Apple IDメールアドレスを変更する方法 – ステップバイステップガイド
Apple IDについてどれだけ知っていますか? Apple IDは、iPhone、Apple Watch、iPadなどのAppleデバイスにログインするときに使用する識別プロファイルです。 Apple IDを設定すると、名前、請求先住所、プライマリクレジットカード、電子メールなど、かなりの情報を入力します。しかし、その情報の一部が、たとえばあなたの主要な電子メールのように変更された場合はどうなりますか?その場合、Apple IDにアクセスして変更する必要があります。この記事では、それを行う必要があるかもしれない場合がある場合もあります。また、Apple IDの電子メールを変更する方法についても説明します。
Apple IDを作成するプロセス
My Apple IDのWebページに行くと、Apple IDアカウントを無料で作成できます。そうする場合、有効な電子メールアドレスを使用する必要があります。それはサードパーティのアドレスである可能性があります。または、iCloud.comのアドレスのように、Appleホスティングに結び付けられたアドレスを持つこともできます。
また、少なくとも8つの英数字、症例に敏感な文字列の文字列を入れる必要があります。その後、Appleは使用した電子メールアドレスに確認メールを送信します。その検証には、メールが正式にアクティブ化するために従わなければならないURLリンクがあります。
Also read: iPhoneから非公開番号を削除する方法 – ステップバイステップガイド
クレジットカードを指定せずにApple IDを作成することは可能ですが、ほとんどの人は便利なために追加します。たとえば、iTunesのように、Appleを介して購入するとき、将来それを使用できます。
ただし、ご覧のとおり、使用するメールは、Apple ID作成プロセスの最も重要な側面の1つです。主要な電子メールを変更し、Apple IDプロファイルにまだ変更を加えていない場合、あらゆる種類の問題と混乱につながる可能性があります。
Apple IDメールを変更する理由は何ですか?
あなたがあなたのメールアドレスを決して変更しないなら、あなたはあなたのApple IDプロフィールでそれを変更するトラブルを経験する必要はなく、それが本当だと思われるかもしれません。しかし、個人がそれが最良の動きであると感じる場合に発生する場合があります。
たとえば、メールアドレスがスパムで殺到している可能性があります。少しスパムが予想されますが、ばかげた量を得ている場合は、最終的に十分であると判断するかもしれません。メールもハッキングされている可能性があります。それは以前ほど一般的ではありませんが、特に評判よりも少ないサービスを使用している場合は、まだ発生する可能性があります。これが発生した場合、新しいアカウントで自分自身を設定する必要があります。
新しい仕事を得ることは、新しいメールアドレスを取得するのに必要なものかもしれません。たぶん、あなたの最後のメールアドレスは、あなたが働いていた以前の会社と明示的に関連付けられているかもしれません。もちろん、この問題に代わるものは、Apple IDメールではなくApple IDメールを設定するときに個人のメールアドレスを使用することです。
また、ある時点で、以前の電子メールプラットフォームにかつてほど満足していないと判断するかもしれません。特定の電子メールサービスプロバイダーに固有の機能がいくつかあり、あなたは何らかの方法で不足していると感じ始めるかもしれません。または、新しいものを使用することでより良いサービスを提供することができます。 Hotmail、Google、Yahoo、または他の有名なプロバイダーが展示する機能は、現在持っているものよりも優れていると思うかもしれません。
メールアドレスの変更はそれほど珍しいことではないので、Apple IDを使用して変更を行った場合、またはそうしようとしている場合は、Apple IDで変更を行う方法について説明します。
Apple IDメールを変更するのは簡単なプロセスです
Apple IDの電子メールを変更する準備ができているので、最初にすべきことは、1つを除くすべてのAppleサービスとそれを使用するデバイスからサインアウトすることです。 iPhone、iPadなどのどちらのデバイスがいても、メールアドレスを変更しようとしている場合は、そのまさにサインインしておきます。
Apple ID Webサイトを介してApple IDアカウントページにアクセスしてください。の下 アカウント セクションでは、オプションが表示されます 編集。そこには、題されたセクションが表示されます で到達可能。これは、新しいアカウントを最初に開いたときに使用した電子メールアドレス、電話番号などのようなものを含むリストです。
サードパーティのメールアドレスを使用していて、別のサードパーティアドレスに切り替えていると仮定すると、ここがそれを行う場所です。そうしたら、最初にアカウントを設定したときに起こったことと同じように、新しいメールアドレスに送信された確認メールを取得する必要があります。 Appleが送信するというメールで見つかったURLリンクをクリックして、変更を確認する必要があります。
時には、アカウントにこの変更を行うときに自動的に送信されるはずのメールが表示されない場合があります。そうでない場合は、論理的なことは、スパムフォルダーを確認することです。 Appleは、正当なエンティティから送信されていると見なされる白いリストまたは電子メールのリストに載っている必要がありますが、時には電子メールが偶然に誤って特徴付けられるでしょう。
スパムフォルダーに表示されない場合は、ジャンクまたはゴミのフォルダを確認することもできます。また、アーカイブされたメールまたは削除されたメールを確認した場合に備えて、削除されたメールを確認することもできます。
最後に、新しいAppleIDメールでサインインしてサインインします
このプロセスを完了するために必要な最後のことは、プロセスの開始時にサインアウトしたすべてのAppleデバイスにサインバックすることです。これで、更新されたApple IDを使用して、そこに新しいメールアドレスを表示できるようになりました。電話番号、クレジットカード情報、または新しいサインイン情報など、他の何かを変更した場合は、そのすべてを確認できるはずです。
一般的に言えば、このプロセスはシンプルで簡単です。それをするのに数分以上かかるべきではありません。多くの個人は、Apple IDに関連付けられた同じメールアドレスを使用して何年も行きますが、他のすべての情報も変更されない可能性があります。それでも、これがあなたがすることを選択することであるならば、あなたが変更を加えてすべてのAppleデバイスを楽しむために特に技術に精通している必要がないことを知ってうれしいです。