iOS 15最新情報:‘探す’機能にリアルタイム位置情報共有追加!
Appleは数日前にiPhoneユーザー向けのiOS 15をリリースしました。新しいアップデートには、ユーザーエクスペリエンス全体を強化するためのエキサイティングな機能がたくさんロードされています。ただし、最も話題の追加は、Appleの組み込み「Find My」ユーティリティの変更です。
以前は、ユーザーは定期的に他の個人の場所しか見ることができませんでした。ただし、新しいアップデートにより、Live Locations Facilityが導入され、電話の居場所がリアルタイムで更新されます。さらに、ライブロケーション共有関数もiOS 15に追加されています。この記事に従って、iPhone Live Streamed Locations FacilityとiOS 15の最新ニュースの詳細をご覧ください!
私のアプリを見つけて共有するライブロケーションとは何ですか?
以前のバージョンのiOSを使用すると、デバイスの場所を定期的に更新するために使用される私のアプリケーションを見つけるにつれて、Lost iPhoneを見つけることは困難でした。デバイスのリアルタイムのライブ位置を確認するオプションはありませんでした。
ただし、間もなくリリースされるiOS 15では、ライブストリーミングの場所と共有ユーティリティが利用可能になります。さらに、電話が盗まれた場合、ライブロケーション施設がアクティブ化されたままになり、ホーム画面に情報が表示され、所有者の真のアイデンティティが明らかになります。
ライブロケーションを追加する「Find My」の長所と短所
この記事のこのセクションでは、iOSの新しいLive Locations機能の高いポイントを共有し、私のアプリケーションを見つけます。
長所:
- タクシーサービスを使用しながらセキュリティ
- 失われたiPhoneを追跡します
- 子どもの安全
WhatsAppはライブロケーションのユーティリティを提供しますが、それにはいくつかの不具合があります。ユーザーは、新しく更新された私のアプリを使用してセキュリティを維持するために、愛する人とリアルタイムの場所を共有できます。
ライブストリーミングの場所は、何らかの理由でデバイスを失い、デバイスを見つけるのに役立ちます!
お子様の居場所について心配する場合、新しいiOS 15ライブロケーション共有機能がこの問題を解決します。場所をリアルタイムで更新します!
短所:
新しいiOS 15アップデートを使用すると、たとえ電源が切れていても、デバイスの場所を見つけることができます。さらに、工場出荷時の携帯電話をリセットしても、アクセスのある人があなたの場所を監視することができ、プライバシーの侵害になります。
この問題を改善するために、iPhoneの設定からMy Modeオプションを低電力の検索を無効にすることができます!
Also read: iOS 17/iOS 18ベータ版が表示されない問題の簡単な解決ガイドとインストール方法修正
私のアプリを見つけることで共有するライブの場所をチートすることは可能ですか?
はい、他の人が私のアプリケーションを見つけてあなたのライブの場所を見るのを捨てる可能性があります。サードパーティのスプーフィングツールを使用すると、このアクティビティを実行できます。また、Itooltab Anygo iOS GPSスプーフィングソフトウェアよりも優れたものはありません。このプログラムは、最新のiOS 17と互換性があり、WindowsおよびMacOS Xで利用できます。
itooltab Anygo
iOSデバイスに最適な場所チェンジャー
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
利用可能:
168,282 人々はそれをダウンロードしました。
- クリック中のiPhone/iPadのGPSの位置を変更します(脱獄なし)。
- ジョイスティックでカスタムパスに沿ってGPSの動きをシミュレートします。
- 次の使用のために、一般的なGPXルートファイルを収集してインポートします。
- 同時に最大15のデバイスでGPSの位置を模倣します。
- ロケーションベースのソーシャルアプリやARゲームでうまく機能します。
- 最新のiOS 17/Android 14を完全にサポートします。
また、このプログラムは、自然な速度でカスタムパスに沿ってGPSの動きをシミュレートでき、複数のiPhoneの場所を同時に変更できます。
次の手順を実行して、itooltab Anygoアプリケーションを使用して私のアプリを見つけることで共有するライブロケーションをチートすることができます。
1.指定されたルートに沿って動きをシミュレートします
Anygoを使用してGPSの動きをシミュレートする2つの場所を事前に決定できます。アクティビティを実行する手順は次のとおりです。
ステップ1:Windows/Macシステムでアプリケーションをダウンロードして実行します。[開始]をクリックして、手続きを開始してください!
ステップ2:右上隅で利用可能な2スポットルートタブを押します。そこから、マップ上で行く場所を選択し、GOをクリックする前に速度を選択します。
ステップ3:カバーする距離と、新しいダイアログボックスから設定された宛先間を移動する回数を選択します。[移動]をクリックして、スプーフィングを有効にしてください!
2。ルートに沿った動きをシミュレートする(複数のスポットで設定)
iPhoneをチートして、私のアプリケーションを見つけるために、Anygoで複数のルートを選ぶことができます。手順は次のとおりです。
ステップ1:ソフトウェアを実行し、[マルチストップルート]タブをクリックし、アクセスしたい場所の数を選択します。最後に、[GO]ボタンをクリックしてください!
ステップ2:前の機能と同じように、移動する距離と、すべての場所を移動したい回数を選択します。最後に、GOボタンをクリックして、ライブロケーションをチートします。
iOS15で私のアプリを見つけた他の新しい更新
他に更新されたものを知りたい場合は、IOSオファーで私のアプリケーションを見つけてください。投稿のこの部分をチェックしてください!
1.オフになっている紛失したデバイスを見つけます
iPhoneがオンまたはオフになっているかどうかにかかわらず、私のアプリの新しいLive Locations機能を使用して、失われたデバイスを見つけることができます!
2。消去された失われたデバイスを見つけます
誰かがあなたのiPhoneを盗んでデータを消去しても、私のアプリ情報がiOS 15デバイスでそのまま残され、その居場所を見つけることができます!ただし、このユーティリティが機能するためには、アクティベーションロックが同じままである必要があります。
3. AirPodsのために私を見つけます
AirPodsがBluetoothの範囲内にある場合、新しいiOSアップデートで失われたAirPodを見つけて、私のネットワークを見つけて使用できます。ただし、デバイスがBluetoothの制限内にない場合、ユーティリティは最後の既知の場所のみを共有します!
4。ウィジェットを見つけます
デバイスのライブロケーションを表示するために私のアプリケーションを見つけるのは非常に手間がかかる可能性があります。それにもかかわらず、iOS 15を使用すると、ホーム画面に私のウィジェットを見つけて、ライブストリーミングの場所を即座に監視することができます!
5. iPadとMacで私を見つけます
iPhoneの居場所を、サードパーティアプリを使用して、iPadを使用してiPadを使用してリアルタイムで追跡できます。
結論
iOS 15アップデートを備えた私のアプリを見つける新しいライブロケーション施設により、ユーザーがより保護されていると感じます。ただし、最良のソリューションはiOSツールにItooltab Anygoを使用することです。最新のiOS 15ニュースに関するこの投稿が価値のある場合は、仲間のiPhoneユーザーと共有してください。