Apple IDのパスワードなしでiPhoneを工場出荷時設定にリセットする方法
Apple IDパスワードなしでiPhoneを工場出荷時にリセットするには:Apple IDを完全に削除するか、最初にパスワードをリセットします。どちらの方法でも、完全なワイプと新たなスタートを可能にします。
工場出荷時のiPhoneをリセットすることで、すべてのコンテンツと設定が消去された新たなスタートが保証されます。ただし、iPhoneをリセットしたいが、Apple IDのパスワードを忘れたり、前の所有者にリンクしている使用済みのiPhoneを購入した場合は、Apple IDパスワードなしでiPhoneをリセットすることは可能ですか?
ありがたいことに、適切なツールを使用すると、Apple IDパスワードなしで完全なiPhoneリセットを簡単に実行できます。販売、トレードイン、または新しいセットアップのためにiPhoneを消去するかどうかにかかわらず、このガイドはさまざまな方法をカバーし、Apple IDパスワードなしで工場出荷時のiPhoneを段階的にリセットする方法を探ります。
Apple IDパスワードなしでiPhoneをリセットする前
一般的に、iPhoneを工場出荷時にリセットして、新しいスタートを取得したり、デバイスのパフォーマンスを改善したり、ストレージをクリアしたりすることができます。幸いなことに、Apple IDまたはパスワードなしでiPhone Factoryリセットに利用できる複数の方法があります。
リカバリモードを介してAppleIDパスワードなしで工場出荷時のiPhoneをリセットする方法
リカバリモードは、iPhoneのフォースリセットを有効にし、現在のすべてのデータと設定を消去します。 iPhoneをリカバリモードにすることで、関連するApple IDやパスワードを必要とせずに完全な工場出荷時リセットを実行できます。このプロセスでは、iTunesまたはFinderがインストールされたコンピューターを使用することが含まれます。 Apple IDパスワードなしでiPhoneをリセットしたり、回復モードを介して無料でPassCodeをリセットする方法は次のとおりです。
注記: 私の機能がオフになっていることを確認してください。それ以外の場合、プロセスは、リセット後にiPhoneのアクティベーションロックでトリガーされる場合があります。
ステップ1。コンピューターでiTunesまたはFinderを開きます。
ステップ2。iPhoneから電源を入れます。
ステップ3。iPhoneをリカバリモードにします。
使用するリカバリボタンは、iPhoneモデルがどのiPhoneモデルを持っているかによって異なります。
ステップ4。AppleIDまたはパスワードなしでiPhoneを工場出荷時にリセットします。
その後、Apple IDアカウントが削除され、iPhoneがすべてのデータが消去されて工場出荷時の設定にリセットされます。ハロー画面がポップアップ表示されると、デバイスを切断して、新しい使用のために再度セットアップできます。最近利用可能なバックアップがある場合は、iPhoneデータを復元します。
iPhoneを介してApple IDまたはパスワードなしでiPhoneをリセットする方法Unrocler
工場出荷時のiPhoneをリセットしますが、Apple IDのパスワードはありませんか?自分のパスワードを忘れたか、以前の所有者のアカウントにリンクしたiPhoneを購入した場合でも、信頼できるツールであるiPhone Unlockerは効率的なソリューションを提供します。
この専門のツールを使用すると、iPhone / iPadからApple IDを削除し、元のアカウント資格情報を必要とせずに、Factory Resetを即座に実行できます。技術的な専門知識は必要ありません。明確な段階的な指示でリセットプロセスをガイドします。
Apple IDの削除が成功した後、iPhoneは工場出荷時の設定にリセットされ、新しいAppleアカウントで再度設定し、すべてのAppleサービスへのアクセスを回復できます。
重要:
- このプロセスにより、iPhoneからApple IDが完全にリセットされ、すべてのデータとファイルが消去されます。
- iPhoneリセット後のアクティベーションロックを避けるために、ロック画面のパスコードを知っていることを確認してください。
Apple IDパスワードやiTunesなしでiPhoneをリセットする工場出荷時の手順に従ってください。
Suggested read: Apple IDメールアドレスを変更する方法 – ステップバイステップガイド
ステップ1。iPhoneロック解除を開き、Apple IDモードを削除することを選択します。 Windows PCとMacOSコンピューターの両方で機能します。
ステップ2。iPhoneをUSBケーブルで接続し、[スタート]ボタンをクリックして開始します。 必要に応じて、デバイスのロックを解除し、このコンピューターを信頼することを選択します。
ステップ3。工場出荷時のリセット前に、Apple IDの削除のためにiPhoneを準備します。 従うべきステップは、あなたがどのような状況にあるかによって異なります。
ステップ4。パスワードなしでiPhoneをリセットするApple IDとFactory Resetを削除します。
デバイス情報が画面に表示されたら、確認してヒットします 始める。これにより、適切なファームウェアをダウンロードして、iPhoneからApple IDを削除し、リセットの準備を整えます。
ダウンロードしたら、画面上のコンテンツを注意深く読み、入力します 0000 クリックします ロックを解除します iPhoneを工場出荷時の設定にリセットすること。
iPhone工場のリセットが完了すると、デバイスはハロー画面で再起動します。お気軽にセットアップして、新しいデバイスとして使用してください。必要に応じて、新しいApple IDを追加してすべてのAppleサービスを楽しむか、以前のバックアップからiPhoneデータを復元します。
