iPhone 14/13/12/11/Xで永久削除されたファイルを復元するための5つの便利なヒント
通常、iPhoneからドキュメントとデータを誤って削除したり、予期せぬ状況によりファイルの損失を受けたりする場合があります。そのため、燃えるような問題が生じます。iPhoneで永続的に削除されたファイルを回復する方法は?「かけがえのない家族の写真、重要な作業文書、またはその他の貴重なアイテムであろうと、失われたiPhoneデータを回復する必要性は、緊急で感情的に重要である可能性があります。
ありがたいことに、この記事は挑戦を案内するためにここにあり、それを手間のかからない体験にするためのさまざまなオプションを提供します。
方法1:iPhoneで削除されたファイルを回復する方法最近削除されたフォルダー
写真を取得したい場合は、最初のステップは「最近削除された」アルバムをチェックすることです。 (iPhoneの最近削除されたフォルダーはどこにありますか?)多くの場合、写真は永久に消去されませんが、代わりに30のために保存されている「最近削除された」アルバムに転送されます。ここに、最近削除されたフォルダーからのiPhone Trash Recoveryの段階的な指示があります。
- iPhoneで写真アプリを開き、「アルバム」をタップします。
- 下にスクロールして、「最近削除された」アルバムを見つけて選択します。
- 「最近削除された」アルバム内で、最近削除された写真をプレビューし、回復したいものがあるかどうかを判断します。
- 「選択」をクリックして、回復する写真を選択します。
- 「回復」をタップして、バックアップなしでiPhoneからデータを回復します。
さらに、「ノート」アプリのデータは、「写真」のデータと同様に機能します。削除されたノートが30日間保持される「最近削除された」フォルダーにアクセスできます。 (クイックガイド: デバイスで「メモ」アプリを起動します。 「最近削除された」フォルダーをタップします。最近削除されたメモが見つかります。)
写真やノートアプリケーションと同様に、ファイルアプリには「最近削除された」フォルダーもあります。ドキュメントなどのアイテムを削除する場合、このアプリを使用して次のようにiPhoneからそれらを回復できます。携帯電話でファイルを起動します。 「閲覧」セクションに移動します。 「最近削除された」フォルダーにアクセスします。ファイルをタップして保持するか、右上隅の[選択]をクリックします。取得するドキュメントを選択し、「回復」で確認します。
クリックして発見:
ウェイ2:iCholoudドライブ経由でiPhoneから永久に削除されたファイルを回復する方法
iPhoneでiCloudドライブが有効になっている場合、デバイス間でファイルを同期し、削除されたファイルを回復する方法を提供します。 iPhoneからデータを削除したのは、iCloud Driveの「最近削除された」フォルダーに移動し、簡単に復元できます。 iCloudドライブから永久に削除されたファイルを回復する方法を学びます。
- 好みのWebブラウザを起動して移動します iCloud.com。
- Apple IDとパスワードを使用してサインインします。
- 「設定」をタップしてから、「Advanced」セクションに移動します。
- 「ファイルの復元」を選択し、復元する特定のファイルを選択します。
- [復元]ボタンをクリックして開始します。 (iCloudドライブは同期していませんか?)
Way 3:iCholoudバックアップからiPhoneで削除されたファイルを見つける方法
iCloudを使用すると、以前に説明したように、バックアップから永久に削除されたiPhoneデータを回復できます。ただし、バックアップからすべてのiPhoneデータを復元するには、最初にデバイス上のすべてのコンテンツと設定を消去する必要があることに注意してください。 iPhoneのバックアップを使用して、iPhone削除されたデータリカバリの詳細な方向は次のとおりです。
- 「設定」>「一般」>「リセット」に移動します。
- [すべてのコンテンツと設定を消去]を選択して、iPhoneをリセットします。
- iPhoneをセットアップし、アプリとデータ画面で「iCloudバックアップから復元」を選択します。
- Apple IDを使用してサインインし、「バックアップの選択」をタップして、目的のバックアップを選択します。
- iPhoneを復元するには、最新のiCloudバックアップを選択してください。
さらに探索:
Recommended Read: iPhone/iPadからコンピューターなしで永久に削除された写真を復元する方法
ウェイ4:iTunesバックアップからiPhoneで最近削除されたファイルを回復する方法
iTunesバックアップを使用すると、完全なiPhoneの復元を実施するオプションがあります。ここでは、すべてのデータと設定がバックアップに置き換えられ、データ損失につながる可能性があります。さらに、Macos Catalina以降では、iPhoneのバックアップの作成と復元の両方にFinderを使用する必要があります。
iPhoneの削除されたファイルをiTunesバックアップから回復する方法は?
