パスワードなしでiPhone 15を工場出荷時設定にリセットする方法
無効なiPhone 15をリセットしてパスワードを持っていない場合は、この投稿を読んで、パスコードなしでiPhone 15をすばやくリセットする方法を学ぶことをためらわないでください。
- PassCodeを忘れた場合は、iPhone 15をリカバリモードに入力するか、iCloudを使用してリセットできます。
- iOS 17を実行しているiPhone 15には、忘れられたパスコードがありますか?パスコードやコンピューターなしでiPhone 15を工場出荷できるオプション。
- iPhoneをリセットした後、コンピューターまたはiCloudバックアップから消去されたデータを取得できます。
- サードパーティツール、iPhone Unlockerの助けを借りて、パスワードとApple IDなしでロックされたiPhone 15を簡単にリセットできます。
iPhone 15、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Maxシリーズを使用したiOS 17を使用すると、多くの新しいエクスペリエンスを得ることができます。ただし、iPhoneパスワードの忘れ、iPhoneが利用できなくなるなど、パスワードなしでiPhone 15をリセットする必要がある状況が常にあります。
iPhoneをリセットすると、パスコードをバイパスして再度アクセスできます。 PassCodeなしでiPhone 15をリセットする工場出荷時15は、すべてのデバイスのデータと設定を消去するため、データを復元するためにバックアップを使用できることをお勧めします。このガイドは、iPhone 15をパスワードなしでリセットする方法に関する5つの効果的な方法を見つけます。そのうちの1つを選択して、緊急のニーズを解決してください。
iPhoneを介してパスワードなしでiPhone15をリセットする方法iphone Unlocker
パスワードなしでロックされたiPhone 15をリセットするための高度で簡単かつ高速な方法を探している場合、iPhone Unlockerが最良の選択肢です。 iOSデバイスのさまざまなパスワードの問題を解決するための強力なソフトウェアとして、数回クリックして、パスワードやApple IDなしでiPhone 15を工場出荷時にリセットできます。
iPhoneロッカーの主要な機能:
- iPhoneから画面パスワード、フェイスID、タッチID、画面時間を削除します(最新バージョンがサポートされています)。
- iPhone 15/14/13/12/11パスコードとiTunesなしでロックを解除します。
- Apple IDとPassCodeなしでiPhoneをリセットします。
- iTunesバックアップ暗号化制限をデバイスから無効にします。
パスコードを忘れたときに、パスコードなしでiPhone 15を工場出荷する方法は次のとおりです。
1.コンピューターでiPhone Unlockerをダウンロードして起動し、「PassCode」>「start」を選択します。
2。USB-Cケーブルを使用して、iPhone 15をコンピューターに接続します。デバイスがソフトウェアによって検出されない場合は、プロンプトに従ってiPhoneをリカバリモードにします。
3. iPhone情報を確認し、[開始]をクリックして、iPhoneの適切なファームウェアパッケージをダウンロードします。
4.「0000」を入力し、[確認解除確認]ウィンドウで[解除]をクリックして、iPhone 15の消去を開始します。
注記:
- iPhoneは最新のシステムにアップグレードされます。
- パスワード、写真、音楽、ファイル、連絡先などを含むiPhoneのすべてのデータが削除されます。
プロセスが完了したら、パスワードを必要とせずにiPhone 15を再アクセスし、画面上の指示に従ってiPhoneをゼロからセットアップできます。
回復モードを介してパスコードなしで工場出荷時のiPhone15をリセットする方法
Appleが推奨する方法の1つとして、Recovery Modeを使用すると、iTunesまたはFinderを介してパスワードなしで無効なiPhone 15をリセットできます。回復モードは、パスコードを含むiPhoneからすべてのコンテンツを削除し、デバイスをその非アクティブ状態に戻します。
Macos Mojave以前のWindows PCおよびMacでiTunesを使用します。 MacOS Catalina以降のMacでFinderを使用します。ただし、iTunesが最新であることを確認してください。
ヒント: iPhoneをロックアウトする前にiPhoneをバックアップした場合は、バックアップからデータと設定を取り戻すことができます。
1. iPhone 15をオフにします。パワースライダーが画面に表示されるまで、サイドを長く押してボリュームダウンボタンを押してから、スワイプします。
2。iPhone 15をコンピューターに差し込み、リカバリモードに入れます。充電ケーブルアイコンのあるラップトップが表示されたら、サイドボタンを押し続け、ボタンをリリースします。
3. iTunesまたはFinderを実行して、iPhoneを見つけます。 iTunesでは、左上隅の「iPhoneアイコン」をクリックして、要約ページに移動します。ファインダーの場所でデバイスを見つけ、[一般]タブに移動します。