余分なヒント: の場合 所有者にロックされています 工場出荷時のリセット後にiPhoneに画面が表示されます。 パスコードでロックを解除しますか? その下にリンクし、プロンプトに従ってロック画面パスコードを確認してアクセスを取り戻します。
iTunesによるAppleIDパスワードなしでiPhoneを工場出荷時設定にリセットする方法
Apple IDやパスワードなしでiPhoneをリセットするためのもう1つの有能な方法は、iTunes(またはFinder)を使用することです。このメソッドは、iPhoneのロックを解除できる場合に機能します。 iOSデバイスをWindows PCまたはMacに接続するだけです。次の手順は、Apple IDパスワードを使用せずに工場出荷時のiPhoneをリセットするのに役立ちます。
Apple IDやパスワードは必要ありません。iPhoneは、すべての既存のデータが消去され、新しいセットアップの準備が整っているため、工場出荷時のデフォルト設定にリセットする必要があります。
パスワードやコンピューターなしでiPhoneを工場出荷する方法
PCやMacにアクセスできない場合は、Apple IDパスワードやコンピューターなしでiPhoneをリセットする方法もあります。
Apple IDパスワードをリセットしてiPhoneを消去します
工場出荷時のiPhoneをリセットするときに独自のApple IDパスワードを忘れた場合、新しいパスワードをリセットして使用してiPhoneを完全に消去することができます。ありがたいことに、AppleはApple IDパスワードをオンラインで簡単にリセットできるようにしました。Iforgot.Apple.comにアクセスして、所有権を確認して新しいパスワードを作成してください。これにより、元のApple IDパスワードやコンピューターを必要とせずに、iPhoneのリセットを工場出荷時設定にリセットできます。
ステップ1。iPhoneに結び付けられたApple IDパスワードをリセットします。
ステップ2。設定に新しいApple IDパスワードを備えたFactoryリセットiPhone。
注記: これにより、現在のすべてのデータと設定が一掃されます。必要に応じて、iPhoneフルリセットを開始する前にデータをバックアップしてください。
iPhoneが工場出荷時のステータスにリセットされた後にハロー画面が表示されると、ゼロからセットアップするか、古いバックアップから復元できます。販売または配ることを計画している場合は、リセットする前にAppleアカウントからサインアウトしてください。
フルリセットのためにAppleアカウントのパスワードをリセットします
Apple IDのパスワードが機能していないが、iPhoneにアクセスできる場合、忘れられたAppleアカウントのパスワードを設定でリセットし、iPhoneを簡単にリセットするのは簡単です。まだサインインしていることを確認してください。パスワードやコンピューターなしで工場出荷時のiPhoneをリセットする方法は次のとおりです。
1. iPhoneのロックを解除して移動します 設定。 iPhone PassCodeを忘れた場合は、何をすべきかを確認してください。
2。タップ あなたのAppleID>サインインとセキュリティ>パスコードの変更。
3.画面上のプロンプトに従ってiPhoneパスコードを入力し、Appleアカウントの新しいパスワードを作成します。
4。パスワードリセット後、に戻ります 設定 iPhoneのアプリ画面。
5。に移動します 一般> iPhoneを転送またはリセット>すべてのコンテンツと設定を消去。
6.検証のために新しいAppleアカウントのパスワードを入力します。
7。タップ 続く 完全に工場出荷時にiPhoneをリセットします。
完了すると、以前のApple IDはiPhoneから完全に削除され、新たなスタートのために新しいまたは異なるAppleアカウントを設定できます。
工場出荷時にiPhoneでリセットした後
iPhoneが工場出荷時の設定にリセットされたら、Apple IDを削除するか、パスワードをリセットすることにより、最初から再度セットアップして、新しいAppleアカウントでサインインすることができます。 iCloudまたはiTunesで最近のバックアップが利用可能になったら、バックアップデータをiPhoneに復元して、データの損失を最小限に抑えてみてください。
または、完全にリセットしてすべての個人データと設定を消去した後、iPhoneで販売、譲渡、または取引することもできます。 Apple IDなしでiPhoneをリセットするのにまだ問題がある場合は、より有用な情報について次のFAQを調べてください。
Apple IDパスワードなしでiPhoneリセットのFAQ
Q1。 Apple IDのパスワードを忘れた場合、iPhoneをリセットできますか?
はい、忘れたApple IDパスワードを必要とせずにiPhoneをリセットする方法はいくつかあります。
Q2。以前の所有者のApple IDにリンクされている場合、iPhoneを工場出荷時にリセットすることは可能ですか?
はい、ようなツールを使用して iPhone Unlocker、以前の所有者に接続されていても、パスワードを持っていない場合でも、iPhoneをリセットすることができます。手順は非常に簡単に従うことができます。
このプロセスでは、以前の所有者Apple IDをiPhoneから削除するパスワードを必要としません。完了したら、時間をかけてiPhoneを再度設定し、新しいデバイスとして使用してください。
Q3。工場出荷時のリセットは、iPhoneからApple IDを削除しますか?
通常、工場出荷時のリセットでは、iPhoneからApple IDを完全に削除することはできません。私の機能を有効にすると、リセットがiCloudアクティベーションロックでトリガーされ、以前のApple IDパスワードでログインするように要求します。
ただし、工場出荷時のリセットを実行する前に、iPhone機能を見つけてiChloudやその他のすべてのAppleサービスからサインアウトすることを無効にすると、iPhoneは以前のAppleアカウントから永久にリンクします。