- iPhoneをUSB経由でコンピューターにリンクし、それらの間の信頼を確立します。
- iTunesを起動し、「デバイス」アイコンをクリックします。 (iPhoneがiTunesに表示されていませんか?)
- 「要約」セクションにいることを確認してください。
- 「バックアップの復元」をクリックして、復元するバックアップを選択します。
- 「復元」を選択して、写真やその他のコンテンツをiPhoneに開始して確認してください。
ウェイ5:バックアップなしでiPhoneで永続的に削除されたファイルを回復する方法
最近削除されたフォルダー/アルバムで必要なファイルを見つけられず、iPhoneをバックアップしていない場合はどうなりますか?高品質のデータリカバリ製品であるiOSのMobilekin Doctorが登場する場所です。この優れたツールは、デバイスのバックアップを作成したかどうかにかかわらず、データの取得を簡素化します。さらに、手順を合理化し、複雑さなしに希望する結果を得ることができます。
iOSのMobilekin Doctorはどのようにあなたを支援できますか?
- iPhone上の永久に削除されたファイルを選択的に回復します。
- iCholoudバックアップまたはiTunesバックアップファイルからiPhoneを柔軟に復元します。
- 連絡先、SMS、コールログ、写真、カレンダー、ビデオ、サファリの履歴、音声メモ、WhatsAppの会話、メモなどを含むこのようなデータ型に適用します。
- クイックスキャン、簡単なプレビュー/選択、高速回復など。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 6/6s/6s/6s/6s/6sなどのiPhone 6/6s/6sなどを含む、ほぼすべてのidevicesに適用します。
- それはあなたのプライバシーを放棄しません。
iOSのMobilekin Doctorを介してiPhoneから永久に削除されたファイルを回復する方法は?
ステップ1。「iOSデバイスからの回復」モードを選択します
コンピューターにプログラムをダウンロードしてインストールします。次に、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。ツールがデバイスを検出したら、「iOSデバイスからの回復」モードを選択します。
ステップ2。iPhoneで削除されたスキャンと既存のファイル
回復するファイルカテゴリを選択し、[スキャンを開始]をクリックして、削除されたiOSファイルのスキャンプロセスを開始します。その後、詳細をプレビューし、回復する特定のアイテムを選択できます。
ステップ3。iPhoneから永久に削除されたファイルを回復します
右下にある「コンピューターへの回復」ボタンをクリックします。最後に、選択したすべてのiOSアイテムをコンピューターに保存します。
iPhoneファイルの回復のための追加のヒント
ヒント1:恒久的に削除されたファイルはiPhoneのどこに移動しますか?
iPhoneでファイルを削除すると、デバイス上のほとんどの場所からすぐに削除されます。ただし、写真やメモなどのアプリには、これらのファイルが最大30日間保存される「最近削除された」フォルダーがあり、この期間中に回復できるようになります。
ヒント2:削除されたiCloudコンテンツはどこに行きましたか?
iCloudドライブまたは写真、メモ、ページ、基調講演、番号などのAppleアプリからファイルを削除すると、「最近削除された」フォルダーになります。
ヒント3:最近削除されたファイルがiCloudにとどまる期間はどれくらいですか?
iCloudの最近削除されたフォルダーの削除されたファイルは、カウントダウンタイマーを表示します。これは、永続的な削除の40日前まで続く可能性があります。 AppleのWebサイトはこの期間を説明していませんが、一部のiCloudユーザーは、ストレージの制約により特定のファイルが長く維持される可能性があることを示唆しています。
最終評決
基本的に、iPhoneで永久に削除されたファイルを5つの簡単な方法で回復する方法を収集しました。それでは、これらの方法の簡潔な概要を提供しましょう。
- iPhoneに組み込まれた「最近削除された」機能により、削除されたiOS写真、メモ、ドキュメントを回復できる可能性がありますが、短い時間枠があります。
- iCloudは、以前のバックアップがある場合は2つの回復方法を提供します。1つは時間制限があり、もう1つはデバイスデータの消去が必要です。
- 同様に、iTunesバックアップは、利用可能なバックアップが作成されるとデータを復元できますが、データ損失の大きなリスクがあります。
- iOS用のMobilekin Doctorは、バックアップなしでiPhoneで永久に削除されたファイルを回復できます。さらに、現在のコンテンツを保護しながら、シンプルで柔軟なiTunesおよびiCloudバックアップリカバリオプションを提供します。だから、この製品を入手して、今すぐショットを与えてください。