iPhone 12のパスコードを忘れた場合のアクセス方法

慌てないで。パスコードを忘れた理由は関係ありません。これらのAppleルートを使用して、利用できないiPhone 12へのアクセスを取り戻すことができます。

Appleは、Apple ID、iCloud、Recovery Modeなどの独自のツールを提供して、画面で利用できないメッセージを表示するiPhone 12に入るのに役立ちます。

これが問題を解決しない場合は、iPhone Unlockerを使用して、ロックを解除して利用できないiPhone 12に数分で入力できる専用のサードパーティプログラムを使用することをお勧めします。

特定のiPhone 12を含むAppleのiPhoneは、Androidデバイスのように機能します。 PassCodeを忘れてiPhone 12を利用できない状態にした場合、再び使用できるように工場出荷時の設定にリセットする必要があります。

過去には、あまりにも多くの間違ったコードを入力した後に利用できないiPhone 12に入るには、コンピューターが使用する必要があり、iTunesのリカバリモードを開いて電話をリセットする必要があります。しかし、今では、よりシームレスで直感的な方法を使用して、オンラインリセットプロセスを通じて利用できないiPhone 12にアクセスできます。

More reading: iPhone 16/15/14/13/12/11/Xでの連絡先共有方法: 8つの安全なオプション

iPhone 12が利用できない画面を表示したときに、iPhone 12に入る方法は次のとおりです。

  • 「パスコードを忘れてしまう?」を実行してみてください。 iPhone 12のツールが利用できない画面。これは、5回連続して誤ったパスコードの試行後に確認できます。
  • iPhone 12でリモートリセットを実行するために、Apple IDとパスワードを使用してiCloudサイトに署名してみてください。
  • それが役に立たない場合は、リカバリモードを起動し、最新のiOSをインストールし、すべてのデータと設定を拭くことにより、使用できないエラーでロックされたiPhone 12に入ることを試みることができます。
  • 利用できないiPhone 12を開くための迅速な方法を探している場合は、iPhone Unlockerソフトウェアの使用を検討することもできます。

Androidユーザー向けのSamsung電話忘れられたパターンを解除するための別のガイドがあります。

「PassCode」ツールを使用します

iPhone 12のパスコードを忘れた場合、パスコードを回復する方法はありませんが、「忘れたパスコード」を使用することもできます。工場出荷時のリセットを実行した後、利用できないiPhone 12に入るツール。

1。iPhone 12に入るには、タッピングから始めます パスコードを忘れましたか? iPhoneの下部には、利用できない画面。オプションが表示されませんか?間違ったパスコードが表示されるまで入力し続けます。

2。タップ iPhoneのリセットを開始します 続行する。

3. Apple ID画面からサインアウトしたら、iCloudパスワードを入力します。 iPhone 12 Settingsアプリで使用されているiCloudアカウントと同じである必要があります。

4。タップ iPhoneを消去します 電話のリセットを開始します。

Apple IDのパスワードを知っている限り、利用できないと言っているiPhone 12に入るのは非常に簡単です。ただし、この方法にはいくつかの欠点があります。 1つ目は、iOS 15.2以降を実行する必要があることです。IOSの古いバージョンでは、利用できないiPhone12自体を直接消去およびリセットして電話に再び入ります。 2つ目は、デバイスをWi-Fiまたはモバイルデータに接続する必要があることです。

リセットプロセスの後、同じiCloudアカウントでサインインする必要があることに注意してください。これは、人々があなたの携帯電話を盗み、パスコードなしでそれをリセットするのを防ぐためです。

iPhone Unlockerソフトウェアを使用します

iPhone Unlockerは、そのシンプルさと効率性なので、私たちのお気に入りです。これは、iPhoneやiPadでさまざまなアクションを実行するために使用できるツールの束です。たとえば、パスコードのワイプ、Apple IDの削除、忘れられたスクリーンタイムパスコードを取り除き、MDMロックを削除し、バックアップ暗号化設定を取り除く機能です。これらすべてのツールの中には、利用できないiPhone 12のロックを解除してアクセスを取り戻すために使用できるツールがあります。

iPhone 12の利用できない画面に入るには、その「ワイプパスコード」ツールを使用してください。

ステップ1:iPhone Unlockerを起動します

コンピューターでソフトウェアを起動し、[パスコードをワイプ]を選択して続行します。 4桁のコード、6桁のコード、または英数字コード、またはFace IDとTouch IDが機能しない場合でも、このツールを使用して削除できます。

