ロックされた/無効化されたiPhoneをバックアップする3つの確認済みの方法

それを聞いてすみません。他の人が携帯電話の連絡先、SMS、写真、ビデオなどにアクセスするのを防ぐためにiPhoneパスコードを保持することは非常に重要です。ただし、パスコードを忘れた場合、または間違ったパスワードを数回連続して入力した後、iPhoneが自動的にロックする可能性があるため、データにアクセスできません。データの損失を引き起こす可能性のあるさらなる操作を避けるために、ここに質問があります – ロック/無効化されたiPhoneをバックアップする方法、最初に対処する必要があります。

さて、このページはこの問題に焦点を当てます。繰り返しますが、ロックされたiPhoneでパスコードを削除する方法に関するヒントがいくつかあります。

パート1:iTunesでロック/無効のiPhoneをバックアップする方法

このソリューションは、iPhoneを以前にiTunesと同期したことを条件に、iPhoneとiTunes間の最後の接続の後にデバイスを再起動することはありません。この場合のように、接続が確立されている間はiPhoneのロックを解除するように求められません。

今すぐiTunesを使用して無効なiPhoneをバックアップする方法を見てみましょう。

ステップ1。 最新のiTunesを開き、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。

ステップ2。 ウィンドウの左上隅から「要約」をタップします。次に、以下のように「今すぐバックアップ」を押して、バックアップタスクを開始します。

iTunesでロックされたiPhoneをバックアップします

ステップ3。 バックアップ手順が完了したら、バックアップの場所に移動して、iPhoneバックアップファイルを確認できます。

Also read: OPPOからVivo V/X/Y/Youthへのデータ転送方法:5つのテクニック

パート2:iTunesなしで無効なiPhoneをバックアップする方法

わかりました、iPhoneをiTunesに同期したことがないと仮定して、ロックされたiPhoneをバックアップする方法はありますか?さて、このシナリオに対処するために、次の該当する手段を確認してください。

– 障害のあるiPhoneでSIRIを有効にしたとします

実際、ファイルが不足していることなくiPhoneロック画面をバイパスするのは困難です。しかし、このロックされたiDeviceでsiriが有効になっていることを確認する場合は、次の興味深いヒントで亀裂を取るだけです。

ステップ1。 「siri」が表示されるまで「ホーム」ボタンを押します。次に、「何時に」と尋ねます。 Siriで時間が返信したら、時計の標識をタップしてください。

ステップ2。 その後、「ワールドクロック」/「アラーム」/「ストップウォッチ」/「タイマー」画面にアクセスします。次に、「タイマー」>「タイマーが終了したら」を押し、着信音リストの上部にスライドして「より多くのトーンを購入」を選択します。これはあなたをもたらします アップルストア

ステップ3。 もう一度ホームボタンを押すと、iPhoneのメイン画面の応答が表示されます。うわー、今ではiPhoneを自由にバックアップすることを許可されるはずです。

– ロックされたiPhoneのAuto-Syncオプションをオンにした場合

一言で言えば、iPhoneの自動シンクオプションがアクティブになっている場合、無効なiPhoneファイルがWiFiネットワークに接続されたら自動的に同期された可能性があります。

したがって、iPhoneのパスワードはあいまいですが、iCloudに十分なスペースがある限り、iPhoneが無意識のうちに自分自身をバックアップする時間を残したかもしれません。自動同期が作成されているかどうかを確認するには、iCloudにサインインするだけで、それが何であるかを確認してください。

パート3:iOSのアシスタントを使用して、無効なiPhoneからデータをバックアップする方法

上記の方法があなたを助けることができず、iPhoneをiTunesやiCloudにバックアップしていない場合、ロックされたiPhoneをバックアップするためのプロフェッショナルなツールはありますか?確かに! iOSのMobilekin Assistant(ロック/無効化されたiPhoneの究極のユーティリティを選択できます。パスコードなしでロックされたiPhoneからのすべてのデータを直接スキャンするのに役立ち、簡単なクリックでコンピューターに保存するために必要なものをすべて引き付けることができます。