4.「iPhoneの復元」>「復元」をクリックして、iPhone 15のリセットを開始します。
パスコードとコンピューターなしでiPhone 15をリセットする方法
コンピューターをお持ちでない場合は、心配しないでください。iOS17を実行しているiPhone 15シリーズには、パスコードが忘れられていますか? iOS 15.2からiOS 17(iOS 17を除く)でeRase iPhoneと呼ばれるオプションは、iPhone 15をパスワードなしでデフォルト設定にリセットできるようにします。
忘れたパスコードを使用してパスワードなしでロックされている場合、工場出荷時のiPhone 15をリセットしますか?オプション、次のものが必要です。
- iPhone 15は、iPhoneに利用できないまたはセキュリティロックアウト画面にあります。
- ロックされたiPhone 15は、私の有効化を検索する必要があります。
- iPhoneは、セルラーまたはWi-Fiネットワークに接続されています。
- Apple IDとパスワードが必要です。
iOS 17でiPhone 15をパスワードとコンピューターなしでリセットする方法は次のとおりです。
1.ロック画面がiPhoneが利用できないことを示すまで、間違ったパスコードを入力してください /忘れられたパスコードでセキュリティロックアウトメッセージ?右下隅にあるオプション。
2。「パスコードを忘れて?」をタップします。セキュリティロックアウト画面に移動するオプション。
3.「iPhoneリセットを開始」を選択して続行します。
4.Apple IDパスワードを入力して、Apple IDアカウントからサインアウトします。
5.「iPhoneを消去する」をタップして、プロセスを確認します。
iPhone 15が再起動するのを待ってから、iPhoneのセットアップのプロセス中に、iCloudまたはコンピューターのバックアップから削除されたデータと設定を復元することを選択できます。
iTunesを介してパスワードなしでiPhone 15をリセットする方法
利用できないiPhone 15が私の電源を入れていない限り、以前にiTunesでバックアップされていた限り、iTunesは実際にパスワードなしでiPhone 15をリセットする別の方法を持っていますが、重要なファイルを失わないようにデータをバックアップするのに役立ちます。
1.データケーブルを使用して、iPhone 15をバックアップが保存されているコンピューターに接続します。
2. iTunesを開き、左上隅の「デバイスアイコン」をクリックします。
3.[要約]タブに移動し、[iPhoneの復元]オプションを選択します。
ヒント: デバイスをバックアップするかどうかを尋ねられたら、[はい]を選択して、リセット後にデータを永久に失うことを心配する必要がないようにします。
4.ポップアップウィンドウで「復元と更新」を選択すると、消去プロセスが自動的に開始されます。
iCloud経由でパスワードなしで工場出荷時のiPhone15をリセットする方法
ロックされたiPhoneが私とインターネットを見つけるために接続されている場合、iCloudを使用してiPhoneをリモートでワイプし、パスコードを持たずにiPhone 15をリセットすることもできます。
1。訪問してください iCloud.com Apple IDの資格情報にサインインします。
2.メインページで「My Myの検索」オプションを選択します。
3.上部にある「すべてのデバイス」をクリックして、リセットするiPhone 15を選択します。
4.指定されたオプションから「iPhoneの消去」>「消去」を選択します。
ボーナス:iPhone 15をハードリセットする方法
iPhone 15 PassCodeを忘れた場合、ロックされたiPhone 15でパスワードなしでリセットするタスクを実行する必要があります。ただし、iPhone 15が遅れているか反応していない場合は、工場出荷時のiPhoneをリセットする代わりにiPhoneをハードリセットする必要があります。違いは、ハードリセットがiPhoneで何も消去せず、iPhoneのメモリに影響を与えないことであり、デバイスの再起動を強制するだけです。
iPhone 15をハードリセットするには、ボリュームアップボタンをすばやく押して[ボリューム]ボタンを放し、Appleロゴが表示されるまでサイドボタンを長く押します。電源オフプロンプトが表示されたら、それを無視し、サイドボタンをリリースしないことに注意してください。
結論
上記の方法によると、パスワードなしでiPhone 15をリセットすることは簡単です。コンピューターがなくても、組み込みの忘れられたパスコードを使用してデバイスをリセットできる可能性がありますか?オプション。問題を解決するための適切な方法を選択してください。また、念のためにiPhoneを頻繁にバックアップすることを忘れないでください。
関連記事
iPhone 13パスコードを忘れました
ロックされたiPadに入る方法
Also read: Androidの黒白問題を解決する7つのクイックフィックス
iforgot.apple.comの使用方法:Apple IDのロックを段階的に解除する