセットアップするスライドが表示されます。

iPhoneをリセットするもう1つの方法は、iPhoneをUSBケーブルを介してラップトップまたはデスクトップに取り付けてiTunesを通過することです。

  1. 携帯電話をデスクトップまたはラップトップに接続します。
  2. 打ち上げ iTunes
  3. 電話が検出されたら、をクリックします iPhone 画面の左側のボタン。
  4. の下 まとめ タブでは、表示されるオプションが表示されます iPhoneを復元します。クリックしてください。
  5. iPhoneをバックアップするプロンプトが表示されます。おそらく、それはあなたがあなたのデータを保持するためにあなたがしたいことです。
  6. クリックしてください 復元する。 iTunesは、電話を工場の状態に復元します。
  7. プロセスが完了すると、スライドがウェルカム画面を設定するのが表示されます。

これで、電話のさまざまな機能を試して、画面上の線がまだあるかどうかを確認できます。

iPhoneをDFUモードに入れて、画面上の行を取り除くことを試してみてください

また、電話をDFUモードに配置することで、画面上のこれらの面倒な行を取り除くこともできます。 DFUは、デバイスファームウェアの更新モードを意味します。

Read more: ZTEフォンからコンピュータに連絡先を転送する方法とは?ここに答えがあります!

これは最も深いタイプのiPhoneの復元であり、本質的にソフトウェアの問題の最後の手段です。電話を工場出荷時の設定に復元するだけでなく、元のコーディングをすべて消去および復元します。

  1. iPhoneをUSBケーブルを介してラップトップまたはデスクトップに取り付けます。最良の結果を得るには、Appleが承認したケーブルを使用することが望ましいです。
  2. を押し続けます 睡眠/覚醒 ボタンと一緒に iPhone 6またはそれ以前のモデルがある場合はボタン。 iPhone 7をお持ちの場合は、を押します ボリュームダウン ボタン。
  3. 数秒後、リリースします 睡眠/覚醒 ボタン。保持し続ける必要があります または ボリュームダウン ただし、ボタン。
  4. 「iTunesはリカバリモードでiPhoneを検出した」というiTunesにメッセージが表示されます。
  5. あなたがそれを見たら、あなたは または ボリュームダウン ボタン。携帯電話のディスプレイは、DFUモードに正常に入力した場合、完全に黒くなります。
  6. 次に、iTunesを使用して携帯電話を復元し、線がなくなったかどうかを確認します。

iPhone Xまたはより最近のモデルを所有している場合は、次の手順に従ってください。

  1. USBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに取り付け、iTunesを起動します。
  2. 押して、すぐにリリースします ボリュームアップ ボタン。
  3. 押して、すぐに手放します ボリュームダウン ボタン。
  4. を押し続けます 画面が黒くなるまでボタン。
  5. 電話を押し続けます ボリュームダウン まだ保持しているボタン ボタン。
  6. 数秒後、リリースします ボタンですが、押し続けます ボリュームダウン ボタン。
  7. iPhoneはiTunesに表示されます。リリースします 音量 ボタン。お使いの携帯電話はDFUモードにする必要があります。

少しトリッキーなので、iPhone Xまたはより最近のモデルでこれを行う試みが数回かかるかもしれません。ただし、管理したら、電話を復元して、行がなくなるかどうかを確認できます。

iPhoneの画面の線がハードウェアの問題によるものである場合はどうなりますか?

この点に言及したオプションは、ソフトウェアの問題のために電話の行がそこにある場合に機能する可能性があります。しかし、多くの場合、ハードウェアに関係する何かが起こっている場合、画面上の線、特に厚い垂直線が表示されます。

最も可能性の高いシナリオは、保護ケースにない場合のある時点で硬い表面に電話を落としたことです。また、ある液体が入って、内部成分に水害がある可能性もあります。

これらのどちらかが起こった場合、あなたの最善の策は、アップルストアに行って天才を見てもらうことです。あなたの携帯電話がまだ保証下にある場合、彼らはあなたに無料でそれを修正または交換できるはずです。

真新しいiPhoneを購入した場合、標準的な1年間の保証が付いています。その保証は、ハードウェアの問題をカバーしています。

また、延長保証を購入するか、AppleCare+プランを取得した場合があります。どちらもハードウェアの問題もカバーする必要があります。

iPhoneがもはや保証下にない場合は、ポケットから支払う必要があります。コストは、電話のどの要素を交換する必要があるかによって異なります。一部の部品は他の部分よりも高価です。

電話を開けて自分で修正しようとする衝動を避けてください。これは保証を無効にし、あなたがエレクトロニクスの専門家でない限り、とにかくそれで何が起こっているのかを把握できることはまずありません。

Apple Storeが損傷を修復するために請求したいことが高すぎると感じた場合は、いつでもサードパーティの修理店に持って行くことができます。ただし、それを行うことになった場合は、少なくともオンラインでの優れた評判を持っているものを見つけてみてください。

デバイスが保証下に置かれなくなり、それを修正するためのコストがあまりにも禁止されている場合、もう1つのオプションは、それを取引して新しいモデルを取得することです。あなたの電話が数年前の場合、それはあなたの最善の策かもしれません。そのシナリオでは、より最近のバージョンを取得することは賢明かもしれません。古いiPhoneを販売して、後のモデルにアップグレードできます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雨ときどきミルクティー
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.