iPhone XまたはXSのロックを解除する方法 – 包括的ガイド
ロックされたiPhone XまたはiPhone XSのリセットと復元は、パスコードを忘れた場合にアクセスを取り戻すための唯一のオプションです。これが何をすべきかです。
重要: ロックされたiPhone X/XSに入る方法がわからない場合、iPhone Unlockerは、そのシンプルさと効率のために簡単にデバイスのロックを解除することを好む人に特に推奨されるスクリーンロック削除ツールです。
PassCodeを忘れたので、iPhone XまたはiPhone XSから抜け出しますか? Windowsコンピューターがロックアウトしたときとは異なりますが、画面上にリンクを提供してパスワードを回復します。間違ったパスコードを継続的に入力している場合、AppleはiPhoneを1分から60分までのタイムアウトで利用できないアラートを提供します。 10回後、デバイスは永久にロックされます。
パスコードを忘れた場合、ロックされたiPhone X/ XSに入るにはいくつかの方法があります。どのメソッドが機能するかは、主にデバイスのセットアップ方法に依存します。いずれにせよ、iPhone X/XSはリセットされて復元されます。 iCloudまたはコンピューターを介して携帯電話を熱心にバックアップした場合、アクセスを取り戻してリセット後にデータを復元できます。
この包括的なガイドでは、パスコードなしでロックされているiPhone X/ XSに入るプロセスを説明し、重要なことに、バックアップからデータを復元し、できるだけ早くデバイスの制御を取り戻すことができるようにします。
iPhone X/ XSがあなたをロックするときに何をすべきか
リカバリモード(コンピューターが必要)でロックされている場合、iPhone X/ XSに入る
Appleは、ユーザーがiPhone X/ XSをリカバリモードに入れてリセットすることを強く奨励し、ロックされている場合、またはiPhoneが無効になっている場合にアクセスを取り戻すことができます。 Mac、またはiTunesがインストールされたPCのいずれかを準備する必要があります。
セキュリティ上の理由から、パスコードを忘れてロックされているときにiPhone X/XSに入ることができない場合、リカバリモードはデバイス上の最新のiOSソフトウェアを再インストールし、元の設定に復元します。これにより、すべてのデータが一掃されることに注意してください。
パスコードを持たずにロックアウトしたときに、iPhone X/ XSに再度アクセスする方法を次に示します。チュートリアルは、他のiPhoneモデルで機能します。
1.通常の方法でiPhone X/ XSをオフにします。
2。ケーブルを使用して携帯電話をコンピューターに接続し、すぐに保持します サイドボタン。
3. Appleのロゴが表示されている場合でも、ボタンを保持してください。回復モードの画面が表示されたら、ボタンを解放します。コンピューター(またはiTunes)とケーブルの画像でなければなりません。
4.コンピューターに戻り、iTunesを起動するか、Macに参加している場合はFinderを発射します。 iTunesアプリケーションが最新かどうかを確認する必要がある場合があります。
5. iTunesの上部にあるデバイスアイコンをクリックするか、Finderの左側から携帯電話を選択します。
6.選択 復元する ポップアップが表示されたときに、iPhoneを更新または復元するように求められます。
7.復元プロセスが完了するまで数分待ちます。これで、パスコードなしでiPhone X/XSに入ることができます。残されたことはすべて、あなたが初めて行ったように再びそれをセットアップすることです。
また:iTunesなしでPCからiPhoneに写真を転送する方法
セットアッププロセスに耐えて、バックアップからデータを復元できます。
- 「iCloudバックアップから」を選択した場合は、Apple IDとパスワードでサインインし、iPhone X/ XSの最新のバックアップを選択します。
- 「MacまたはPCから」を選択した場合は、電話を接続して、FinderまたはiTunesから適切なバックアップファイルを選択します。
重要: データを回復する機能は、最近のバックアップを持つことに依存しています。 iPhone X/ XSをiCloudまたはコンピューターのいずれかに定期的にバックアップすることを習慣にします。
iPhone UnlockerソフトウェアでロックされたiPhone X/XSにアクセスします
iTunesをPCにダウンロードしてインストールできない場合、またはリカバリモードに入った後にデバイスを認識できない場合は、心配しないでください。パスワードを忘れたときにロックされているiPhone X/ XSに入るための他のオプションがあり、最も効率的な方法の1つはiPhone Unlockerを使用することです。
名前が示すように、この汎用性の高いソフトウェアは、4/6桁のパスコード、フェイスID、タッチID、スクリーンタイムパスワードをワイプする機能など、iPhoneまたはiPadのあらゆる種類の画面ロックを処理できます。モバイルデバイス管理(MDM)ロックを削除する他の機能や、バックアップ暗号化設定をバイパスします。
Suggested read: iPhone 14/13/12/11/XS/XR/X/8にSIMカードから連絡先を移行する方法