この輝かしいプログラムが必要な理由を見てみましょう。

  • ビデオ、写真、歌、電子書籍、連絡先、テキストメッセージ、メモ、サファリブックマーク、音声メモ、ポッドキャスト、着信音、プレイリストなどをIDevicesからコンピューターまたはiTunesデフォルトの場所に安全にバックアップします。
  • バックアップからiOSデバイスへのデータの復元をサポートします。
  • 元の品質を失うことなく、プレビューして選択的にデータをバックアップします。
  • iPhone 11/xs(max)/xr/x/8(plus)/7(plus)/6(plus)(plus)(plus)、ipad mini/ipad air/ipad pro、ipod 5/ipod 4など

iOSのアシスタントを使用してiPhoneが無効になっている場合、以下はiPhoneをPC/Macにバックアップする方法です。

ステップ1。 iOSのアシスタントにダウンロードを提供し、インストール後に起動します。 USBケーブルを使用して、ロックされたiPhoneをコンピューターに接続すると、すぐにコンピューターによって検出されます。

iOSの起動アシスタント

ステップ2。 左側のバーから必要なデータ型を選択すると、プログラムはiPhoneのすべてのデータをスキャンし始めます。スキャンが達成されたとき、対応するチェックボックスをカチカットすることにより、バックアップするためのファイルタイプを選択できます。

パスコードなしでiPhoneをバックアップします

ステップ3。 選択後、上部から「エクスポート」ボタンをタップして、選択したすべてのコンテンツをコンピューターの任意のフォルダーに保存してください。

ちなみに、iOSのアシスタントは、1クリックのバックアップと復元機能を提供し、ロックされたiPhoneをワンクリックのみでバックアップして復元します。インターフェイスの上部にある「スーパーツールキット」を強調表示してから、「iTunesバックアップと復元」を選択します。その後、「バックアップ」をクリックして、ロックされたiPhoneを即座にバックアップする場所を指定します。

バックアップは、ワンクリックでiPhoneデータをロックしました

あなたは知りたいかもしれません:

パート4:iPhoneが無効になっている場合にパスワードを削除する方法

ロックされたiPhoneを同期させるために、上記の方法のいずれかを使用した可能性があります。ただし、結局、電話を通常の使用に戻すには、iPhoneロックを削除する必要があります。さて、ここに3つの実用的なソリューションがあります。また、要件に応じて賢明な選択を行うことができます。

– iTunesでパスコードを取り外します

USBケーブルを介して、無効なiPhoneをコンピューターにプラグインします。次に、iTunesを起動し、パスワードの入力を求められている場合は、別の信頼できるコンピューターで試してください。それ以外の場合は、iPhoneを以前のコンピューターと直接同期します。次に、「iPhoneの復元」>「復元」をタップして、関連するiTunesバックアップを選択し、タスクを進めます。

– 回復モードでパスワードを削除します

iPhoneをiTunesと同期していない場合は、「Recover Mode」を試すことができます。iPhoneをコンピューターに接続し、Force-Restart ITを試してください。 (iPhone X/8(プラス):「ボリュームアップ」ボタンを押してリリース>[サイド]ボタンを押し続けます; iPhone 7(プラス)の場合:「サイド」と「ボリュームダウン」の両方を押し続けます。iPhone6以前の場合は、「ホーム」と「サイド」を同時に押し続けて「回復モード」を確認します。次に、「復元」を進めます。

– iOSのロック解除でパスコードを削除します

iPhoneのロックを解除して、電話へのアクセスを安全に取り戻したいですか? iOSロックを解除します この作業を1回タップで完了させることができます。 iPhoneロック画面のロックを解除し、iDevicesでiCloudアクティベーションパスワードを削除できます。しかし、この手順はiPhoneを消去することに注意してください。使用するには、投稿を確認してください。詳細については、無効なiPhoneのロックを解除する方法を確認してください。

最後に言葉

さて、iPhoneが無効になっている場合は、iPhoneをバックアップできますか?そして、この無効なデバイスからパスワードを削除する方法はありますか?とにかく、私はこの投稿が役立つことを願っています。このページの最後に、iPhoneをiTunesと同期していて、このツールとの最後の接続の後にiPhoneを再起動していない場合は、iTunesを介してLocked/Disabled iPhoneを直接バックアップすることを検討できます。 iTunesまたはiCloudのバックアップがない場合は、代わりにiOSのMobilekin Assistantに行くことをお勧めします。なぜなら、iCloudやiTunesバックアップを必要とせずに、ロックされたiPhoneに直接ロックされたiPhoneに安全で時間を節約し、満足できるバックアップをもたらすことができるからです。

最後になりましたが、PassCodeを削除する前にロックされたiPhoneをバックアップすることを強くお勧めします。

関連記事

電話番号なしでAppleIDのロックを解除するための4つの信頼できる方法

AndroidからiPhoneに連絡先を転送する方法は? (迅速かつ安全な方法)

iPhone/iPadでパスワードまたはタッチIDでノートをロックする方法は?

iPhoneモデルのiCloudアクティベーションロックのロックをバイパスする方法は?

コンピューターからiPhoneに効果的に写真を転送する6つの方法

パスワードなしでAndroid電話のロックを解除するための7つの便利な方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雨ときどきミルクティー
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.