iPhone 14/13/12/11/X/8/8 Plusから記録された動画を復元する方法
ますます多くのiPhoneユーザーは、iPhoneの画面を特別な目的で記録したいと考えていますが、iOS 16の前に、iPhoneの画面を録画する唯一の公式な方法は、iPhoneをMacに接続してQuickTimeプレーヤーを使用することです。明らかに、それは少し面倒なので、多くのユーザーがAirsのような非公式のアプリで画面を録画することを選択します。これで、iOS 16では、内蔵の「画面録音」を使用して画面を直接キャプチャできます。
素晴らしい機能ですよね?ますます貴重なスクリーンキャストを記録すると、喜んだり喜んだりするかもしれませんが、そのうちの1つがiPhone X、iPhone 8、またはiPhone 8 Plusで誤って削除されている場合、削除された録音されたビデオを取り戻す方法は?一般的に言えば、紛失したiPhone録音されたビデオを回復する2つの方法があります。
Learn more: iPhone 14/13/12/11/XS/XRの動作を高速化する方法
1.バックアップがある場合は、iTunesまたはiCloudバックアップから録音されたビデオを復元することを選択できます。
2.バックアップがない場合でも、iPhoneから録音されたスクリーンキャストを直接取得することを選択できます。
ただし、最終決定が何であれ、信頼できるが適切に実行されているiPhoneデータリカバリソフトウェアをパーソナルアシスタントとして見つける必要があります。それが理由です iOSのMobilekin Doctor (Windows/Mac)ここにあります。それを使用すると、iPhoneの内部メモリまたはiTunesバックアップに簡単にアクセスでき、紛失または削除されたビデオ、写真、連絡先、メッセージ、通話ログなどを削除できます。
iCloudバックアップからファイルを抽出する方法
バックアップなしでiPhoneから録音されたビデオを回復する方法は?
ステップ1。 iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続し、コンピューターにインストールされているiPhoneデータリカバリソフトウェアを起動します。その後、「iOSデバイスからの回復」を直接選択します。
ステップ2。メイン画面で「スキャンを開始」ボタンを押して、プロセスの終了を待ちます。
ステップ3。左パネルで「ビデオ」を選択し、プログラムのビデオリストをプレビューします。復元したいものをチェックし、「回復」ボタンを押してコンピューターに保存します。
iTunesバックアップから録音されたビデオを復元する手順
ステップ1。プログラムを起動した後、「iTunesバックアップから回復」を直接選択できます。次に、以下のiTunesバックアップのリストを取得できます。
ステップ2。紛失したデータを抽出するiTunesバックアップを選択し、「スキャンを開始」ボタンを押してスキャンを開始します。
ステップ3。これで、すべてのビデオファイルをプレビューしてターゲットファイルを見つけてから、チェックして「回復」ボタンを押して復元できます。