iPhone Unlockerソフトウェアの大きな利点は、インターフェイスがフレンドリーな方法ですべてのツールを配置することです。そのため、ツールにアクセスしてタスクを実装する学習曲線がないことです。
上記のリカバリモードを使用して、iPhone Unlockerを介してパスコードなしでロックされたiPhone X/ XSに入るには、デバイスを消去してリセットする必要があります。これが方法です。
ステップ1:ソフトウェアから「PassCode」ツールを選択します
起動すると、作業が快適なシンプルなインターフェイスが表示されます。続行するには、「パスコードのワイプ」を選択します。
また、パスワードなしでiPadをリセットする方法
次に、iPhone X/ XSをコンピューターに差し込みます。ロックされたデバイスがソフトウェアによって検出されない場合、「接続されていないが認識されていない」リンクをクリックして修正することができます。
ステップ2:デバイス情報を確認します
このページには、iPhone X/ XSに関する一般的な情報が表示されます。すべてが問題ない場合は、「開始」をクリックします。
ステップ3:iOSソフトウェアをダウンロードします
ソフトウェアがモデルの適切なiOSファームウェアをダウンロードするのを待ちます。インターネットアクセスが速い場合は、数分以内に実行する必要があります。
ステップ4:アクセスを取り戻すためにiPhone X/ XSのリセットを開始します
画面上の「ロック解除」ボタンを押します。この時点で、ダイアログが表示され、データを消去し、さらに進行する場合はiOSソフトウェアを再インストールすることを警告します。
「0000」を入力して確認し、「ロック解除」ボタンをもう一度押します。
サークルが表示され、リセットプロセスの現在のステータスを示します。
リセット後、パスコードなしでiPhone X/ XSに入ることができます。
Samsungユーザーにとって、SamsungにはSmartThings Find機能が付属しており、ロックされたときにSamsung Galaxy電話をリセットするのに役立ちます。
iCloudでロックされたiPhone X/XSを復元する私のiPhone機能を見つけます
このオプションは、iCloudの「Erase iPhone」オプションを使用して、iPhone機能を見つけて、PassCodeなしで入手するiPhone X/ XSをリモートでリセットします。現在、iCloudアカウントを使用して電話にログインしており、ログインの詳細がわかっている場合にのみ利用できます。デバイスにはアクティブなインターネット接続があります。
注意して、電話でリモート工場のリセットを実行すると、すべてが失われますが、ロックされたiPhone X/ XSに再びアクセスする確実な方法です。デバイスは工場出荷時の設定にリセットされるため、私のiPhoneサービスを見つけるためにアクセスを失うことになります。
パスワードなしでロックされたiPhone X/ XSに入る方法
ステップ1。 サインインします iCloud.com/find/ Apple IDとパスワードを備えたWebサイト。これは、ラップトップ、デスクトップPC/ Mac、タブレット、予備の携帯電話など、あらゆるデバイスで行うことができます。
ステップ2。 すべてのAppleデバイスがマップに表示されているのが表示されます。 「すべてのデバイス」リストからiPhone X/ XSを選択します。
ステップ3。 その後、携帯電話のメニューを確認できます。 「iPhoneの消去」を選択します。
ステップ4。 繰り返しますが、Apple IDパスワードを入力してアカウントを確認するように求められます。
ステップ5。「iPhone」をクリックして、iPhone X/ XSをリモートで完全にワイプします。
また、iPhoneからimessagesが消えました
消去iPhoneツール(iOS 15.2以上)を介してロックされたiPhone X/XSに入る
理想的ではありませんが、これは他の人が失敗した場合に実行可能なソリューションです。 iPhone X/ XSにiOS 15.2以降がある場合、iCloudアカウントを確認した後、Hidden Erase iPhoneオプションをトリガーしてロックされたデバイスをリセットすることができます。これにより、iPhone X/ XSに再び入ることができます。
注意してください。iPhoneXSは2025年現在、新しいiOS 18に更新できますが、古いiPhone XはせいぜいiOS 16を実行できます。
1. iPhone X/ XSがWi-FiまたはCellular Networkにアクセスできることを確認してください。
2。右下隅に「消去iPhone」オプションが表示されるまで、ロック画面にパスコードを数回入力します。
3. iPhone XSにiOS 17以降がある場合、代わりに「パスコードを忘れて」が表示されます。
4。「iPhoneを消去します。」をタップします。
5.すべてのコンテンツと設定画面を消去するには、「iPhone」を消去するために「消去」をタップします。
6. Apple IDパスワードを入力して、iCloudからサインアウトします。
7.「iPhoneを消去する」をタップし、指示に従います。
パスコードを含む既存のデータと設定が削除され、セットアップしてiPhone X/ XSに再び入ることができます。
関連記事
パスコードなしでiPhone 11のロックを解除する方法