iPhoneでボイスメモを数分で着信音にする究極ガイド
入ってくる電話やテキストのためにパーソナライズされた着信音を設定するのはもう少しトレンディです。そして、以前に作られた音声メモはiPhoneで大規模にユニークになります。わかりました、ここに質問があります – 音声メモをiPhoneで着信音を作る方法?
この決定的なガイドでは、ほんのいくつかの簡単な手順でこれを達成するための3つのツールを提供します。それらはiOS転送、ガレージ、およびiTunesです。さて、彼らが今どのように機能するかをこっそり覗いてみましょう。
パート1:iPhoneで音声メモを録音する方法は?
音声メモを着信音に変換する方法に入る前に、iPhoneで音声メモを作成したことを確認してください。これで、携帯電話に事前にインストールされた音声メモアプリを設定していない場合は、これで実行できます。これがチュートリアルです:
- iPhoneでVoice Memosアプリを開きます。
- 録画ボタンをクリックして録音を開始します。
- 停止アイコンをタップして、タスクを一時停止します。
- また、レコードボタンを再度押して続行することもできます。
- Playアイコンを押して、Voiceメモをプレビューします。
- タップして録音を完了し、名前を付けます。 (誤ってデバイスから削除した場合、iPhoneで削除された音声メモを回復できます)
多くの場合、キャリアはiPhoneが鳴る秒数を制限します。着信音は、40秒前にほとんどプレイを停止します。したがって、音声録音を40秒以下に制限する方が良いでしょう。
あなたも好きかもしれません:
パート2:音声メモを作成する方法iOS転送を伴う着信音
iPhoneの音声メモを着信音に変換する効果的な方法をお探しですか?これを委ねてください iOS転送。このソフトウェアはスマートで多用途です。音声メモを着信音として簡単かつ迅速に設定するのを支援することに加えて、複数のプラットフォーム間でiOSデータを巧みに転送し、iPhoneコンテンツを効率的にさらに管理することもできます。
iOS転送はあなたを助けることができます:
- 音声メモをiPhoneで着信音に変換します。
- 他のオーディオファイルを直接着信音にします。
- コンピューターからiPhone/iPadに着信音を追加します。
- iDevices、iTunes、およびPCS/Macからファイルを転送します。
- iOSの音楽、連絡先、写真、ビデオ、書籍、メッセージなどを制御します。
- iPhone 12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus、iPhone 6/6s/6 Plus、iPod Touch、iPadなどをカバーするさまざまなiDevicesに適用します。
- あなたのプライバシーを保護します。
iOS転送で着信音として音声メモを設定する方法は?
ステップ1。iPhoneをコンピューターにリンクし、プログラムを実行します
USBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに取り付けます。次に、プログラムを起動すると、電話が自動的に検出されます。次に、画面上のガイドに従って、ツールによってデバイスを認識してもらいます。
ステップ2。音声メモをコンピューターにエクスポートします
その後、左ペインにすべてのiOSファイルが表示されます。[音楽]>[音声メモ]をクリックします。変換する音声メモを選択し、[コンピューターサイン]をクリックしてiPhoneからこのPCに保存します。
ステップ3。音声メモをiPhoneの着信音に変えます
完了したら、以下のように「着信音」をクリックします。 「+」アイコンをチェックして、このコンピューターに保存した音声メモを追加します。
「デフォルト設定で直接変換する」というプロンプトがあります。これは推奨オプションです。 「OK」をクリックするだけです。
ここでは、「カスタム変換用の開く着メロメーカー」を選択して、個人設定を作成することもできます。次に、「生成」をタップして開始します。
ステップ4。iPhoneで変換された着信音を確認します
変換が行われた後、着信音がiPhoneに移動されたかどうかを確認できます。これを行うには、iPhoneの設定> Sounds/Sounds&Haptics>着信音に移動して確認します。
More reading: iPhoneの最近削除したフォルダはどこにある?隠された秘密をここで発見!
パート3:ガレージバンドを介して音声メモを着信音にする方法
iPhone VoiceメモをGarageBandを使用してRingtoneに変換するには、最初にiPhoneがiOS 11以降を実行していることを確認する必要があります。次に、App StoreからGarageBandアプリをダウンロードします。インストール後、GarageBandでオーディオ録画を微調整し、手順に従ってiPhoneに着信音を設定してください。
ガレージバンドを使用してiPhoneで音声を録音する方法は?
- iPhoneにインストールして開きます。
- メインインターフェイスのオーディオアイコンをクリックします。
- その後、右上にギアアイコンがあります。タップして、ポップアップメニューから[曲]設定をクリックします。
- 「メトロノームとカウントイン」を選択します>「音なし」>完了します。
- ギアアイコンで開始画面に移動します。
- 「+」サインをクリックすると、セクションの長さが表示されます。
- 自動がオフになっていることを確認してください。
- 番号を30(近くのマニュアル)に調整して、[完了]をタップします。
- ギアアイコンの近くのループアイコンをクリックします。
- これにより、録音された音声メモまたは別の音楽ファイルをメインページにインポートできます。
- 音声メモを長く押して、メイン画面のタイムラインにドラッグします。
- 最後に、音声メモを着信音として保存して共有します。あなたはそれを保存しながらあなたのニーズに応じてあなたが好きな名前を与えることができます。
パート4:iTunes経由で音声録音を作る方法
iTunes 音声メモをiPhoneのRingtoneに変えるオプションを提供します。これを完了するには、録音されたメモを自分にメールで送信することから始めます。次に、ファイル拡張子の名前を変更し、このツールで残りを実行します。
iPhone 12/11/xs max/xr/x/se/8でiPhone 12/11/xsで音声メモを着信音に変える方法は?
- 必要な音声メモを選択してください。
- 左下の共有アイコンをタップします。
- 自分にメールしてください。
- メールからコンピューターにダウンロードしてください。
- ファイル拡張子をxx.m4aからxx.m4rに変更します。
- コンピューターによって促されるように、この変更を確認してください。
- USBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに接続します。
- デバイスがこのコンピューターを信頼できるようにします。
- iTunesを実行して、デバイス> iPhone> Tonesに移動します。
- 音声メモをデバイスからトーンライブラリにドラッグアンドドロップします。
- 一度完了すると、音声メモは「トーン」の下に現れます。
- iTunesで再生して確認できます。
- 新しい着信音を使用するには、iPhoneの設定> sounds> ringtoneに向かいます。
- リストに変換した音声メモを見つける必要があります。
- 音声メモを選択して、着信音として設定します。
最終部分
3つのテストされた方法で、iPhoneで音声メモを使用する方法を駐在させました。一言で言えば、ガレージバンドは使用するまともなアプリですが、少し複雑で、緑の手にはあまりフレンドリーではありません。
さらに、iTunesと互換性がないMacos CatalinaまたはMacOS Big Surを実行しているMacがある場合は、オールラウンドを選ぶだけです – iOS転送 コンバージョンを容易にするため。さらに重要なことに、それはiOSの着信音とiOSデータの移行と制御のための株式プログラムです。