利用できないiPhone 12をコンピューターに接続し、[開始]をクリックします。携帯電話が認識されていない場合は、画面上の手順をクリックして修正します。

ステップ2:電話情報を確認します

検出された後、基本情報を示す画面が表示されます。 「開始」をクリックして、調整する必要がないことがわかっている場合は続行します。

ステップ3:ファームウェアパッケージをダウンロードします

ソフトウェアがiOSファームウェアをダウンロードして、リセットして利用できないiPhone 12に入るのを待ちます。数分かかるはずです。

ステップ4:iPhone 12のロックを解除し始めます

ダウンロード後、「ロック解除」をクリックし、プロンプトが表示されたら「0000」を対応するフィールドに入力します。

注意してください。利用できないiPhone 12のデータを消去し、最新のiOSファームウェアを携帯電話にインストールする必要があります。

準備ができたら、もう一度[解除]をクリックしてiPhone 12をリセットします。

電話が再起動すると、利用できない画面が削除され、電話を再度設定してApple IDとパスワードを使用して再アクティブ化できます。

関連:利用できないiPadのロックを解除する方法

iCloudで利用できないiPhone12に入る方法私のものを見つけます

1。ICLOUD.comを開き、コンピューターブラウザで、Appleの資格情報を使用してWebサイトにログインします。

2。iCloudメニューからログインした後、私の検索をクリックします。また、別のAppleデバイスを使用して、私のアプリを見つけて同じアクションを実行することもできます。

3。iPhoneページを見つける上部の中心で、「すべてのデバイス」をクリックします。次に、リストから利用できないというiPhone 12を選択します。

4。表示される電話メニューで、「iPhoneの消去」というラベルの付いたボタンをクリックします。

5.すべてのコンテンツを永続的に削除し、iPhoneをリセットするという通知警告が表示されます。

6.「iPhoneの消去」をクリックして確認します。

7. Apple IDパスワードを入力し、画面上の指示に従って、利用できないiPhone 12をリセットします。

この機能では、使用できない問題になる前に、iPhone 12(設定>(あなたの名前)>検索)を有効にする必要があることに注意してください。

Apple IDやパスワードを忘れた場合はどうなりますか?

Apple IDを回復するには、に移動します Appleのアカウント回復ページ、名前とEMAを入力してから、プロンプトに従ってアイデンティティを確認してください。

Apple IDパスワードをリセットするには、上記の同じページに移動します。 Appleは、パスワードをリセットするために、信頼できる電話番号または電子メールに確認コードを送信します。

関連:iPhoneから外部ハードドライブに写真を転送する方法

iTunesで利用できないiPhone12に入る方法

1.利用できないエラーを削除してiPhone 12にもう一度入るには、最初に電話をオフにします。

2。画面が完全に黒くなったら、携帯電話を同時に接続しながら、サイドボタンを押し続けて、回復モードに入ります。コンピューターに向かってケーブルが表示された画像が表示されます。

3. Macで発見者を開くか、WindowsPCでiTunesを開くには、選択してください。 復元する (更新しない)プロンプトが表示されたとき。

4.使用できないiPhone 12用のiOSソフトウェアをインストールし、スクリーンロックとパスコードを含むすべてのデータを消去し、工場出荷時のデフォルトにリセットします。

5。iPhoneが工場出荷時に完全にリセットされたら、デバイスを再度セットアップする必要があります。 iCloudアカウントにログインするように求められます。これにより、ある場合はバックアップからデータが復元されます。

回復モードを使用することは、パスコードを忘れたり、何度も間違ったパスコードを入力したりしても、利用できない画面が表示されているときにiPhone 12に入るための古典的な方法です。また、リカバリモードは、古いデバイスの「iPhone is disabled connect to iTunes」問題を削除するためにも機能します。

結論

iPhone 12に入れることができないと言ったときに、iPhone 12に入ることができるいくつかの方法があります。携帯電話で利用できないエラーを解決するためにiTunesをいつでも信頼することができますが、AppleはApple IDとパスワードでiPhoneをリセットしてプロセスを簡素化するのに役立つ新しい機能を紹介します。コンピューターは含まれません。 iPhone 12のデータを定期的にバックアップするために、予防措置を講じることを忘れないでください。

関連記事

iPhoneでsupport.apple.com/passcode画面をバイパスする方法

iPhoneでリモート管理をバイパスする方法

パスワードなしでiPadからMDMを削除する方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雨ときどきミルクティー
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.