iOS 18がリカバリーモードに固定されていますか?最適な解決策はこちら!
Appleは、6月10日にWWDC24で開発者向けのiOS 18をリリースします。開発者は、秋にiOS 18が一般に公開される前に、アプリをテストおよび更新するために約3か月を獲得します。ただし、iOS 18をテストする一部の開発者は、インストール後にiPhoneがリカバリモードで停止する問題に遭遇しました。
iOS 18リカバリモードは、iPhoneのトラブルシューティングと復元に使用されますが、そこに詰まっていると、デバイスが使用できません。 iOS 18でこのイライラする問題に直面している場合は、心配しないでください。 iPhoneをリカバリモードから外し、再び作業するのに役立つ4つの簡単なソリューションがあります。
パート1:iOS 18の更新後に私のiPhoneが回復モードに詰まった理由
iOS 18をインストールした後、iPhoneがリカバリモードで立ち往生する可能性がある潜在的な理由はいくつかあります。これは、バージョン自体のソフトウェアバグや互換性の問題が原因である可能性があります。更新プロセス中に中断または破損したダウンロードは、この問題を引き起こすこともあります。
さらに、アップデート中に電源が中断されたり、iPhoneのバッテリーが完全に排水された場合、デバイスがリカバリモードに陥った可能性があります。
パート2。iOS 18に更新した後、iPhoneが回復モードでスタックしたことを修正するにはどうすればよいですか
ソリューション1。
Ultfone IOSシステム修理は、iOS 18に更新した後に回復モードに陥るなど、さまざまなiOSシステムの問題を修正するのに役立つように設計された強力でユーザーフレンドリーなツールです。
Ultfone iOSシステム修理の最大の利点の1つは、iPhoneやiPadにデータ損失を引き起こすことなく、Exit iPhoneリカバリモードやその他のiOSシステムの問題を修正できることです。これは、貴重な写真、メッセージ、連絡先、その他のデータを失うことを心配することなく、問題を安全に解決できることを意味します。
今すぐ購入
今すぐ購入
iOS 18に更新した後、iPhoneがリカバリモードでスタックした場合に修正する方法は次のとおりです。
- ステップ1Ultfone iOSシステム修理ソフトウェアをコンピューターにダウンロードしてインストールしてから、USBケーブルを使用してiOS 18を実行しているiPhoneを接続します。
- ステップ2ソフトウェアがデバイスを認識したら、[リカバリモードを終了]オプションをクリックします。
- ステップ3約10秒の短い待機の後、ソフトウェアは回復モードを自動的に終了し、iPhoneは正常に再起動します。
ソリューション2。iOS 18を修正して、iPhoneを再起動してリカバリモードにスタックします
iPhoneは正常に再起動する必要があり、フォース再起動プロセスの後、回復モードから外れることを願っています。
Force Restartプロセスは、古いiPhoneモデルやホームボタン付きのiPhoneがある場合、わずかに異なることに注意してください。ただし、iOS 18はiPhone XSの第2世代と後のモデルをサポートしているため、以下の手順は、これらのデバイスで立ち往生した回復モードの問題を修正するために機能するはずです。
iOS 18に更新すると、リカバリモードでスタックされたiPhoneが復元されない場合、次の手順に従ってください。
- ボリュームアップボタンを押してすぐにリリースします。
- 押して、ボリュームダウンボタンをすばやくリリースします。
- Appleロゴが画面に表示されるまで、サイドボタンを押し続けてから、サイドボタンを放します。
ソリューション3.iOS 18 iTunesによって回復モードでスタックします
iTunesを使用してiOS 18に更新した後、iPhoneが回復モードでスタックすることは簡単な方法ですが、デバイス上のすべてのデータが消去されます。 iOS 18に更新するときにiPhoneが回復モードでスタックしたことがある場合は、この方法を使用できます。
まず、Windows PCに最新バージョンのiTunesがインストールされていることを確認してください。 Macユーザーの場合、余分なものをインストールする必要はありません。
更新されたiTunes/Finderを手に入れたら:
- 1. Lightningケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。
- 2. iTunes(Windows)またはFinder(Mac)を開き、デバイスが表示されるのを待ちます。
- 3. iPhoneはリカバリモードに表示されるはずです。更新または復元するオプションがある場合があります。
- 4.[復元]オプションをクリックして、デバイスのiOSをゼロから再インストールします。
iPhoneをiTunesで復元すると、デバイス上のすべてのデータと設定が完全に一掃されます。
ソリューション4。iOS18を再インストールすることにより、iOS 18が回復モードでスタックしました
以前のソリューションを試した後、iPhoneがまだ回復モードで立ち往生している場合は、iOS 18を再インストールして問題を修正することができます。これを行うための便利な方法の1つは、Ultfone iOSシステム修理を使用することです。
この強力なツールを使用すると、データを失うことなくiOS 18をiOS 18を再インストールできます。これは、GetIphoneからリカバリモードを外すなど、さまざまなiOSシステムの問題を解決できる安全で信頼できるソリューションです。
ソリューション5。公式サポートによって回復モードに巻き込まれたiOS 18を修正
iOS 18に更新した後、iPhoneをリカバリモードから外すことに以前のソリューションが機能しない場合、デバイスに基本的なソフトウェアまたはハードウェアの問題が発生する可能性があります。そのような場合、あなたの最善の策は、Appleから公式の支援を求めることです。
リモートサポートを通じて問題を解決できない場合は、Apple StoreまたはApple認定サービスプロバイダーに予約を入れて、iPhoneを使用する必要があります。
パート3。リカバリモードでスタックしたiPhoneを修正する方法についても尋ねます
Q:iPhoneはそれ自体で回復モードから抜け出すことができますか?
いいえ、iPhoneはそれ自体で回復モードから抜け出すことはできません。回復モードは、ユーザーの介入または出口に専門的なソフトウェアツールの使用を必要とする特別な診断状態です。無人のままにしておくと、iPhoneは、通常の動作モードに復元するために適切な手順が取られるまで、回復モードで立ち往生したままになります。
最後の言葉
新しいiOSバージョン、特にiOS 18のようなリリースに更新すると、回復モードで立ち往生するなどの予期しない問題につながる場合があります。イライラしますが、この問題は通常、適切なツールと方法で修正可能です。
この記事では、iTunesの再起動からUltfone iOSシステムの修理などの専門ソフトウェアまで、Upportの再起動と使用まで、更新に失敗した後、iPhoneの4つの効果的なソリューションを取り上げました。
iOS 18に更新した後、iPhoneが回復モードでスタックしていることに苦労している場合、Ultfone iOSシステム修理は非常に推奨されるツールです。